ゴーストとユウレイ うらみとのろい 

 [1031]: ゴーストマスター 
                                                                                             2003/04/05(土) 10:27:54 
 ここにお話なんかも書いてたので僕も書いてみました。
 主にジュペッタです。暗〜い話ですよぉ…(クスクス

 ここはミナモデパートの屋上。そこに二人の親子がいた。
 「ねー、新しいお人形買ってよ〜。」
 少女がポケモンのぬいぐるみを持ちながら母の裾を引っ張っている。
 「だめよ。あなたにはその子があるじゃないの。」
 母は断った。少女が抱えているぬいぐるみはヨマワルドールだ。
 だいぶほこりなどで汚れていた。よっぽど手荒く遊ばれたのであろうか。
 「もうお古だから新しいのほしいほしいほしい〜!」
 少女はとうとうジタバタ暴れてます。これでは周りの人にめいわくです。
 「…しょうがないわねぇ。」
 母はため息まじりに言う。

 あの日から、数日後。
 あの子が持ってたヨマワルドールはそこにあった。
 そことはゴミ捨て場だ。あらゆるゴミが山積みになっている。
 ヨマワルドールの周りには、他にもポケモンのぬいぐるみが置かれていた。
 どれもヨマワルドールと同じ、誇りまみれで汚くて
 中にはズタボロに引き裂かれているのもあった。
 カクレオンドールやヤジロンドール、ゴクリンドール。
 全てがミナモデパートで買われ、捨てられた人形達だ。
 ポツリと雨が降ってきた。やがてそれはどしゃぶりの雨になった。
 人形達が雨でぬれる。それはまるで、人形達の涙雨を示すかのように。
 そんな中、一人の男の子が現れた。15、16歳ぐらいの男の子。
 カサもさしてないので、髪も服も濡れていた。

             〜つづく〜

 なにか間違ってたらすいません(汗