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Last Update:2012/06/28(木) 02:02
金のイェソード(登録中)

分類
属性
レベル150
識別値50
能力値筋力:80/26 器用:60/20 敏捷:60/20 知力:80/26
感知:60/20 精神:90/30 幸運:60/20
攻撃金の一撃 (格闘)
80 (15D)/880 (17D)/白兵 (物理)/至近
攻撃《魔術攻撃:水》 1
63 (15D)/577 (11D)/魔法 (魔法〈水〉)/45m
回避43 (14D)
防御312/292
HP6634
MP1080
行動値75
移動力56
エネミースキル
戦闘で使用するであろう代表的なスキル・パワーのみを記載します。
攻撃:
《無双の技》:このエネミーが行う攻撃のダメージは、スキルやアイテムによってダメージ軽減や変更を行えない。

無効:
《金剛不壊》:物理防御力、魔法防御力を0とみなさない。
《絶対行動》:このエネミーが行う判定、スキル、パワーはスキルによって失敗させることができない。
《隙なき防御》:このエネミーはこのエネミー以外外使用するスキル・アイテムの効果によるHPロスを受けない。
《完全耐性:水》水属性魔法ダメージを受けない
《武器耐性:すべて》武器攻撃でダメージを受けない
《イミュニティ:衰弱》《ラーニング:ステッドファスト》《抵抗性:毒》《抵抗性:威圧》《抵抗性:縛鎖》
衰弱、スリップ、毒、威圧、縛鎖を受けない。

ダメージ軽減:
Sk:《プロテクション》5d6+96 《サモン・アラクネ》6d6+86 《レジストコンプリート》3 1500軽減
Pa:《守護結界》5D+106

打ち消し:
Sk:《インタラプト》《カウンタースペル》
Pw:《時の支配者》《能力封印》《連携瓦解》3
解説
《永世の記憶》5
《神々の加護》5

※《永世の記憶》《神々の加護》により超上級ルールブックまでの[タイミング:パッシブ][タイミング:アイテム]スキルを取得させた場合の能力。

取得方針:
・特定種族専用スキル・パワーは取得しない(種族専用エネミースキルはスキルの取得制限(○○専用)に従う。また、神の子(PC等)の種族スキルは《永世の記憶》の対象外)
・スキル・パワーの効果として、「取得した場合、他の《……》は取得できなくなる」とある場合、武器攻撃であれば「種別:格闘」、攻撃のための属性であれば「水」を優先する。
・完全耐性は水のみ(水属性のため。《完全耐性》の効果に従う)
・エネミーオリジナルスキル、オリジナルエネミーパワーは取得しない。
・およそ発生することが考えられない状況(タイミング:アイテム、《ウェポンクリエイト》以外で取得する武器・盾・防具・アイテムの適用、ギルドの使用など)に対応しないスキルは取得しない(スリム化の処置)。
・金の一撃(格闘)は素手として扱う。また、その他何も装備はしていないものとして扱う。
・「シーン終了時に○点回復する」系は取得しない(スリム化の処置)。
・一般的に見てエネミーにとって不利となるスキルは取得しない。


冗長となるのでパッシブスキルは省きます。
詳しくは白のケテルをご覧ください。


パス:0000
ドロップ品
GM名如月


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Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by MihailJP