あばうと

●青木潤太朗……時々イラストを描いてUPするキモヲタ。釣具擬人化ではじめたはずでした。一応、フリーで文筆業などやっております。お仕事熱烈募集中。

●木之下さとし……サイトを作ってくれたり、釣人誌の写真とか撮ってくれたりする素敵な髭。ジュースを造るお仕事に就いたらしいが、やめたい。

●松林コウ介……釣人誌の裏表紙で倒れ臥している人。色白でメガネ。    

●よっちゃん……本人に載せていいか了解とってないけど、彼はネットしないから問題なし。サバイバルゲームとカードゲームしながら桜蘭高校ホスト部にあこがれる。ルナマリアが大好き。    




・潤長会のご紹介


「潤長会」は、釣人に意外と漫画・アニメやB級文化とかが好きな人が多いという事実に目をつけて開き直った
「アウトドアスポーツ肯定派同人サークル」です。
今回の「釣人誌・第一号」はマーケティングも考えルアーフィッシングに重きを置きましたが、
今後様々なアウトドアスポーツとオタク系非主流派文化の多少無理のある橋渡しをしていきたいと目論んでいます。
とにかく、誰にでもわかる万人受けしそうな誌面は普通の出版社にお任せして、
「潤長会」の目指す雑誌は「濃く、狭く、恥ずかしく」の三つの「く」を大事にしていきたいと考えています。
彼女が来る部屋には絶対に貼れないようなポスターが売ってるご時世なんですから、電車の中では読めないような釣雑誌があったって
いいじゃないですか。

・「俺、この前生でミラクルジムのスーパーキャストみたよ。」
・「今日のパターンはジューンバグよりはレッドシャッドじゃないかな。」
・「え?ビッグバドなんか釣れないって?わかってないなあお前。」
・「ヘビーカバーのシェードのあるスポットにダイレクトにフロリダリグをフリップしてバイトと同時にヌく。ラインは25?以上ね。」
・「今時ソルトウォーターはPEだよ。鮎やへらにも意外といいよ。」
・「OSをXPから変えるつもりはないね、俺はオッパイも黒髪ロングも大好きだから。」
・「京アニで作ってほしいね、このタイトルは。でも声はひと美さんのままで。」
・「Vo堀江美津子さん 語り緒方拳さん そんなサンホラが聴いてみたい。」
・「俺はスーパーウルトラセクシーヒーロー」
・「ミラクルカンフーアシュラとマイホームアローンが僕のおすすめ映画です。」
・「着メロでわかる。あの見た目はホストっぽい男とでも盟友になれるってことが。目的地が同じってことも。」

こんなことを言ったり、考えたりしている方は是非サークルのほうへ御一報ください。