hakoniwaRAの改造 | |
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対象プログラム | hakoniwaRA ver030314 |
内容 | 王蟲をミサイルで倒した時に、退治した種類、退治数などに含まれないバグの修正 |
説明 | 王蟲をミサイルで倒すと、すぐに腐海が発生してしまい、 怪獣の退治数、退治した種類に王蟲が追加されない、 また死骸の値段が発生しないなどのバグの修正 |
日付 | 2006/3/11 |
作者 | 片翼の天使 |
履歴 | ― |
if($landValue->[$bx][$by] > $HmaxExpPoint) {
$landValue->[$bx][$by] = $HmaxExpPoint;
}
}
if ($mKind == 8) { # オームなら
# 腐海発生
my($point) = "($tx, $ty)";
logRottenSeaBorn($id, $name, $point);
$tLand->[$tx][$ty] = $HlandRottenSea;
$tLandValue->[$tx][$ty] = 1;
next;
}
if($kind == $HcomMissileST) {
# ステルス
logMsMonKillS($id, $target, $name, $tName,
if($mKind == 17 && $HlandMonster){
$tLand->[$tx][$ty] = $HlandMonument;
$tLandValue->[$tx][$ty] = 86;
}
if ($mKind == 8 && $tL == $HlandMonster) { # オームなら
# 腐海発生
logRottenSeaBorn($id, $name, $tPoint);
$tLand->[$tx][$ty] = $HlandRottenSea;
$tLandValue->[$tx][$ty] = 1;
}
if(($tLv == 25 && $HlandMonument) && (random(10000) < $island->{'rena'}) && ($island->{'rena'} > 2000)) {
$kind = random($HmonsterLevel4) + 1;
$lv = $lv = ($kind << 4)
+ $HmonsterBHP[$kind] + random($HmonsterDHP[$kind]);