HP | 攻撃力 | 防御力 | エーテル | エーテル防御 | 命中 | 回避 | 素早さ | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3000 / 3000 | 145 | 100 → 30 | 0 | 50 | 20 | 5 | 9 | |
弱点 | 耐性 | 固有支援 | エーテル支援 | |||||
なし | なし | なし | なし | |||||
防御値 | 反応値 | エーテル増幅 | 経験値 | 落とす金額 | 落とすアイテム1 | 落とすアイテム2 | ||
10 | 0 | 10 | 13393 | 2000 | なし | 装甲板+3(100%) | ||
攻撃 | 属性 | 威力 | 備考 | |||||
(斉射) | 物理・無属性・全体 | 50% | ||||||
(捕獲) | 特殊・無属性・単体 | なし | ディルムッドをつかむ | |||||
(投げ捨てる) | 特殊 | なし | 掴んでいるディルムッドを解放する | |||||
こ ろ し て や る ! | 物理・無属性・単体 | 100% | 1体以上捕獲中に攻撃するとカウンター | |||||
こ ろ し て や る ! | 物理・無属性・単体 | 50% | 2体捕獲中に攻撃するとカウンター | |||||
頭部カバーを破壊されて、防御力ダウン | 特殊・無属性・自分 | なし | ||||||
(主砲) | 物理・無属性・単体 | 150% | 頭部カバー破壊時に使用 | |||||
解説 | ||||||||
行動パターンは(斉射)→(斉射)→(捕獲)→(捕獲)→(何もしない)→(解放)の繰り返し。9回攻撃すると防御力が下がる。物理・エーテル・ダメージの有無は問わないようだ。頭部カバー破壊の後の行動パターンは(主砲)→(捕獲)→(捕獲)→(主砲)→(解放)の繰り返しに変化する。序盤はディルムッドではダメージを与えられないので急いで頭部カバーを破壊するのが良い。破壊後は攻撃が苛烈になるが、むやみにカウンターをくらわなければ勝てるだろう。 |