HP | 攻撃力 | 防御力 | エーテル | エーテル防御 | 命中 | 回避 | 素早さ | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
800 / 800 | 40 | 30 | 10 | 40 | 30 | 30 | 10 | |
弱点 | 耐性 | 固有支援 | エーテル支援 | |||||
なし | なし | なし | なし | |||||
防御値 | 反応値 | エーテル増幅 | 経験値 | 落とす金額 | 落とすアイテム1 | 落とすアイテム2 | ||
- | - | - | 500 | 0 | なし | メタルジャケット(100%) | ||
攻撃 | 属性 | 威力 | 備考 | |||||
(EP吸収) | 特殊・無属性・単体 | 0% | EPを全て吸収・必中 | |||||
(なぎ払い) | 特殊・無属性・単体 | 割合 | 現在HPの50%のダメージ・必中 | |||||
(振り下ろし) | 特殊・無属性・単体 | 割合 | 現在HPの50%のダメージ・必中 | |||||
(コンボ) | 物理・無属性・単体 | 0% | 2ヒット・必中 | |||||
解説 | ||||||||
特殊な攻撃を多用する。攻撃パターンは攻撃方法を上から順に使ってくる。割合ダメージでHPを減らし、通常攻撃でトドメという流れだろう。だがこの通常攻撃は1ダメージしかくらわないため、HPを回復する必要はないだろう。どうしてこうなったのか… |