スポーツ・マックス by 茶らんQさま

1度は誰もが憧れる、萌えキャラ嫁呼ばわり。スポマクはこいつの嫁。
嫁募集にこっそり呟いたらドン引かれた気配がしたのですが、同情の視線とともに素晴らしいスポマクがやって来ました。神はこの地にいらっしゃったようです。
見た瞬間にヘンな声と脳汁出たのは内緒。

スポマクはこいつの嫁。

影薄いし、スタンドが見えない彼ですが、小賢しいところがとても可愛いんです。萌えなんです。ボコられるのが似合い過ぎ。
嫁と言いつつ、個人的には「敵友」と書いてダチと呼びたい。そんなスポマクをどうぞよろしく。
と言うわけで、リクに答えていただいて、強奪までさせていただいて、ほんとうにどうもありがとうございました! 末長く愛でさせていただきます☆ スポマク萌えー。
戻る