●タイミング:任意 ≪蘇生≫ :SL1:ギルドメンバー全員のHPを【最大HP】まで回復。1シナリオ1回 ≪祝福≫ :SL1:ギルドメンバー全員のMPを【最大MP】まで回復。1シナリオ1回 ≪結束≫ :SL2:メンバーの誰かがフェイトを使ったとき、他のメンバーも1点まで他人に使える。 ●タイミング:パッシブ ≪目利き≫ :SL1:ギルドメンバー全員のドロップ決定ロールに+1D ≪限界突破Ⅲ≫ :SL3:≪限界突破≫の効果中、ギルドメンバーの行う判定に更に+1Dする。 ≪ギルドシンボル≫:SL3:シンボル(重量1)を一つ取得。シンボル所持のキャラクターがシーンにいる場合DR+2D、戦闘不能の場合-1D6する。 ≪高機動部隊≫ :SL3:ギルドメンバー全員の【行動値】+5 ≪御免状≫ :SL5:ギルドは犯罪行為によって法的裁きを受けない。 ≪士気高揚≫ :SL5:マスターがシーンにいると、あらゆる判定+1D、マスター戦闘不能時、あらゆる判定-1D6 ●タイミング:セットアップ ≪陣形≫ :SL1:戦闘移動を行える。1シナリオ3回 ≪限界突破≫ :SL1:ラウンド中、ギルドメンバー全員の行うあらゆる判定+1D、ダメージロール+2D ≪最後の力≫ :SL1:メンバー全員のフェイトを[GL÷5+1]点回復。 ●タイミング:メジャーアクション ≪情報網≫ :SL1:この特技を使用して、任意の能力値で情報収集判定を行える。30G消費するたびに(最大150G)、判定達成値+1 ●特殊 ≪鍛冶屋≫ :SL3:シーン終了時に使用。ギルドメンバー全員のスキル、トラップ、アイテムでで壊れたアイテムが使用可能になる。 ≪再行動≫ :SL5:シーンに登場しているギルドメンバーが全員行動済みになったとき宣言。全員未行動になる。 ●ギルドハウス系 ≪ギルドハウス≫ :SL1:任意のアイテムを売却できる。1シナリオ3回 ≪GH:ライブラリー≫ :SL1:メンバー全員の情報収集判定に+1D6。 ≪GH:緊急脱出≫ :SL1:メジャーで宣言。メンバー全員はシーンから退場できる。 ≪GH:ギルドキャラバン≫:SL2:ギルドメンバー全員を、エリンディ大陸西方内の好きな場所に移動。1シナリオ1回。
|