"4部承太郎と、なぜか生きてる花京院"


Carry Me Home のくろさまより。

 サイト2周年企画で、リクエスト募集してらして、思わず欲望のままに・・・。
 承太郎に、特に4部承太郎にこんなことのほほんと言えるのはカキョたんだけだよね!!!
 あまりのふたりの可愛さに、モニターのこっち側でのたうち回ったのは内緒。

  3部の後、ちゃんと生還したカキョたんと承太郎は、なぜか学校が分かれて、ちょっと疎遠になってしまい、そしてなぜか杜王町で、スタンド使い同士が引かれ合うという法則に従って再会。
  あるいは、どういう理由が姿を消していたカキョたんが、承太郎に会いにひょっこり杜王町を尋ねてくる。「やあ、久しぶりに君に会いたくて」とか言いながら。

------モウソウキリトリセン-----モウソウキリトリセン------






"淡々としつつ、妙に親しげな6部承太郎とウェザー"
 もう1枚。
 2枚もリクしたのかよ図々しいよ!という心の声は封印。

 6部承太郎とウェザー!!!!
 滅多に見かけない組み合わせだけに、感涙もの。
 ウェザーは、いっつも鼻息かかる近さで、承太郎のそばにいるといいと思うよ。徐倫にヤキモチ焼かれちゃうといいと思うよ。近づいたついでに、身長差を気にして、ちょっと背伸びしちゃうといいよ。
  あ、ウェザーは、いつも爪先立ちで歩くんだっけ。

  「淡々としつつ妙に親しげ…が難しかったのですが」とくろさまコメントいただきまして、まことに無理難題、申し訳ありませんでした(反省の色はありません)。

  遅くなりましたが、2周年、おめでとうございます。これからも楽しませて下さい!
  3周年のリクの取り置きお願いできま

  くろさま、ほんとうにどうもありがとうございました!!!

戻る