STM



 1年ぶり更新 
 2023.12.09 




特に書くこともないし読む人もいないと思うので放置してますが、

 たまに更新していこうかと。



   簡潔に近況でも書くと

   ・11月1日で、今のパート職場7年目(満6年)に入りました。
 ・ドクター(アークナイツ)絶賛継続中(たぶん嫌われてます)。
 ・エンドフィールドの情報が公開されはじめて超絶期待。
・相変わらず世間にめっちゃ注目されている。たぶん世界で一番注目されていると言っても過言ではなさそう。
 もちろん好かれてはいなそう。笑
・俺の事が死ぬほど嫌いなのか、やたら俺のマネと言うかナリスマシ感をだしてくる人はまだいる。笑
・Rabi-Rabiにハマる(steam)
・はやく、アニメナイツ3期情報はやく。


ということで、今年も来年もほぼアークナイツに染まった生活になる予定です。


しかしusamimiサーバ、もう何年稼働してるんだろ。管理者さんお世話になっております。


※usamimiサーバは無料の個人運営レンタルサーバです。