この部屋は、『連合』に投稿された画像を展示する予定ですが、
まだまだ活動が出来ないこと、管理者がまともなイラストを記載できないことなどが原因で
作品が集まっていないので、現在作品待ちの状況です。
ここが、早く埋まるようになってほしいと願っています。

このバナーはダメ学生の方に作っていただきました。
バナーは、(サークルもここも)募集しております。メールか掲示板までお願いします。

チキンマン「西岡 リミ」
まず、絵の見本として書いたもので、出来が悪いです。
ほかに二回ほど書きましたが、出来が悪いので不掲載、だそうです。
zerosystemさん「西岡 リミ」
連合員である「zerosystem」さんが書いてくれたイラストです。

当会ではその他の投稿をお待ちしております。ぜひどうぞ。

BBS
掲示板。感想など、どうぞ。
return
戻ります。