4部承花



by はざまけいさま

@Tune de Requiem


 もらっちゃった・・・。
 4部連載、なかなか進まずにウダウダしてる時は背中を押していただき、終わったらご褒美ねと、それにつられ・・・でもって、都合の良い約束は忘れないこいつは、しっかりとご褒美を強奪(それご褒美って言うのか)。
 半分くらい脅迫だった気もしますが、そんなことはきれいに忘れて、何だかもうせつなくてどうしようっていう承花にうっとり。
 なんでこのふたりは、こんなにせつないんだろうなあ(涙目)。

 ご褒美目当てに何かやるってのは超不純とは思いつつも、こんな美味なものをいただけてしまうなら、24時間耐久承花語りだってやる!(やるな)
 甘いの3個!甘いの3個!
 というわけで、凝りもせずに遠隔おねだりをしつつ、はざまさん、再びどうもありがとうございました。明日パッショーネに暗殺されても、悔いないと思います。
 このふたりは、世界最強/最凶バカップルで間違いないと思います。せつないけど。

 せつねー!とのたうち回りつつ、ありがとうございました!


戻る