hakoniwaRAの改造 |
対象プログラム |
hakoniwaRA ver030314 |
内容 |
地形隆起弾のバグ修正 |
説明 |
他の島に隆起弾を撃つと自分の島にもその影響がある |
日付 |
2006/1/17 |
作者 |
片翼の天使 |
履歴 |
― |
hako-turn.cgiの4187〜4266行付近
if($kind == $HcomMissileLR) {
if(($tL == $HlandMountain) ||
($tL == $HlandGold)) {
# 山に着弾した場合無効
$mukou++;
next;
}
if($tL == $HlandSbase) {
# 海底基地なら、目的の場所を浅瀬にする
$tLand->[$tx][$ty] = $HlandSea;
$tLandValue->[$tx][$ty] = 1;
logMsLRSbase($id, $target, $name, $tName,
$comName, $tLname, $point, $tPoint);
next;
} elsif($tL == $HlandSeacity) {
# 海底基地なら、目的の場所を浅瀬にする
$tLand->[$tx][$ty] = $HlandSea;
$tLandValue->[$tx][$ty] = 1;
logMsLRSbase($id, $target, $name, $tName,
$comName, $tLname, $point, $tPoint);
next;
} elsif($tL == $HlandUmishuto) {
# 海底基地なら、目的の場所を浅瀬にする
$tLand->[$tx][$ty] = $HlandSea;
$tLandValue->[$tx][$ty] = 1;
logMsLRSbase($id, $target, $name, $tName,
$comName, $tLname, $point, $tPoint);
next;
} elsif($tL == $HlandSeatown) {
# 海底基地なら、目的の場所を浅瀬にする
$tLand->[$tx][$ty] = $HlandSea;
$tLandValue->[$tx][$ty] = 1;
logMsLRSbase($id, $target, $name, $tName,
$comName, $tLname, $point, $tPoint);
next;
} elsif($tL == $HlandOil) {
# 海底基地なら、目的の場所を浅瀬にする
$tLand->[$tx][$ty] = $HlandSea;
$tLandValue->[$tx][$ty] = 1;
logMsLRSbase($id, $target, $name, $tName,
$comName, $tLname, $point, $tPoint);
next;
} elsif($tL == $HlandFune) {
# 海底基地なら、目的の場所を浅瀬にする
$tLand->[$tx][$ty] = $HlandSea;
$tLandValue->[$tx][$ty] = 1;
logMsLRSbase($id, $target, $name, $tName,
$comName, $tLname, $point, $tPoint);
next;
} elsif($tL == $HlandFrocity) {
# 海底基地なら、目的の場所を浅瀬にする
$tLand->[$tx][$ty] = $HlandSea;
$tLandValue->[$tx][$ty] = 1;
logMsLRSbase($id, $target, $name, $tName,
$comName, $tLname, $point, $tPoint);
next;
} elsif($tL == $HlandUmiamu) {
# 海底基地なら、目的の場所を浅瀬にする
$tLand->[$tx][$ty] = $HlandSea;
$tLandValue->[$tx][$ty] = 1;
logMsLRSbase($id, $target, $name, $tName,
$comName, $tLname, $point, $tPoint);
next;
} elsif($tL == $HlandRottenSea) {
# 海底基地なら、目的の場所を浅瀬にする
$tLand->[$tx][$ty] = $HlandSea;
$tLandValue->[$tx][$ty] = 0;
logMsLRSeaRotten($id, $target, $name, $tName,
$comName, $tLname, $point, $tPoint);
next;
} elsif(($tL == $HlandSea) ||
($tL == $HlandIce)) {
if($tLv == 1){
# 浅瀬の場合
$tLand->[$tx][$ty] = $HlandWaste;
$tLandValue->[$tx][$ty] = 0;
logMsLRSea1($id, $target, $name, $tName,
$comName, $tLname, $point, $tPoint);
$tIsland->{'area'}++;
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