ソラポスト終了

全血です。
も少し遅らせれば面白そうな献血会場もあったのですが、早いとこ済ませて秋冬の回数を増やすことにしました。

開所以来続けられてきた「ソラポスト」が終了してしまうそうです。

こちらに来るたびに使わせてもらっていただけに残念です。

処遇品はボールペンを選択。

献血後は錦糸町でトンカツ。

低温で揚げるために時間が掛かるのは承知していたんですが、待ってるあいだにお店がサービスでロースカツを供してくれました。嬉しいけどお腹パンパン。しばらく献血はないのでいいか。


こっちがメインの200g。
「かつ好きを魅了する食べごたえある一品です」だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください