■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 牧場物語・ルーンファクトリー総合エロパロ Part2

255 名前:キャンディパリンパリン際:2010/08/15(日) 01:36:50 ID:e74/Zc0r0
「じゃあ!体に直接教えてやらぁ!!」
ラグナはキャンディを押し倒した!
「きゃあ!!」
キャンディは床にバタンと倒れこむ
「いてて・・・」
ラグナはその上に馬乗りになる
「お・・・お兄ちゃん?」
そして・・・
「キャンディがいけないんだぞ・・・俺を毎日誘いやがって!」
その瞳には一つの欲望が渦巻いていた
「こうしてやる!!」
ラグナは一つの飴玉をとりだし、その先端をキャンディの頭に・・・
「えい!えい!」
「いた!いた!」
先端の飴玉をキャンディの頭に叩きつけていた
「いたい!いたい!やめてお兄ちゃん!なにしてるの!!いた!」
「なにって・・・キャンディパリンパリン際」
「いたい!やめて!なんでそんな事するの!?」
「何って・・・毎日あんなにかわいい顔で質問攻めしてきて、いじめたくなるのも当たり前だろ」
そう・・・ラグナは我慢できなかった・・・かわいい子をいぢめたくなる欲望に!本能に!
「祭りだ祭りだ〜!」
「いた!いた!・・・もう!えい!」
キャンディはラグナの拘束を解き、素早く逃げた
「あ!こら!祭りの主任がいないと意味ないだろ!」
「べぇ〜っだ!」
キャンディは舌を出しそのまま逃走する
「全く・・・仕方ないなぁ」
ラグナは外にでて工房でひそかに使っていたメガホンを口に当て、叫ぶ

「皆さぁぁぁん!新しい祭りの開催です!」
その声にトランルピアの人達は反応する
「祭り!?」「祭りとな・・・」「新しい祭りなんかできたんだ!」
「えぇ〜、ルールは簡単です。町の中のどこかにいるキャンディの頭にキャンディを当てる」
「そしてそのキャンディが割れたら、もれなくキャンディ100個をプレゼント!」
「おお〜!」「なんか面白そうですね〜」
「参加したい方はキャンディを持って今すぐキャンディを探してください」
「やるやるぅー!」「たまにはハメはずすのもいいかもね!」「よ〜し!キャンディを探せぇー!」

20分後
「わっしょい わっしょい わっしょい」
そこには町全員から追いかけられ何百個ものキャンディを投げつけられているキャンディの姿があった
「な・・・なんでこんな事になってるんですかぁ〜!?」
「わっしょい わっしょい わっしょい わっしょい わっしょい」
「逃げるのか!?ウェスカー!!」
「ウェスカーって誰ですかぁ〜!?」
「うぇwうぇwうぇwスカわっしょい わっしょい わっしょい わっしょい」
「もう、うんざりですぅー!!」

このキャンディパリンパリン際は町の伝統的な一つの正式な祭りとして認定されたとさ

[終わり]

[おまけ]
大人が幼い子をいじめるのは法律にもきちんと書かれた立派な犯罪です
絶対にやめましょう

485KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1