CardWirth研究室サポートページ非公式ファンクラブにようこそ!
サポートページの移転先です。

このWebページは、エキサイト日本語版CardWirth研究室(現在サービス終了) の、
サポートページでした(結局いろいろあってここは発展的解消により別ページになっております)。

ここでは、中の人が作成したものや誰でも使うことのできる雑談用の掲示板、
そしてダウンロード支援などを運営していきたいと思います。

ファンがサークルに集まり、いろいろなことをやっていけたらいいな、と思っていますが、これをできるような人数を集めることがが今後の目標です。
しかし、それは無理なようです(笑)。

(SORRY JAPANEASE LANGAGE ONRY)

カウンタ-?回、参照されました。

データ類 素材類(背景)素材類(音声系)は別ページ
文章類 掲示板


共用掲示板.
出口 (修正済)

趣味のウェブページ

皆さんは、自分の趣味についてどう思って
いますか?仲間はいますか?
まさか、「自分のことをわかってくれる人なんていないんだ。僕は孤独だ」なんて
思っていたりしませんか…
我々はそんな方々のためのページやサークルにできればいいかなぁと思っております。


mail「owner of this Page」