HP | 攻撃力 | 防御力 | エーテル | エーテル防御 | 命中 | 回避 | 素早さ | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
180 / 180 | 100 | 255 | 40 | 255 | 40 | 20 | 8 | |
弱点 | 耐性 | 固有支援 | エーテル支援 | |||||
なし | 毒・挑発・眠り | なし | なし | |||||
防御値 | 反応値 | エーテル増幅 | 経験値 | 落とす金額 | 落とすアイテム1 | 落とすアイテム2 | ||
- | - | - | 1500 | 1000 | なし | なし | ||
攻撃 | 属性 | 威力 | 備考 | |||||
防御力アップ / エーテル防御ダウン | 特殊・無属性・自分 | なし | エーテル防御が0になる・防御力が0のとき物理攻撃を受けるとカウンターで使用 | |||||
エーテル防御アップ / 防御力ダウン | 特殊・無属性・自分 | なし | 防御力が0になる・エーテル防御が0のときエーテル攻撃を受けるとカウンターで使用 | |||||
(体当たり) | 物理・無属性・単体 | 100% | エーテル防御が0のときに使用 | |||||
(熱線) | エーテル・無属性・単体 | 100% | 防御力が0のときに使用 | |||||
解説 | ||||||||
戦闘開始時は極めて防御力が高いが、最初の行動時に防御力またはエーテル防御が0になる。一撃で倒しきれない場合、カウンターで反対の性能になってしまう。攻撃力がそれなりに高ければ、防御力が下がっていなくても超必殺技で押し切ることも可能だ。 |