HP | 攻撃力 | 防御力 | エーテル | エーテル防御 | 命中 | 回避 | 素早さ | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6800 / 10000 | 209 | 80 | 40 | 80 | 25 | 10 | 10 | |
弱点 | 耐性 | 固有支援 | エーテル支援 | |||||
なし | なし | なし | 防御 | |||||
防御値 | 反応値 | エーテル増幅 | 経験値 | 落とす金額 | 落とすアイテム1 | 落とすアイテム2 | ||
10 | 0 | 10 | 67284 | 15000 | アース(100%) | なし | ||
攻撃 | 属性 | 威力 | 備考 | |||||
(斬撃) | 物理・無属性・単体 | 150% | ||||||
(体当たり) | 物理・無属性・単体 | 150% | ||||||
シフトアップ | 特殊・無属性・自分 | なし | 攻撃力+24・防御力+30・素早さ+1 | |||||
オーバーヒート | 特殊・無属性・自分 | なし | 攻撃力、防御力、スピードが初期値に戻る | |||||
クールダウン | エーテル・無属性・全体 | 100% | ||||||
解説 | ||||||||
行動パターンは(攻撃x2→シフトアップ)x3→オーバーヒート→行動しないx2→クールダウン。道中で消耗していると厳しい戦いになる。どんどん強くなっていくので、シフトアップしたあとはオーバーヒートするまで防御して待つのも良い。整備兵に手を出さなければHPが回復することはないので、オーバーヒート中は整備兵を無視して一気に攻めて良い。 |
支援効果の説明
防御:ガードリングとほぼ同じ効果。防御率が上がる