*注意*

 以下の方はご覧にならないことをお奨めいたします

 ●品のないものは嫌い
 ●コスプレ嫌い
 ●石の森先生 並びに 永井豪先生の真面目なファンの方

 無品上等コスプレ大好き両巨匠の不真面目なファンの方のみスクロール

 

 

 

 

 

 

 

 

キュ−ティー●ニーとか好きですか?

とココで嫌な予感がした方は窓閉じてくださいませ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


チャットの産物
深夜チャットと鵺の鳴く夜は恐ろしいね、ということでこんなことになりました。
頭悪そうな絵ですねハハ(死)

なんでこれがお誕生日企画なのかと言いますと、 「キューティーハインちゃん描いたら004のお誕生日締め切りで文章つけてあげるわよ」 というお約束を某方からいただいたからです。
チャット中に下絵落書きして、朝起きてあらためて見たら凄くブルーな気分になりましたが。
そんな思いをしてまで描いたのはひとえにこーゆーバカネタでどんな文章が書かれるのかが知りたいがためです。
後はよろしくお願いいたします (私信)

 

如月ハニーバージョンはフランソワーズ!これは譲れません。
ハインさんのポーズが微妙ですいません。真正面から描きたくなかったんです。理由はわかるね?
今回参考にしたのは70年代版のアニメです。原作は読んでないので。でもビデオ屋には最近の新しいヤツ(キューティーハニーF“フラッシュ”ってゆうの)しかなくて残念。どこの●ーラームーンだっつうくらいのロリ顔だったよ・・・<これ描くためにわざわざビデオまで借りましたが何か?

 

キューティーハインちゃん(吐血)のポーズは可能なのか、描き終わってから自分でやってみたら辛かった。年かな<いやそれだけではなく

 

もっとバカなものを期待していた方は
どうぞ画像をくりっくしてください 



あるいは 戻る (笑)