BACK
[←Back]   [No.49]   [Next→]
Last Update:2013/12/22(日) 17:34
馬園 鬼十郎

「(姫様に踏みにじられて)――ありがとうございます! もっとお願いします!」

地域ダイワ群島国
種族ドゥアン(有角族)
性別
年齢50
髪の色はげ
瞳の色
肌の色褐色
解説
◆被虐の鬼
馬園 鬼十郎(まぞの きじゅうろう)
 種族:ドゥアン(有角) 年齢:50歳 性別:男性
 身長:226cm 髪の色:はげ 瞳の色:茶 肌の色:褐色
 性格:マゾい。変態。
 エリンディル東方、ダイワ出身。馬園家は佐渡那家に古くから仕える武家である。
 静紅の世話役として幼きころより仕えている古参の家臣。
 が、いまいち慕われておらず、姫からはわがまま放題言われた上で、
 かなり理不尽な暴力をうけている。
 が、当人は生粋のマゾのため、むしろご褒美である。

■装備
右腕:クリムゾンランシア 改10
左腕:クリムゾンシールド
頭部:クリムゾンヘルム
胴部:クリムゾンアーマー
補助:クリムゾンコート
装身:古ぼけた勲章 1シナリオ1に回、誇りの体現者が使用できる。

スキルLvクラスタイミング判定対象射程コスト効果
タフネス1ドゥアン(角)Mパッシヴ-自身--HP+5
モアタフネス3モンクパッシブ-自身--HP+15
不落の城塞3バナレットパッシブ-自身--最大HP+90
金剛不壊1バナレットパッシブ-自身--スキルやアイテムの効果で防御魔防0扱いにならない
異才:戦王1バナレットパッシブ-自身--戦王のスキルを一つ習得
ハードマッスル3モンクパッシブ-自身--物理防御を+9
ハードビート1ダンサーパッシブ-自身--HP最大時に攻撃のダメージ+1D
ハイパーシールド1ナイトパッシブ-自身--盾の防御修正を魔防に加算する
パーフェクトシールド2ナイトパッシブ-自身--装備している盾の物理防御を+6
パワーアーム1ナイトパッシブ-自身--両手武器を片手で装備できる。
インプラグナル5ナイトパッシブ-自身--防御、魔防+15
フィールドバトラー5ナイトパッシブ-自身--騎乗していない場合、命中判定、物理防御+7
アームズマスタリー:槍1ウォーリアパッシヴ-自身--槍使用時命中ダイス+1
紅鬼の武者1紅鬼パッシヴ-自身--武器攻撃のダメージに+50、防御魔防+20
ダイアナザーデイ1ニンジャセットアップ自動成功自身--HPを320点回復し、バッドステータスを回復する。1シナリオ1回
ネバーギブアップ1ニンジャセットアップ自動成功自身-14HPを全回復する。1シナリオ1回まで
フォートレス5ナイトセットアップ自動成功自身-5防御、魔防を+20し、ダメージロール-1D。解除はマイナー
不屈の闘志1ウォーリアイニシアチブ自動成功自身--HP回復+100。1シナリオ1回
アタックチャージ5ナイトムーブ自動成功自身-10移動、全力移動を行い、移動した場合ダメージ増加+25
誇りの体現者1勲章ムーブ自動成功自身-3F命中判定+1D。ダメージ+160点。フェイト3点消費
クイックエイド1レンジャーマイナー自動成功自身--HPを320点回復し、バッドステータスを回復する。1シナリオ1回
セルフヒール1モンクマイナー自動成功自身--HPを320点回復する。1シナリオ1回まで
ヘビーアタック1ナイトマイナー自動成功自身-8使用時の白兵攻撃ダメージ+42
鬼無双1紅鬼メジャー自動成功十字選択至近HP100ダメージ+96、吹き飛ばし20m
フロンタルアサルト1ナイト武器攻撃時自動成功自身--武器攻撃のダメージに+5D。1シーン1回
ボルテクスアタック1ウォーリア武器攻撃時自動成功自身--スキルの対象を単体に変更し、ダメージに+320
八重垣1バナレット敵範囲攻撃自動成功単体視界-装備制限:盾。範囲攻撃の対象を自身に変更する。1シナリオ1回
守護者降臨1ウォーリアDR直前自動成功単体視界12対象にカバーを行う。1ラウンドに1回まで
カバーリング1ウォーリアDR直前自動成功単体至近2対象にカバーを行う。1メインプロセスに1回まで
カバームーブ3ウォーリアカバーリング自動成功自身-4カバーリングの射程を20mに変更。1シーン3回まで
アラウンドカバー3ナイトカバーリング自動成功自身-4カバーリングの効果をエンゲージ内の任意の数に変更。1シナリオ3回まで
スペシャルカバー5ナイトカバーリング直前自動成功自身-6ダメージ軽減-25点。1ラウンド1回
インデュア1モンク効果参照自動成功自身-5バッドステータスを受けた直後に使用する。受けたバッドステータスをすべて回復。1メインプロセス1回
ソウルバスター1モンクダメージ直後自動成功単体--自身にダメージを与えた相手に、被ダメージ分HPロスを与える。
インバルネラブル1ナイトDR直後自動成功自身--ダメージを0にする。1シナリオ1回。
最後の砦3バナレットDR直後自動成功自身-20騎乗時不可。ダメージ-150する。スキルやアイテムによる軽減無効を無視。1シーン1回
アイアンクラッド5ウォーリアDR直後自動成功自身-3物理ダメージ軽減-15
スティールクラッド5ナイトアイアンクラッド自動成功自身-4アイアンクラッドを魔法にも適用可能にし、効果に+5D6
パーフェクトボディ1ウォーロード戦闘不能自動成功自身--HP20で復活。行動済みにはならない。1シナリオ1回まで
ファイナルガード1ナイトクリンナップ自動成功自身--すでに使用したインバルネラブルの使用回数を1増やす。1シナリオ1回まで
リジェネレーション1ダンサークリンナップ自動成功自身-10HPを160点回復し、バッドステータスを回復する。1シナリオ1回
不死身の紅鬼1紅鬼戦闘不能自動成功自身--HP最大値で復活。以後、判定+1D。1シナリオ1回。
《一般スキル》16023
エンラージリミット1一般パッシヴ-自身--所持品の重量制限が筋力基本値×2になる。
アスレチック1一般パッシヴ-自身--登攀や跳躍に関する【筋力】判定に+1D6
サーチリスク1一般パッシヴ-自身--危険感知+1D6
クローズオフ1一般パッシヴ-自身--離脱対決の対抗判定+1D
イミューンウェイト1一般パッシヴ-自身--防具の移動力修正が0未満の場合0に変更する
ファーストエイド1一般パッシヴ-自身--警戒行動が行えるようになる。
トレーニング:【筋力】1一般パッシヴ-自身--筋力基本値+3
スーパーセンス1一般パッシヴ-自身--警戒行動の判定+1
ベアアップ1一般パッシヴ-自身--スキルのリアクションとして行う精神判定に+1D
バイタリティ1一般パッシヴ-自身--最大HP+32
インサイト1一般パッシヴ-自身--トラップ探知+1D6
フックダウン1一般クリンナップ自動成功自身-3種別:ポーションのアイテムを一つ使用する。1シーンに1回まで使用可能
トレーニング:【精神】1一般パッシヴ-自身--精神基本値+3
トレーニング:【器用】1一般パッシヴ-自身--感知基本値+3
イクイップリミット1一般パッシヴ-自身--装備重量上限+5
デストロイヤー1一般パッシヴ-自身--オブジェクトに対してダメージ+2D
フィッシング1一般シーン終了自動成功自身--MPを2D+64点回復。1シナリオ1回
ハンティング1一般シーン終了自動成功自身--HPを2D+64点回復。1シナリオ1回
サクセション1一般アイテム自動成功自身--武器の攻撃力+1
剛腕3一般パッシヴ-自身--武器攻撃のダメージロール+3D
闘争本能10一般パッシヴ-自身--バッドステータスを受けていたらダメージ+10D
ソウルオブマゾ1一般パッシヴ-自身--ダメージを受ける度に防御と魔防が+5される。
不屈の精神1一般パッシヴ-自身--バッドステータスによるダイスロールの影響を受けない
《誓約》50恩恵誓約天罰
守護の誓い1
GM名


 ▼Comment
#set name=マゾ pl=箱 cl=32 fate=5 mhp=500 mmp=215 def=154 mdef=104

命中:21(3D) 攻撃:98(5D)

[←Back]   [No.49]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01
Modified by MihailJP