久々のHLA適合

受付で「HLAの要請が来てまして、お願いします」と言われる。
異論なし。というか、どうぞどうぞドンと来いである。
ましてや要請とあらば、より相手が見える気がしてテンション上がる訳ですよ。

でも採血の順番を優先させてくれるわけではなかったのね。

処遇品は前回同様、今治製ハンカチタオル。
あと、東京管内共通スタンプが貯まった(押し忘れた回もあったけど)ので、コーヒーのドリップバッグ何個か。これと何かの二択だった気がするがその何かが何だったか何もかも忘れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください