さらばカルアップ

imgp3810
feelでした。
6月の全血を挟んで3回連続トリマ。

採血中のドリンクは、都内でもルームによって提供のタイミングが異なるかもしんないけど、この日は本採血のフロアに通された時に訊かれました。
私はもう、毎度カルアップでして、そん時もメニューを見ることもなくお願いしたところ、なんとカルアップ(を含むエルビーのドリンク商品)はもう都内のルームでは仕入れていないとのこと。ガーン…

「前回の有楽町ではまだ在庫ありましたか?」とナースさんに逆質問されましたが、飲んだような、違ったような。覚えてません。
お話しによれば、クエン酸反応が出た時のためにこっそり在庫を残していたものの、それも尽きたとのこと。ぐぬぬ。

imgp3803
imgp3797
この日もメールクラブのポイントは足りなかったのですが、ボールペンをいただきました。

このあとメシを食う予定があったので、ナースさんに押上・業平近辺でよく行くお店をいくつか紹介してもらいましたが、ホルモン焼とか串焼きの店でこの時間帯はやってなかったっぽいので、ソラマチ30階へ。

imgp3820
「隅田川ブルーイング 吾妻橋ペールエール」だそうです。
帰りに4階のとちまるショップに寄ったら、賞味期限が迫っている分の餃子浪漫が半額で出ていたので買いました。

imgp3760
アキバルームが入っていた場所。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください