HOME質問とか独言とか萌叫とか
修正キー (英数8文字以内)
 ハインさんBDチャット  みの字  2016年9月4日(日) 9:39
修正
無事に終わりましたー。
またやりたい! 楽しかったです。ありがとうございましたー!!

 祭りの日程(仮)  みの字  2016年8月19日(金) 10:31
修正
クリスマス前後に、遠距離の出張決定orz
25日はひとり淋しくホテルですorz 多分オフライン。PCないしなあ。

と言うわけで、24日から祭り開始、勝手に皆さんで楽しんでー☆でもいいんですが、万が一掲示板に何かあった場合に放置になるので、やっぱり31日辺りに開始にしようかなと、今、考え中。
サイトトップでも報告する予定ですが、開始日について、何かご意見あったらお聞かせ下さいー。

 いただきもの  みの字  2016年8月15日(月) 10:28
修正
何か、素敵なブツをいただいてばっかりなんですが、世界に向かってありがとうございます。

またチャットやりたいなあ。

 更新  みの字  2016年8月1日(月) 14:13
修正
いや自分のじゃなくて。

Nさまの素敵154イラスト、見せびらかしにupしましたー☆
同じタイミングで、shさま宅でも54更新!!!!!!!悶!!

54チャットの勢いでワンドロ参加しちゃったので、それも近々上げまするー。

54は良いぞ。

 突発54チャット  みの字  2016年7月31日(日) 4:46
修正
無事終了いたしましたー。
集まって下さったみなさま、ありがとうございましたー☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
全 121件  [管理]
CGI-design