HP | 攻撃力 | 防御力 | エーテル | エーテル防御 | 命中 | 回避 | 素早さ | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
4000 / 4000 | 500 | 300 | 70 | 100 | 30 | 35 | 10(14) | |
弱点 | 耐性 | 固有支援 | エーテル支援 | |||||
なし | なし | なし | 防御 | |||||
防御値 | 反応値 | エーテル増幅 | 経験値 | 落とす金額 | 落とすアイテム1 | 落とすアイテム2 | ||
0 | 0 | 20 | 25512 | 5000 | EPドライブ(100%) | なし | ||
攻撃 | 属性 | 威力 | 備考 | |||||
(斬撃) | 物理・無属性・単体 | 100% | ||||||
風の剣 | 特殊・無属性・自分 | なし | カウンター状態になる・反属性のエーテルで打ち消し | |||||
地の剣 | 特殊・無属性・自分 | なし | カウンター状態になる・反属性のエーテルで打ち消し | |||||
火の剣 | 特殊・無属性・自分 | なし | カウンター状態になる・反属性のエーテルで打ち消し | |||||
水の剣 | 特殊・無属性・自分 | なし | カウンター状態になる・反属性のエーテルで打ち消し | |||||
(風撃) | エーテル・風属性・単体 | 100% | カウンターでも使用 | |||||
(地撃) | エーテル・地属性・単体 | 100% | カウンターでも使用 | |||||
(火撃) | エーテル・火属性・単体 | 100% | カウンターでも使用 | |||||
(水撃) | エーテル・水属性・単体 | 100% | カウンターでも使用 | |||||
(フレームHP回復) | 特殊・無属性・自分 | なし | ギアHPを回復(最大HPの40%)・1体になったら必ず使用 | |||||
解説 | ||||||||
以前戦ったときと同じ。攻撃パターンは斬撃または属性をまとってからの斬撃。○の剣を使用するとカウンター状態になり、次の攻撃がエーテルになる。エーテル装甲の低い装甲を使っている場合は注意しよう。○の剣は反属性のエーテルで打ち消すことができる。ただし○の剣を使った次のターンは素早さ14で行動するため、ブースターを使用しないと間に合わないこともあるので注意。 |
支援効果の説明
防御:ガードリングとほぼ同じ効果。防御率が上がる