ゲダイさん宅 の絵掲示板から強奪。だって100題完走のご褒美って書いてあったんだもん!
 お言葉に甘えて、拉致し(ry、監禁し(ry、緊縛し(ry・・・全略。
 ちなみにこの絵、あちらの絵板でも100枚目だったというすごい偶然。やっぱりゲダイさんとは運命の翠の触手で(ry

 お互いに、継続は力なりという言葉を胸に、ぜひ一緒に喜びでくるいもだえさせて下さいませゲダイさん。
 後ろの星、うっかり数えてしまいました。確かに100個! 
 ところで今度ジェロたんについてゆっく(自粛)

 どうもありがとうございました。次回があったら、またご褒美目当てで頑張りたいと思います(超不純)。


戻る
100! by ゲダイさま

"ちゃんと☆を100個入れました"