hakoniwaRAの改造 |
対象プログラム |
hakoniwaRA ver030314 |
内容 |
魔方陣でない地形が魔方陣と同様な扱いがされてしまうバグの修正 |
説明 |
$landVlaueが25の地形を撃つと魔方陣と同様な扱いがされるバグの修正 |
日付 |
2006/2/24 |
作者 |
片翼の天使 |
履歴 |
― |
hako-turn.cgiの4623〜4636行付近
$tLand->[$tx][$ty] = $HlandMonument;
$tLandValue->[$tx][$ty] = 86;
}
if(($tLv == 25 && $tL == $HlandMonument) &&
(random(10000) < $island->{'rena'}) &&
($island->{'rena'} > 2000)) {
$kind = random($HmonsterLevel4) + 1;
$lv = $lv = ($kind << 4)
+ $HmonsterBHP[$kind] + random($HmonsterDHP[$kind]);
$tLand->[$tx][$ty] = $HlandMonster;
$tLandValue->[$tx][$ty] = $lv;
# 怪獣情報
my($mKind, $mName, $mHp) = monsterSpec($lv);
# メッセージ
戻る