■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 牧場物語・ルーンファクトリー総合エロパロ Part4

1 名前:名無しさん@カブ好き:2011/08/12(金) 00:07:39 ID:FR754fqS0
牧場物語・ルーンファクトリーのエロSSを書く、もしくは、エロ画像を貼るスレ。
初代、2、HM、ミネなか、3、WL、しあ詩、コロステ、ルーンファクトリー1〜3、
キミ島、やすら樹、新作等、牧場物語かルーンファクトリーならば何でもOK

基本ルール
・なるべく sage進行。気分次第でage
・荒らしが来たら寝て過ごす
・スルーするのもオトナの態度
・作品を投下する時はトリップ推奨
・オリキャラが入る場合、シチュやカプリングが特殊な場合には
 最初or名前欄に注意書きをしてホスィ

投稿された小説保管スレ【ルーンファクトリー関係】 Part1
http://www.usamimi.info/~miyatake/cgi-bin/test/read.cgi/bmr/1260502709/

投稿された小説まとめwiki
http://www22.atwiki.jp/ebmr/
編集は自由ですので、職人さん・一般の方問わず利用できます。

その他リンクは>>2以降

前スレ ルーンファクトリー総合エロパロ Part3
http://www.usamimi.info/~miyatake/cgi-bin/test/read.cgi/bmr/1292468928/
関連リンク
公式ホームページ
http://www.bokumono.com/
牧物キャラの絵師、まつやまいぐさ氏のHP
http://www5e.biglobe.ne.jp/~marucome/
ルーンの絵師、岩崎美奈子氏のHP
http://homepage2.nifty.com/g-e/

851 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/26(土) 22:09:21 ID:BIqgY3zn0
 惚けた顔で、目前にある己の唾液に濡れた肉棒を眺めながらラムリアは、少年の名を呼ぶ。そんな彼女にアルスは、
息を荒げながらも笑いかける。

「ふぅ、ん……よく頑張ったねラムリア、ご褒美に舐めても良いよ」

フェラチオなど、一般の感覚からして、する側にはとって到底ご褒美になりえない行為である。
しかし、アルスの言葉にラムリアは目を輝かせ、再び己の口内に自らの意思で肉棒を入れる。そのまま極上の
果実を味わう様に、唇と舌を使ってしゃぶりはじめた。

「ちゅ、ん、むぅ、ちゃぷ! むじゅっ!」

抑えられてきた情欲が解放され、ひたすらに少年の肉棒に奉仕をする。たっぷりと唾液を絡めた舌を這わせ
アルスの陰茎の味を記憶に刻む込む様に味わった。

「んじゅ、ちゅむ、ぷはっ! ……んく、んくぅ!」

淫靡な水音が恍惚とした声に響き混ざる。

「ん……気持ち……もう一つご褒美あげるね」

ぼんやりとした笑みを浮かべて少女の頭に片手を伸ばす。ふわりとしつつ、さらさらとした心地よい髪の
手触りを味わう様に、精一杯愛しさを込めて優しく撫でた。

「ふんぅ……んん、ちゅ! じゅる、んぷぁ! はぁ」

撫でられたラムリアは、恍惚とした顔で目を細め、更に張り切って顔と舌を動かした。
愛する少年へと懸命になって奉仕する少女の顔は、羞恥ではなく喜びで赤く染まっている。
もっと舐めたい、もっと気持ち良くなってもらいたいと、ラムリアの頭はいっぱいになっていた。
付けられた耳と尻尾のため、自分が犬になった錯覚を覚え始めていた。

「はあ、はあ……ぅん、そろそろ出そう」

イマラチオの後に続けてフェラチオを受けたアルスは、表面には出さない様に子どもらしからぬ強靭な
精神力で抑えていたが、限界は近かった。

852 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/26(土) 22:10:15 ID:BIqgY3zn0

「うーん……久しぶりに顔にかけるね、嫌だったら舐めるの止めて」
「……! ……はむぅ、んちゅ、しゃぷ、じゅ、じゅるぅ!」

アルスの言葉にラムリアは一瞬だけ動きを止める。だが、期待から笑っているようにも見える惚けた顔で奉仕を再開した。
どうやら顔にかけてもらいたいようだ。

「ん! 出すよ! 目を閉じて!」
「ぐむぅう! ぷはぁ! あくぅぅ!!」

ギュッと目を閉じる少女の口から肉棒を引き抜き、数秒後ラムリアの幼い顔にたっぷりと己の精を
叩きつけた。ぴちゃぴちゃと上半身を粘り気のある生温かい感触がラムリアの肌に沁み渡る。

「はぁ、はぁ、あはぁ……アルスさんの精液、温かくて、匂いがきつくてクラクラします」

恍惚した笑みを浮かべながらラムリアは、己の胸に付着した精液を指ですくい取り、人差し指と親指を広げ
粘ついた橋を作る。その幼い少女とは思えない淫靡な動作に、放出したばかりの情欲が再び少年の
内に生まれ始める。

「ねえラムリア、次のおしおきしても良い?」

そう言いながら、どこからもとなく用意したタオルで、ラムリアに掛かった精液を拭きとる。
抵抗こそしないが、赤ら顔に少々不満を浮かべる。もっと余韻に浸りたかったようだ。

「もう、ここまでやっているのですから、最後まで『きちく』でいてください!
 はぁ……全く妙なところでヘタレなんですから……」

上半身を起こし、女座りの体勢をになり、じろりと、目を細めながらプリプリと頬を膨らませる。
 アルスは苦笑しながら頬を掻く。

「あはは……ごめ――」
「まあ、そんなヘタレな半面優しいところも大っっっ好きなんですけどね!」

キャー言っちゃったー、とわざとらしい言動を放ち、顔をだらしなく歪める。
どうやら妙なスイッチが入ってしまったようだ。

「……なんだかんだで乗り気になってくれた?」
「なんだかんだでなくても乗り気ですわ、私はアルスさんになら何されても嬉しいんです。
 だから……アルスさんのお好きなようにしていただいて結構ですよ」

853 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/26(土) 22:11:25 ID:BIqgY3zn0

そう言い放つ彼女の顔は、情事の最中とは思えないほど爽やかで、無邪気な笑みを浮かべていた。
 その直球ともいえるラムリアの告白に、思わず少年は顔を赤くする。顔を隠すように後ろを振り向き、
いつの間にか置いてあったバッグの中身を物色し始めた。

「うー……じゃあ好きなようにするからね、後悔しちゃ駄目だからね……あったあった」
「ふふふ。もうここまで恥ずかしいことをされているのですから後悔なんて……はぇえ!?」

照れるアルスに、からかいを加えて言った少女の目が丸くなる。

「あの……それはもしかして……」

少年の手にしている物体を見て、声が震えてしまった。そんな少女の反応を見てアルスは先程の仕返しとばかりに、
爽やかに黒い物を交えた笑顔を浮かべた。

「うん、首輪だよ」

分かっていたが分かりたくなかった言葉を聞かされ、ラムリアは青ざめた。

「後悔……しても良いですか?」
「だーめ」

にっこりと笑うアルスを見て、がっくりと肩を落とす。しかし、少女の胸の内に期待が生まれているとい事実に、
ラムリア自身にも気が付かなかった。

――――――――――――――――――

―――――――――――
――――――

854 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/26(土) 22:12:13 ID:BIqgY3zn0
 柔らかい月明かりが窓から入り込み屋敷の廊下を優しく照らす。じっと耳を凝らせば夜の生き物たちの
奏でる静かな歌すら聞こえてくるだろう。それほど静かだった。少女の喘ぐ声を除けば。

「はぁ……はぁ……」
「ラムリア、もうちょっと速く歩いてよー」

ほとんど全裸でぺたぺたと廊下を四つん這いで進む少女にアルスは言った。非難めいた言葉の内容とは裏腹に楽しそうな
口調である。

「うぅ、だって、恥ずかしいですわ……」

ほんのりとした月明かりでも分かるくらい少女の肌は赤く染まっていた。
 ラムリアの首には先程見せられた首輪が嵌められており、紐、いわゆるリードは当然のように
少年の手に握られている。

「恥ずかしいって……どうして?」
「どうしてって……それは、そのぅ……」

わざとらしく問いかける少年に、震えた小さな声で答える。
 そんなラムリアにアルスは微笑みかける。眼は笑っていなかった。そして、たっぷりと
少女の震えている姿を目に焼き付けた後、口を開いた。

「犬みたいな格好で伝統ある屋敷の中を、お嬢様なのに歩かされているから恥ずかしいの?
 それともこんなにひどいことをされてるのに気持ち良くなっちゃっているから恥ずかしいの?」
「い、いやぁ……言わないでくださいぃ」
「ちゃんと答えてよ」

そう言って少年はおもむろにラムリアの菊穴に埋まっている尻尾をつかみ、ぐりぐりと回すように動かし始めた。

「ひ、ぎぁ……んくぁああ、や、めて、くださ、あ、あ」
「ちゃんと正直に言わないと駄目だよ、正直に言ったらご褒美あげる」
「う、ああ……そん、な、そんなぁ! あ、んぁあ!」

少女が懇願の声を上げる最中にも少年は尻尾を動かす。今度はドライバーでネジを締めるようにアナルパール自体を
回転させた。ローションで濡れたアナルビーズが直腸内を焦らすように擦る。その未知の感覚にラムリアは悶える。
味わったことのない感覚が快楽に変わっていき、自身を蝕んでいくことに恐怖を覚える。

855 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/26(土) 22:13:11 ID:BIqgY3zn0

「あ、くぅぅ、い、言います! 答えます! だからお尻の中、んぅあ! ぐりぐりしないで、くださいぃぃ」
「だーめ、正直にちゃんと言ったらぐりぐりする止めてあげる」

ラムリアの胸を締め付けられるような切ない声も、少年には心地よい音楽に聞こえているのかもしれない。
いくら本人が否定したとしても傍から見たらまぎれもないサディストの所業である。

「くぅ……あ、う、気持ち……んぅ、いいです」
「どうして?」
「ど、どうしてって……いぎぃ!?」
「ちゃ・ん・と 理由も言わないと、だーめ」

焦らすように、そして少し怒気を込めて言う。言葉と共に尻尾を握る腕に力を込めた。

「つぁ! ぐぅ……ア、アルスさんの言うとおりです……ひ、どいこと、あぁ……されてるのに
 気持ち良くなっちゃっています! うくぅ!」

叫ぶように己の羞恥を吐きだす。ラムリアの瞳には涙が真珠のようにポロポロと溢れだしていた。
その涙が苦痛によるものなのか、喜びによるものかはラムリア本人も分からない。

「良く言えましたー」

尻尾から手を離す。息を荒げてがっくりとその場でラムリアは崩れ落ちた。
 はー、はー、と二人だけの空間に少女の息だけが音を立てる。そして、呼吸を整えて体勢を立て直す。
立てなおすと言っても四つん這いである。その格好のまま首を後ろに向ける。
 少女にはいつもと同じ、しかし、自分だけにしか向けることのない優しくて意地悪い笑顔が見えた。
 少年には名残惜しさと恥ずかしさと期待が混ざった赤い顔が見えた。

「ご褒美……」

何故期待しているのかと首を傾げているアルスにぽつりと呟く。

「え?」
「正直に言ったらご褒美くれるって言いました……」
「あ……」

856 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/26(土) 22:15:04 ID:BIqgY3zn0
 確かに言った。夢中なためかすぐに忘れてしまったのだが。
 そしてアルスは、んー、と喉の奥から声を出しながら考えるふりをした。

「言うのが遅かったからご褒美はなし」
「むぅ……ひどいです」
「口答えするならお仕置き再開するよー」
「…………それはそれで」

本気半分、からかい半分で言ったアルス言葉に、ラムリアは静かに目を輝かせる。
 想像とは真逆の反応を返され、アルスは視線を泳がせた。恋人の熱の籠った視線が痛い。
視線に耐えかねて顔を伏せて数秒間沈黙する。が、観念したように長く息を吐き口を開いた。

「なら、これは! どう!?」
「ひっ!」

弾けるような高い音が廊下に響いた。少女の小振りで愛らしい桃尻を平手で叩いたのだ。

「さっきからずっと足が動いていないよ? さあ、早く進んで」

冷たい目で無表情に言い放ち、アルスはもう一度腕を振るった。高い音が鳴り、白い肌に
赤い紅葉が生まれる。

「ひあんっ! わ、分かりましたぁ……」

痛みから瞳に再び涙をにじませて少女は前を向き、屈辱的な四つん這い歩行を再開する。
 胸の熱さが止まらない。しかし、ペースを落とすと少年の手が襲ってくる。一発、二発、時には連続で、
その度にラムリアは鋭い痛みに悲鳴を上げた。しかし、アルスは悲鳴の中に甘い響きが混じっていることを聴きとっていた。
何度も何度も叩かれている筈なのに、一向にラムリアは歩みを速めようとはしないのである。

「はぁ、はぁ……んぅ、いひぃ! ふぅ」
(お尻叩かれて痛いのに、熱くって……気持ち良くなってる。うぅ、どうしましょう……)

早く進まなければならないと頭では理解していたが、体は快楽を求めて手足の動きを鈍くする。
 何度も何度も叩かれた少女の尻は赤く腫れあがっていった。しかし、その状態でありながら彼女の
秘所からは、愛液が溢れだし、ぽたぽたと雫となって床を濡らしていた。最早少女が被虐的な快楽に囚われている
ことは誰の目から見ても明らかであろう。
 ゆっくりと、四つん這いで歩きはじめてからどれほど時が経ったのだろうか、ラムリアには酷く長い時間のように
感じられていたが、実際はそれほど時間は経っていない。ようやく屋敷を半周したところでアルスは口を開いた。

857 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/26(土) 22:16:44 ID:BIqgY3zn0
「やっとここまで来たね、ご褒美上げる」
「ん……ふふ」

明るい声で微笑みながら言う。その声音に苦痛と快感に喘いでいたラムリアも笑顔を返す。
赤くなった顔で息を荒くしながら汗ばんだ顔に浮かんだ笑みは幼いながらもひどく扇情的であった。
 そんな少女の頭にぽふん、と少年の手が乗る。ラムリアはアルスに頭を撫でられるのが大好きである。
器用な少年は絶妙な手つきで少女に心地よい感触を与える。何より少年の愛情が絶え間なく伝わってくるのだ。
甘く甘く、まるで全身をマシュマロで包みこまれているかのような柔らかい錯覚を少女は覚えた。

「ふふ……ありがとうございます」
「ん? これで終わりじゃないよ、前向いてて」

そう言ってアルスはとことこと歩いていき、ラムリアの後ろに回り込んだ。
 アルスの言葉に疑問を抱きつつも素直に言うとおりにする。何をしてもらえるのだろう、
そのように期待しながら待っていると――――

「よい……しょ!」
「ふ、ああああぁぁああぁああああ!?」

ずぶり、と生々しい音を立てて、少女の秘部に少年の肉棒が勢いよく挿入された。既に十分以上濡れていたため、
痛みはない。だが、一気に奥まで貫かれた衝撃にラムリアは上半身をがくりと床へ落とした。

「あ、く、んふぁ……」
「うわ、すっごい濡れてる……奥の方までぐちょぐちょ」
「ぁん、い、やぁ……」

息も絶え絶え、悶えるラムリアに、追撃するように言葉を掛ける。その状態で腰をゆっくりと焦らすように
振るう。耳と、膣内を同時に犯されて、倍々に快感が膨れ上がっていった。

「よし……それじゃあ、あと半分頑張って歩いてね」
「は……ふぇ?」

少年の言葉の意味が分からず間抜けな声を上げる。

「だから、この状態でもう半分歩いていって」
「え? ええええええええぇぇぇ!?」

つまりは繋がった状態で歩行を再開しろと言うことである。驚きに大声を上げているラムリアを
腰を動かすことによって黙らせる。嬌声で結局声は出るのだが。

858 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/26(土) 22:18:05 ID:BIqgY3zn0
「あぁん、んふぁ! これじゃ結局お仕置き……くひゃ!」
「えーと……お仕置きでご褒美? それはともかく、ほら頑張って」

お気楽な調子で言うアルスに、ラムリアは何を言っても無駄だと思ったのか、素直に従った。単に、感じすぎていて
思考力が低下している可能性もある。

「く、ひぃん! う、あ……あぐぁ! ふぎゃああ!」

一足一足、四つん這いで進むたびに、床にしっかりと足を付けたアルスの肉棒が引き抜かれ、
出るか出ないかギリギリのところで最奥まで突き入れられる。

「ふ、あ、おおん! ひぁ、んぁあ、あ!」

ひと思いに、連続で突いてほしいのに、アルスは焦らすように少女が進んだ時でないと腰を動かさない。
先程とは打って変わって、快楽をさらに求めようと歩みが速くなる。しかしそれでも十分な快楽を得られるには
至っていなかった。
 暫くはその状態で我慢していたが、とうとう少女の中の熱が抑えきれなくなる。

「い、やぁ! もういやです! ひと思いに、ひああ! や、やって、くださいぃぃ!」
「口動かしていないで、早く歩きなよ、そうすれば思いっきり愛してあげる」

堪らず涙を流し、叫びながら懇願するが、それでも少年は少女の願いを微笑みながら無下にする。
 願いが届かないことを知って、絶望的な気分になりながらも少女は歩みを止めなかった。
 長い廊下。自分の家だというのに全く別の建物を歩かされているかのようだ。途切れ途切れの強い快感を頼りに、
あと少し、あと少しで天国に行けると自分を励ましながら一歩一歩進んでいく。

「んぐぅ! ああ、ひぁああ! ふぅ、はぁ……んああ!」

涙で目を滲ませ、月明かりも雲に隠れたのか薄くなり、前も見えないまま歩いていく。
 気が遠くなるほど、中途半端な快楽に身を任せながら、アルスの誘導に従い歩いていく。
 歩いて歩いて、焦らされ焦らされ、しかしそのような仕打ちを受けてなお、ラムリアの体と心の奥底には
熱い喜びが生まれ始めていた。
 しかし、そのような中、がっしりと腰を掴まれ、前進を強制的に止められる。何事かと
後ろを振り向き、涙でぼんやりとした景色に、いつも見ているアルスの優しい笑顔がそこにはあった。

859 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/26(土) 22:21:26 ID:BIqgY3zn0
「ごくろうさま! 到着したよ」
「…………え? ああぁ!?」

互いの秘所と秘所が繋がったまま、身体を回されて、視線を天井に向けさせられる。かと思えば、
身体をそのまま持ち上げられ抱きしめられた。いわゆる駅弁と呼ばれる体位であるのだが、ラムリアが
そんな呼称を知る筈がない。
 急に持ち上げられて驚いたラムリアは、不安定な身体を支えるために少年の背中に腕を回してしっかりと
抱きついた。

「うんぅ、はぁ! こ、ここ、どこですか? あんぅ!」
「どこって……脱衣所だけど、あぁ、暗くて見えないかな? ―――シャイン!」

涙をにじませた目では、窓から入る僅かな明りだけで周囲を判断することは、難しい。その事に気が付いた
アルスは呪文を唱え、光の魔法「シャイン」を発現した。本来は周囲を殺傷力のある光の塊が回転する魔法だが、
込めたルーンの量が通常よりも遥かに抑えていたため、現れた光球は戦闘で使うサイズよりもずっと小さい。
その上回転する必要もないため頭上にふよふよと浮かんでいるだけである。勿論攻撃力は無に等しい、触れても若干弾かれる程度だろう。
 兎にも角にも少年の魔法によって生まれた光球は辺りを十分に照らしだす。

「う、うぅん……まぶし、んふぁ! せめて、周り確認させてから、あ!」
「えへへ、実は僕もけっこう我慢していたから……魔法使ったついでにもういっちょ ―――キュア!」

照れるように笑い、腰を振るいながら魔法を使う。使いどころが若干間違っているが相変わらず器用な少年である。
 治癒魔法「キュア」をラムリアの体から傷が消えて痛みがなくなっていった。傷と言ってもスパンキングによるお尻の腫れ
なのが、ある意味ひどい。ある意味でなくてもひどい。

「あん、はああ! な、治しちゃ、うん……! ですか?」
「……何で残念そうな顔するの? 治しちゃ駄目だった……?」
「いえ……べつにいいですけど」

思わずピストン運動を止め、引きつった笑顔で話すアルス。少女の性癖は理解しているつもりであったが、
想像以上に被虐趣味が進行しているようだと思うと、原因というより元凶は自分なため罪悪感に襲われた。
自業自得である。

「はぁ、はぁ……それにしても、またお風呂場ですか。誰かさんのネタの引き出しは本当に少ないですね」
「そういう事は言っちゃ駄目! ここなら汚れとか気にしないでセックスできるんだから、
 誰かさんのネタがないわけでも潔癖なわけでもないよ!」

ラムリアの意味不明な発言に、何故か少年は青ざめた顔になる。そして話題を断ち切るように腰を動かすことを
再開した。
 普通の少年では女の子を抱えながら腰を動かすことは難しいだろうが、そこは流石と言うべきか、
アルスは特に問題もなく、ラムリアをしっかりと抱きかかえながら今まで我慢してきた分を発散するように
己の分身を深く突き入れた。

860 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/26(土) 22:22:14 ID:BIqgY3zn0
「うぁ、ぐぅ! ふ、かいぃ! おく、に、あたって、あ、あ! いますぅ!」

これまでの焦らし過ぎと云えるほど行われていた前戯に、少女の子宮はとっくに降りてきていた。
ぐりぐりと抉るように子宮口を少年の亀頭が刺激する。愛する少年に奥を責められる快感に、
ラムリアの顔はあられもなく崩れ、口の端からは唾液が流れていた。

「んぅっ……ごめん、そろそろ限界」
「ふぁあ、あああぁ! ……それ、じゃ、あ、あ! 一緒、に、んぅぅ! イきま、しょう!」

だらけた笑顔で心底幸せそうに少女は言った。そんな少女に溢れるほどの愛しさを覚え、
少年の腰の動きも更に加速していく。粘ついた水音と少女の嬌声が大きくなっていき、艶やかな音楽を
奏でていく。幼い少年と少女の奏でる淫靡な音楽は徐々に終局へと近づいていき、そして遂に――――――

「ああ! イク! イ、きま……みゃああああああああああああ!!」
「僕も、く、うぅ!!」

ほとんど同時に絶頂を迎える。ラムリアはアルスの背中にまわした手に力を込め、跡が付きそうなほど
きつくきつく抱きしめた。
 アルスは少女の奥に先程出したばかりとは思えないほど大量の精液をたっぷりと放った。
少年のモノから貪欲に絞り取ろうと少女の膣内は収縮する。その感触に言いようのない満足感を覚え、
己の中に放たれた精液の感触に恍惚とする少女の唇に不意打ちでキスをした。

「む、ふむぅ……ん」
「んぅ、ぷは」
「はぁ……息が出来なくなるかと思いました」

唇を離し、お互いに恋人へと頬笑みを向け合う。

「それにしても犬なのに猫みたいな声を上げて……ふふふ、可愛かったよ」
「もう……猫でも犬でもありませんって」

少年のからかいに、頬を染めて困ったように言い返すが、機嫌は良さそうだ。その後もたっぷりとハチミツが
薄味になりそうなほど甘ーくイチャついた後、そのままの格好(体位)で浴室に入っていった。
 明りを付け、アルスはゆっくりとラムリアを倒して、浴室の床に仰向けに寝かせる。固い感触が襲ってくると
思いきや、柔らかい感触が背中と頭に生まれた。不思議に思ったラムリアは視線を横に向ける。するとそこには
敷物が敷いてあった。

861 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/26(土) 22:23:10 ID:BIqgY3zn0
「あの……これは……?」
「ん? あぁ……いつもお風呂場ではラムリアが上だったけど、これあればラムリアが下になっても
 痛い想いをしないで済むでしょ? もっと早く思いつけば良かったね」
「あはは……」
「それはともかく……一旦抜くね」
「あ、はい……んぅ……」

防水で滑りにくいんだよー、と何故か自慢げに話す少年に苦笑を返す。そんな少女に向けて急に真面目な顔つきになり、
アルスは自分の分身を少女の鞘から引き抜いた。どろりと濃い精液が幼い少女の秘所から溢れ出る。ひどく犯罪的な光景である。

「そろそろこっちも大分馴染んできた頃かな」

そう言いながら少女のアヌスにぴったりと埋まっている尻尾―――アナルビーズを手に取る。
姿勢のため、重力に従って垂れた精液が菊穴と尻尾の繋ぎ目を艶めかしく濡らしている。

「ひやああっ! そこは……」
「初めはゆっくり動かすから安心して……ね?」
「ぅん……は、はいぃ」

アルスの静か透き通るような声に、落ち着いたラムリアは素直に応える。こちらを気遣っていることが伝わってきた
のだ。とは言うものの、こんな破廉恥なことを実行しているのも目の前の少年であったりする。
 ともあれ少年は宣言通り、ゆっくりとアナルビーズを引き抜いていく。

「ん、おぉ! ちょ、ま……あ、んあぁぁあぁあ!」

ごぽごぽと奇妙な音を立てながらローションが潤滑油となって意外とスムーズに動かすことが出来た。
腸内を襲う未知の感覚にラムリアは悲鳴とも嬌声ともつかない奇妙な声を上げた。

「大丈夫? 痛い?」
「痛くないですけど……変な感じ……」
「……じゃあ続けるね」

少年の真剣な眼差しに無言で頷くと、再び完全に引き抜かれていないアナルビーズを動かした。
今度は挿入する。慣れてきているのか初めに入れた時よりもずっとスムーズに入っていった。

862 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/26(土) 22:24:36 ID:BIqgY3zn0

「ふぁ、んほぉおお!? また入って……ああ!?」

今度は少し早く引き抜いていく。そうして少しずつ出し入れの速度を上げていく。ラムリアも始めの内は
戸惑っていたが、徐々に未知の感覚にも慣れ始め、快楽を感じ始めているようだ。

「あ、あ、い、良いぃです……これ、好きに、んお! なっちゃい、そうですぅ……」

絶え間なく襲いかかる刺激に、恍惚とした顔になり体をくねらせる。犬耳と尻尾のせいか発情期の獣に
見えないこともない。

「んおぉ! ああっ! きもひ、良いです! 変だけど、ん、良いですぅ」
「ラムリア……すっごく可愛いよ」

少し苦しそうだが嬉しそうに嬌声を上げるラムリア。そんな少女の様子を間近で見ていたアルスは
愛しさを隠さずに己の感情を小さく吐露する。先程射精したばかりだというのに既に少年の陰茎は勃起していた。

「ふぁ、あ、あ……アルスさんのが大きくなって、……ふい!? 辛い、ですか? 
「え……いや、大丈夫だよ……うん」

視線を横にずらしながら言う。思わず手も止まってしまっていた。

「ふぅ、ふぅ……無理、しないでください……そうだ、ここ、入れてくれませんか?」

息を荒げたラムリアが指差した場所は案の定、未だ尻尾がずっぽりと埋まっているアヌスであった。

「え!? いや、それは不味いよ! まだ早いと思う!」

まだ開発し始めたばっかりなのに、と口に出すよりも早くラムリアは柔らかくて、悩ましげな笑みを浮かべ、
口を開いた。

「お願いします……さっきからずっと、ずっと切ないんです。私のここに……アルスさんの入れてください……
 それで、私の全部をあなたのものにしてほしいです。私をあなただけの女の子にしてください」

そんなラムリアの愛の告白ともとれるおねだりにアルスは――――

863 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/26(土) 22:25:24 ID:BIqgY3zn0

「うん―――分かった! ラムリアを全部僕のものにしてあげるからね!」

断れるわけがなかった。愛しさを胸の内に一瞬で限界以上に満タンに充填させられたアルスは、
ハートを大量に飛ばして、少女に向けて誰がどう見てもベタ惚れ状態と分かる笑顔を浮かべる。

「でも色々と危ないから念入りにしないと」

そう言いながらどこからともなく、先程塗りたくった特性ローションを取りだす。そして奥まで挿入されていた
アナルビーズを少し勢い良く引き抜いていった。

「んはああぁっ!」

これまでにない刺激に思わず叫び声を上げる。そんなラムリアを気遣いながらアナルに指を慎重に入れていき、
広げてみる。かなり長い時間入れていたためか、それともラムリアの適性のためか、かなり馴染んでいた。
満足げに笑みを浮かべたアルスは、そこにたっぷりとローションをかけ、内部まで塗り込んでいく。

「ふぅ! やあ、んんうぅ!」

堪らず声を上げるが、それも随分と艶がある。こっちの道も完全に目覚めてしまったようである。
 そして十分にローションを練り込み、マッサージで解した後、アルスは限界まで大きくなった己の分身を
菊門にあてがった。

「あう……」

ぴくりと身体を震わせる。未知の体験への恐れと、自分の全てが愛しい少年への捧げものとなる
喜びから―――というのは言い過ぎだろうか。それでも期待しているのは間違いないだろう。息を荒げ
少年を見つめる眼差しは心からの愛情に溢れていた。

「じゃあ、いくね……力緩めて」
「は、はい……ひ……くうぅ、あ、熱いぃ!」

ゆっくりと、年の割には大きめのアルスのペニスが少女の菊門に埋まっていく。亀頭部分がたっぷりと
塗り込んだローションの手伝いもあってか思った以上に抵抗なくあっさりと侵入していった。

864 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/26(土) 22:27:05 ID:BIqgY3zn0

「ん、きっつい……」
「は、あぁ……ぐ、い、ぎゅ……」

体験したことのない感覚に、思わず声に出してしまうものの、アルス自身初めてなのに意外なほど快楽を感じていた。
何よりも愛している少女の中だからだろうか、もっと快感を求めて勢いよく突き入れたくなったが、己の下卑た欲望を
制止する。ラムリアが苦痛を感じるようなことは絶対にしたくなかった。
 一方ラムリアは本来セックス使われることのない場所をこじ開けられる感覚に必死で耐えていた。
痛み自体は前準備のため殆んど感じてはいなかった。しかし、窮屈な異物感と、思わず呼吸もできなくなる息苦しさ
は少女の身を震わせていた。限界まで菊門を痛々しいまでに広げ、徐々に自分の腸内を進んでくる肉棒に
力を緩める余裕などなかった。

「ああぁ……ひ、うぅ……あくぅ」
「ラムリア……」

余裕なく、言葉も出せない少女の歪んだ顔を心配そうに見つめたアルスは、目を固く閉じ、小さい己の体を抱きしめて耐えている
少女の手に自分の手を重ねる。そして両手を持ちあげ、包み込むように絡めた。

「あ、あるす……はぁ、さん……」

苦しげに荒い息を吐きながらも、少年の手の温かさに不思議と落ち着きを覚える。うっすらと目を開けると、
切ない顔で自分を見つめているアルスの顔があった。そんな少年の顔を見たラムリアは、安心させようと、
無理に笑顔を浮かべる。ぎこちない顔になってしまったが、アルスへと想いは伝わった。そうしているうちに、
ペニスの一番太い部分が出入り口を通過し、その後は楽に挿入されていった。

「ん、はああぁぁ!! ……ふぅ、ふぅ……ん、入っちゃいました、ね」
「……うん、そうだね」

お互いに惚けた笑顔浮かべて見つめあう、膣に挿入した、された時とは異なる感触に、二人とも戸惑いが
ありながらも感動を覚えた。

865 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/26(土) 22:31:40 ID:BIqgY3zn0

「それじゃあ、動くね」
「は、はい……ひゃあああ!」

ゆっくりと直腸の奥まで入り込んでいった少年の陰茎が少女のアヌスを出入りする。
愛おしむ様に少女の括約筋が少年のモノを締め付けた。そして、ラムリアは己の直腸を擦り上げる
熱い感覚に悲鳴、いや歓声を上げていた。先程アナルビーズで感じていた快感とは比べ物にならない。
大好きな少年のソレだからこそ感じる事のできる快楽であった。

「はぁ、はぁ、す、ごい……すごいですぅ……ん、んうぅうぅぅ!!」
「ぼ、ぼくも、すごい気持ちいいよ、ラムリア」

膣とは違った快感に、アルスは夢中になって腰を振った。もちろん少女への気遣いは忘れない。

「はああぁっ! ひゅああ! うん、んううぅ!」

腰の振りが強くなってきたことと慣れてきたため、少女の声がさらに高く甘くなっていく。
苦しげに歪めていた顔は恍惚にとろけた笑顔へと変わり、口の端からは唾液が流れていた。

(あ……不味い、出しちゃいそう)
「あ、あああ! 気持ひいで、ふぁあああ!」

初めての経験した感動のためか、ペースを考えないで腰を動かしていたアルスは、一気に限界まで
登りつめてしまったようだ。もっともアナルの感触に慣れていないという事もあるが、一方でラムリアも
元々感じやすいことも手伝って、限界が近づいていた。そして遂に、お互い絶頂へと駆けあがっていった。

866 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/26(土) 22:32:55 ID:BIqgY3zn0

「ひ! あ! い、いきますううう! いき……はあああああぁぁあぁあ!!
「……っ! ラムリアぁ!」

ラムリアが甲高い声で絶頂に達した後アルスも限界が訪れる。狭く締め付ける直腸内から何とか陰茎を引き抜き、
少女の下半身に大量の精液を迸らせる。

「あ、はぁ……熱い、です……」

うっとりと絶頂の余韻に浸りながら出されたばかりの温度を保つ精液を見つめる。だがその視線も暫くして、若干
非難がましいものに変わる。

「どうせだったら中に出してほしかったです……初めてなのに」
「うーん……流石にね、身体にはかなり良くない事だろうし」

そう言って、苦笑する。それならばアナルプレイ自体があまり良くないことなのだが、無粋なことは言いっこなしである。

「そんなことよりも、体洗おっか」
「……そうですね、色々と汚れてしまいましたし」

顔を赤らめ、もじもじしながら少女は言う。可愛いなあとハートを飛ばしながらアルスは笑った。

――――――――――――――――――――

――――――――――――――
―――――――――――

867 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/26(土) 22:34:13 ID:BIqgY3zn0

「お! お! おぁ……はああん♪」

狭いとは言えない広い浴室だが、ラムリアの甘い声が反響して高く空気を揺らす。
 体を洗った二人は当然のように愛の交歓を再開した。マットの上でアルスに組敷かれたラムリアは
抵抗もせず、為すがままに奥を突かれて、歓喜の悲鳴を上げる。ちなみに頭を洗った時に外した犬耳は再度つけられていた。
尻尾付きアナルビーズも再挿入されている。二人とも何だかんだで気に入ってたようだ。

「ん、しょ、えへへ……ラムリアのここ、いっぱい使っているのにいつまで経っても初めての時の変わらないで
きつきつだね」
「んふぁ! そ、そういうこと、あぁん! いふぁないでぇ……おぉあ! 私、んんぅ! そんな下品な、おんなひゃ
……ないでふ、ふ……ふにゃぁあああああ♪」」

喋っている途中でも子宮をガンガン突かれて軽く絶頂する。もう何度目かラムリア自身も良く分かっていない。
 本日お互いに何度も絶頂を迎えているが二人ともまだまだ余裕があるようだ。アルスは息の荒いラムリアにいつの間にか
手に持っていたローションをたっぷりと振りかける。

「ふぁ……ニュルニュルします……」

とろけた紅顔で呟く。そんな彼女に向かって笑いかけ、体の前面にローションが掛かっていないところを失くすように
器用でいやらしい手つきで伸ばし始める。もともと敏感なのに、何度もイかされたラムリアは、最高に快感を覚えてしまう
状態であった。

「んやああぁ! ら、めですわぁ……にゃああ!」
「ラムリアの肌白くてすべすべで柔らかい♪」

いやらしいのか子どもらしいのか良く分からない笑顔を浮かべ、胸へと手を伸ばす、発育の良い
白い胸は子どもながら十分な揉みごたえをアルスに与える。それでも小振りと云えるサイズであるが、
将来が楽しみである。

「んゃああああ! 胸は、ら、だ……ふあああああああああ!」

駄目と伝えたかった少女の声は、むなしく己の嬌声でかき消される。ピンク色の小さい乳首を
摘まれる。ローションで滑りが良くなったピンクのベリーを何度も何度も少年は摘んだ。その度に
甘酸っぱい声が浴室を揺らした。当然気を良くしたアルスは腰の動きをさらに速くしていった。

868 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/26(土) 22:35:08 ID:BIqgY3zn0

「あああ……んむぅ! あ! あ! ふゃあああああ!!」

弱点である胸を弄ばれながら、全く衰える事のない元気な肉棒で大事なところを勢いよく突かれ続ける。
しかもアルスはただ力任せに腰を振っている訳ではなく、絶妙に少女の弱いところを刺激するように動かしているのだ。
これには少女も我慢できずに一気に絶頂に向かった。

「あぁぁあああ! イっちゃいます! また! イっちゃいます! きゃうぅぅううう!!」

快楽に笑みを浮かべながら、幸せそうに高く声を鳴らす。乱れに乱れたその姿には純粋だった頃の面影はない。
愛する少年に女へと変えられた少女は、その少年から最大限の快楽を受けるために身も心も適応してしまったのだろう。
 一方アルスは、少女が絶頂したことを確認し、責めを中断する。笑顔を浮かべつつもぐったりと力を失った少女を
愛おしげに微笑みながら見つめる。

「はあ、はあ……アルス……さん?」

いつものアルスなら絶頂の後でも続けて責めるのだが、今回はそれがない。

「いやぁ……幸せにひたっているの」
「……何ですかそれ」
「だって、こーんなに可愛いラムリアをお嫁さんにできたんだもん♪」
「…………相変わらず気障なんですから」

要するにただイチャつきたかったようだ。ストレートな愛の言葉に、ラムリアは赤くなっていた肌をさらに
赤くしてぶつぶつと文句を言う。ただ笑みは抑えきれそうになかった。

「本当の事だもん♪ ……ラムリアはどう思う?」

普段真面目な癖に、今はまるで悪戯っ子のような笑顔を浮かべている。

「むー……アルスさんのお嫁さんになれて、私はとっても幸せですわ、世界で一番♪」

えーぼくのほうがしあわせだよー、

869 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/26(土) 22:36:06 ID:BIqgY3zn0
と、ベタなやり取りを一通り行った。バカップルである。凄まじいほどにバカップルである。
ここまで来るとバカカップルである。

「えへへ……それじゃー再開するね……あむっ」
「ふひゃあ!? いきなり再開は……ああん!」

ぱくりと少女の乳首を咥えて刺激を与えるために、ゆっくりと舌を動かす。

「あ、あ、あ、あ……んぅぅ〜〜〜……!」

乳首を口に含み味わうように舌で転がす。そして片方の乳首もしっかりと摘み上げ、くりくりと指で刺激する。
少年によって与えられる悦楽に少女の顔は蕩けた笑顔を浮かべはじめる。

「ふぁ、きゃうん! ……や、やぁ〜♪ 気持ちいい……でふぅあああ!」

呂律が回らないラムリアの声を聴いて、口が塞がれているが、内心でアルスは幸せそうに笑う。まるで
ラムリアの幸福感と同調しているような気分になったのだ。
 暫く続けたあと小さい果実から口を離し、幼い肢体を絡めるようにぴったりとくっ付けて、ローションの滑りを
味わう様に身体を擦るように動かし、前後ではなく上下にピストン運動を行った。

「きゃあああん! う、んあ! 中……こしゅれて! 全部ヌルヌルで……あああああ! こ、こんなの!
き、き、きもちよしゅぎで……あ、あぁあ!……きゃうううううううううううん!!」

まるで身体が溶けてアルスと一体化するかのような錯覚に陥ったラムリアは、肉体による快楽と、精神的な快楽が
同時に最高潮まで高まり、犬のように吠えながら幸福に顔をゆがめて絶頂する。

「あー、はあ、はあ……あ、ぁあああ! やっぱりいいぃ!? !! あぅうううん!」

唾液と涙で顔をくしゃくしゃにしたラムリアに、呼吸をする時間を与えた後、容赦なくアルスは責めを再開した。
絶頂したばかりの少女に容赦しないのは朝の時と同じである。

「うぅぅん! あああ! ふひゃああああああああああああああ!!」
「き、もちいい……! ん……! 気を抜くと僕もすぐにイッちゃいそう」

870 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/26(土) 22:38:07 ID:BIqgY3zn0
 子宮口をこじ開けるように何度も何度も刺激を与えられて、絶えず絶頂を繰り返す。それでも快楽を求めようと
ラムリアも自ら腰を激しく振るっていた。おそらく無意識によるものだろう。
 一方アルスも流石に限界が近いのか、額に汗を浮かべて必死に耐える。しかし、長くは我慢できそうにないと悟った
アルスは、ラムリアの唇に己の唇を重ねる。どうせなら少しでも彼女に密着をして、感じていたいと思ったようだ。もちろん
両手はしっかりと胸を愛撫しているのが抜け目ない。

「ううん……ぼくも限界……出すよ、中に!」
「んんんんん!!? んうう〜〜〜!! ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!」

絶頂の直前に最後に一際強く己の分身を突き入れた。子宮の奥に亀頭が入り込み、内部にスペルマを爆発させる。
 そしてラムリアは絶え間なく続き、強くなっていく快感に、ぐりん、と両目を上に向け、唇を塞がれているため、言葉にもならない
くぐもった声でラムリアは絶頂した。びくびくと身体を痙攣させ頭の中が快感に白く染まる。続いて、自分の内部を征服するように
放たれた精液の熱さに、呼吸をするのと同じ感覚で絶頂を繰り返した。
 ラムリアのオーガズムが治まるまで数分の時を必要としただろうか、ようやく落ち着いたラムリアは息を荒くしたまま、未だ
結合されている互いの秘所を呆けて、見つめる。

「ん、はぁ……熱くて、ふぅ、ふぅ……でもとっても温かいです……たっぷり出されて、たぷたぷってしています……
 こんなのもう絶対にアルスさんの赤ちゃん孕んでしまいますわ……」

嬉しそうに、恍惚とした表情で言った。幼い子供が言ってはならない台詞であるように思えるが、これ以上ないという程
幸福な笑顔を浮かべている少女に文句を言える人間がどれほどいるだろうか。実際に彼女がアルスの子どもを宿すのは
もっと後になるだろうが、既に妊娠しているかのように己の下腹部を愛おしげに見つめる。幼いながらもひどく色っぽい少女の
顔をアルスは見つめる。胸の内の愛しさが止められそうもなかった。

「…………あ、んんぅ!? ……もう、本当に元気良すぎなんですから」
「たはは……ごめんね」

ラムリアを見つめていたアルスはどうやらまた勃起してしまったらしい、あどけない顔をしているが、ここまで来ると
もはや化け物である。そんな少年に溜め息をつきながらも嬉しそうに少女は笑った。なんだかんだでアルスに付きあえる
ラムリアも相当絶倫である。

「いいえ、私の身も心もあなたのものですから……たっぷりと苛めて、赤ちゃんを孕ませてくださいね……
 ね? ご主人様」
「ええ……ご主人様って」
「私はあなたのお嫁さんで犬で奴隷で下僕なんでしょう? ……もしくは主様と言う呼び方が良いですか?」
「いやそこまで言ってないよ、それに呼び方の問題じゃないって」

うっとりと首輪の感触を思い出しながら自分の首を指でなぞるラムリア、どうやら完全にそっちの道に
目覚めてしまったようだ。

871 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/26(土) 22:39:22 ID:BIqgY3zn0

「でも……」
「ふぇ……な、なあにラムリア?」

突如思い出したようにラムリアは、少年の胸に身を預ける。ラムリアの口調に何か熱く、それでいてひどく冷たいものが
込められている様に少年は感じた。胸にうずくまっているためアルスからは顔が見えない。

「アルスさんは私だけの……私『だけ』のご主人様なんですからね……それを忘れないでください……ね?」
「は……はい……」

『だけ』という部分に、妙に力を込めて強調する。少女は顔を上げる。光のない瞳が少年を絡めて捉えるように
視線を放っていた。アルスはその瞳に言いようのない、そして逃れることのできない怖ろしさを感じ、思わず背筋に
冷たいものが走った。
 アルスは妙な気分になった。例えるなら見る事の出来ぬ、それでいて絶対に絶つことのできない鎖を巻かれたようだった。
だが、それならばそれで良いと思える麻薬的な心地よさがアルスの胸に生まれていた。

「え〜と……」
「アルスさ、むぅ……」

名前を呼ぼうと開いた唇を自分の唇で塞ぐ、いたたまれなくなったのか少々強引に切り上げたようだ。
ラムリアの舌に自分の舌を絡める。水音が立ち、互いのくぐもった声が暫く時間を支配する。

「ぷはぁっ……」

唇を離す。混じった唾液が糸を紡いだ。
 淫らに微笑んだのはどちらが先だろうか、お互いに顔を見つめあう。粘ついた視線はルビーのように燃える赤い瞳と
エメラルドのような深い翠色の瞳を繋いだ。

「えへへ……愛してるよ……僕『だけ』のラムリア……」
「私も……愛してますわ……私『だけ』のアルスさん……」

まるで柔らかいマシュマロに包まれているような甘く柔らかい気分になった二人は、再び甘い甘い蜜のように
お互いの体を溶かしあう様に近づけていった。

――幼い二人にとって、夜は未だ永遠に近く続いていく。

872 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/26(土) 22:40:43 ID:BIqgY3zn0
―――――――――――――――

―――――――――――
―――――――

「…………ぅん」

可愛らしい呻き声が小さく鳴る。小鳥の騒がしい鳴き声に掻き消えた。
 カーテンから零れる朝の日差しが瞼に落ちる。まぶしい。

「うぅ……ふ、ぁ……」

小さい口をあまり広げずに欠伸をする。育ちの良さのためなのか、欠伸一つもどこか上品である。
 ゆっくりと体を起こす。いつもと変わらぬ部屋である。起きたばかりで頭が回らない。暫くぼんやりと
布団の上で宙を見つめていたが、思い出したように両手を口にやり、顔を真っ赤に染める。

(あの後、中がいっぱいになったから今度は、外を白く染めようね♪ って意地悪な笑顔をしたアルスさんに、胸や乳首
で擦らされたり、髪を任されたり、腋で挟んだり、足で奉仕させられたり……結局最後にまた挿入されてそのまま気持ち良すぎて
気絶しちゃったんだ……)

記憶の欠片を繋いで、何故自分が布団に入った記憶もないのか分かったらしい。つまりは、先日の朝ご飯の時と同じく、
気絶したラムリアはアルスに身体を拭いてもらい、服を着せた後運んでもらったらしい。
 両手で顔を覆い、恥ずかしさのあまりじたばたと転がる。何が恥ずかしいというと一日に二回も気絶したことである。
 う〜う〜唸っていると、ドアが大きな音を立てて開いた。ビクリと身体を強張らせると、赤髪の中性的な顔がひょっこりと現れた。

「……あ、起きた? 昨日の朝とは逆だね」

一瞬、じたばたと転がっているラムリアに目を見開くが、すぐにっこりと笑みを浮かべて、声をかける。

「……昨日は起きていたじゃないですか」
「えへへ、でも残念。今日は僕から寝てるラムリアにキスがしたかったのに」
「…………もう」

片目を瞑って気障ったらしい台詞を吐くアルス。ラムリアは文句も言い返せず一言呟くことしかできなかった。
恥ずかしさと、ときめきのせいだろう。

873 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/26(土) 22:41:50 ID:BIqgY3zn0
「あはは……それはともかく……一日に二回も気絶した気分はどう?」
「……!! ばかぁ!」
「危なっ!!」

先程の爽やかな笑みとは打って変わって意地悪い笑顔を浮かべる。少年の言葉に、顔をさらに赤くした
ラムリアは非難の声と共に枕を投げつける。無意識に魔法を使ったようだ、ブースとされた枕は凄まじい速度で、少年の顔面に
撃ち込まれる。何とか超人的な反応で、両手でキャッチする。大砲のような威力に手がびりびりと痺れた。
まともに顔へ喰らったらと思うと背筋が寒くなった。

「……ご、ごめんなさい……そ、それよりもさ、今日の朝は一緒にご飯作らない?」

震えた声で提案を告げる。流石に彼女をこれ以上からかうのは賢明でないと思ったようだ。

「……また襲うのは止めてくださいね」
「うっ……分かってるよ〜」
(……困っている顔をしたアルスさんも可愛いです♪)

まだ怒っているのか、それとも昨日と同じ轍は踏まないと考えているのか、半眼で釘をさす。
少年の困っている表情に愛しさを覚えたラムリアはあっさりと怒りを解いた。

「ふふふ、それでは行きましょうか」
「……うん!」

元気良く頷いたアルスは、そっと手をラムリアに向かって伸ばした。差し出された手にラムリアは、一瞬目をパチパチ
と瞬かせるが、すぐに微笑み、手を重ねた。少年の手に支えられ、ベッドから降りる。アルスの手から心地よい暖かさを
感じる。ふと彼も同じ気持ちになっているのではないかと思い、少女の笑みが深くなった。

――笑顔のまま見つめあい手に手を重ねて歩きだした。重なる二つの、春の日差しのような温もりを、
永遠に祝福するかのように空の青さが冴え渡っていた。今日も良い日になりそうだと胸の内で呟いたのは、
おそらく二人一緒だろう。

ちなみに本日も結局朝食作りの最中によろしくしたのは本当に、蛇足である。

f i n

874 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/26(土) 22:42:37 ID:BIqgY3zn0

『おまけ1』

「わんわんおわんわんお(今日はごしゅじんさまの嫁さがちかづいてきてくれてんべ)」
「わんおわんわんお(んだなぁ、えがったえがった……だどもぉ)」

「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ」
(私は犬、私は犬、私は犬、この子たちと同じ犬、犬、犬……)

「……わんわんわんおわん(……へんでねいか?)」
「……わんわんおー(……こで、へんだな)」

『おまけ2』

「アルスさん今度はメイドさんの服なんてどうですか? あ、それとも猫の格好なんてのも良いですね、
バニー服なんてのもありです……いっそマニアックにシスターとか女騎士の格好なんてのも……」
「あははは……」

(まさかコスプレプレイに嵌まるなんて……僕が衣装用意するのかなぁ……」

875 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/26(土) 22:44:03 ID:BIqgY3zn0
投下終了です。

ご、ご…………ゴパァッ( ゚Д゚)。;':゚砂糖。
 普段ダークな作品ばかり書いているので、甘々は色々と来るものがありますね……好きですが。
 投下中に気が付いたのですが、首輪付けるシーン二回もあった……見直しって大事ですね。
申し訳ありませんがどちらか片方の場面を脳内で消去していただけるとありがたいです。エロは難しいですね、
いやエロは関係ありませんが
 今さらですが、二人の年齢は表記するつもりはありませんのでお好きな年齢でイチャコラをイメージしてください。
流石に○歳はやばすぎると思いますが……あとラムリアの胸が大きめなのは乳製品が好きだから発育良いんじゃないの?
という単純かつ勝手なイメージです。ツルペタ好きな方は申し訳ありません。

876 名前:名無しさん@カブ好き:2012/05/27(日) 09:33:36 ID:fng6A0EP0
乙です

877 名前:名無しさん@カブ好き:2012/05/27(日) 14:04:13 ID:mYGjM6Wr0

878 名前:名無しさん@カブ好き:2012/05/27(日) 15:00:09 ID:3dP0nAsFO
凄い長い作品ですね・・・とにかく乙です

879 名前:名無しさん@カブ好き:2012/05/28(月) 00:14:49 ID:aAn6h1QP0
乙です

880 名前:名無しさん@カブ好き:2012/05/30(水) 22:21:16 ID:T7Xy+eu10
>>875
GJ!!
毎度毎度素晴らしい作品で本当にその文才が羨ましいです。

881 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:26:10 ID:pEMPDM1S0
 乙とGJありがとうございます。褒めてもらえるとやっぱりうれしいです。
正直抜ける作品書けているのか、自分では分からないんですよね。
なんでか分からないんですが、自分で書いたエロ小説って、読んでみても
あんまりエロく感じられない人が私含めて多いそうです。

882 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:32:12 ID:pEMPDM1S0
 続けて申し訳ありませんが、一人称の練習で描いた作品を投下させていただきます。

[原作]ルーンファクトリー2
[作品名]「女の子の溜め息は砂糖のように甘い」
[カップリング]アルス×ラムリア?
[オリキャラの有無]なし
[備考]キャラ崩壊、ガールズトークというものを書いてみたかったのにどうしてなった……

883 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:32:45 ID:pEMPDM1S0

「はぁ……」

数えていないので、もう何度目になるのか分かりませんが、私は飽きることもなく溜め息を吐きます。
別に好き好んで溜め息を吐いてるわけではないですけど。あの人の事を考えていると吐かざるをえませんね。

「アルスさん……」

溜め息の原因である、あの人の名前を呟きます。名前を言っただけで胸が高まってしまいますわ。
多分、というより確実に私はあの人に恋をしているのでしょう。
 アルスさん――私のお友達、私の思い上がりでなければ親友の女の子。アリアさんのお兄様です。
その方に私は見事にどっぷり惚れてしまったというわけです。いつ恋に落ちたか、などと聞かれても分かりませんわ。
 アルスさんとは数年来のお付き合いですが、特にこれといった大きな出来事はなかったように思えます。
きっと長い間一緒にいるうちに好きになってしまったようですね、恋愛小説は大好きで月に何冊も読みますが、現実はそうそう
劇的な変化やイベントなんてありませんね。ちょっぴり残念です。あ、でも親友のお兄様と恋に落ちるというのはありがちな
パターンですね、うふふ。

「はぁ……」

……なーんて妄想をしていてもあの人が私に振り向いてくれるわけでもないんですけどね、恋愛小説みたいに
あまーい恋をしてみたいとは言いません。ただ私の事を好きになってくれるだけで十分なのですが、そう上手くはいきませんね。
 暗い気分に思わず下を見つめると、自然豊かなアルヴァーナの美しさを象徴するかのような透き通った泉があります。
そこに映っているのは、翠色の瞳が特徴的な女の子の姿。私ことラムリア・レムナンド・ヴィヴィアージュですね。
こうして自分の顔を客観的に見ると、器量が悪いとは思わない(というより思いたくない)ですが、アルスさんに釣り合っている程
美少女というようにも思えませんね。というより私と同世代の方たちは皆美人美形ばっかりです。コンプレックスが
刺激されてしまいますね。

「せめてアリアさんみたいに可愛くて人気者だったらなぁ……」
「呼んだ?」
「ぶふぉっ!!?」

驚きのあまり思わずはしたない声を上げてしまいました。横からひょっこりと顔を出したのは、先程から
話題に上げていた女の子。アリアさんです。アルスさんとは双子の兄妹なのですが、それにしてもそっくりですね。
髪型が違うだけで顔は完全に一致しています。ムーさんとスーさんは同じ性別なので、そっくりなのは分かりますが、
アルスさん達は男女の双子なのに瓜二つなんですよね、不思議です。

884 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:33:13 ID:pEMPDM1S0

「ねー、ねー、さっきから溜め息ついてばっかりだけど、どしたの? お腹痛いの?」
「うっ……」

どうやら見られていたようですね、しかしまあ、お腹痛いの? とは可愛らしい事を言っているので、
バレてはいないみたいです。アリアさんのお兄様であるアルスさんに懸想しているなんて知られたら、
恥ずかしいですし、天然のアリアさんのことですから口止めしてもらってもうっかり、なんてこともありえますから。
まあ、でもアリアさんのそんなところも可愛いんですけどね、好きの方向性は違いますが、兄弟揃って私の大切な人です。

「いえ、大丈夫ですわ……お腹が痛いわけじゃありません、ちょっと考え事を」
「なんだぁ、良かった……アルスの事考えてるの?」
「うわらばっ!?」

な、ななななななななな……なんでばれたんですか!? お、落ち着きましょう。すー、はー、すー、はー……
 ふぅ、深呼吸したら落ち着きました。いや、心臓はドキバクしていますけど。

「い、いいいやぁ、べ、別にアルスさんの事を考えているわけでは……」
「あれ? そうなの? ラムリアのことだからてっきり……」
「ひょえ!? 私の事だからてっきりってどういうことなのですか!?」
「え? だってアルスの事大好きじゃないラムリアは」

ひ、ひええええ!! すっかりばれちゃっています! そ、そういえばアリアさんは天然だけど妙に鋭いところが
ありました。ぐぬぬ、自分の恋愛には疎すぎるくらい疎いのに、なんで他人の恋愛には鋭いんですか、というか
アリアさんはその方面で恵まれ過ぎです。可愛くて格好良くて、何でもできて(以下略)な兄弟仲の良い双子のお兄様が
いて、学校のイケメン男子の全員に好意を持たれていて、おまけに双子の女の子にも恋愛的な意味で好かれているなんて、
おまけにお父様が行方不明(だった)という不幸属性もあるし……これは、まあ羨ましいとは思いませんが。
兎に角! どこの恋愛小説のヒロインですかあなたは! 本人の性格も元気で明るくて鈍感で天然というヒロイン要素の
塊みたいな方ですし……

885 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:34:01 ID:pEMPDM1S0

「おーい、ラムリア……なんか凄い怖い顔になっているけど」
「……はっ! 思わず我を見失ってしまいました」

私ったらはしたない……ま、まあアリアさんを羨んでいても現状変わることがありませんし、何より友達に
嫉妬するなんて、駄目ですね私は、こんなことじゃアルスさんに振り向いてもらえるわけがないです。

「こ、こほん……さ、流石アリアさんですね、私の秘めたる想いに気が付くなんて」
「え、あ、うん」
(ほとんど四六時中アルスの方を見ていたり、跡をつけたり、話したら顔真っ赤にしてるのに……
 アレでばれないと思っていたんだ……)

……? なんで苦笑いをしているのでしょうか?

「それは兎も角、アルスの事が好きなんでしょ? だったら私に任せてよ!」
「え……」

どん! と音が出そうな勢いで胸を叩くアリアさん、強く叩きすぎてむせてますね。
 しかし、アリアさんが手伝ってくれるというのは嬉しいのですが、嬉しいのですが……

「……すっごい不安です」
「えー! なんでー!?」

なんでもこうも、うっかりなアリアさんに恋愛相談なんてしても良いものか……
しかし、現状良い手を思い浮かばないことも事実です。可愛らしく頬を膨らませているアリアさんに、
泥船に乗ったつもりで話を聞いてもらいますか……

「じ、じゃあアルスさんにアプローチする為に何か良い方法はありますか?」
「え? うーん……プ、プレゼントとか……」

……あ、ありがちですね、まあ恋をした経験もない(されてはいますけど)アリアさんに画期的な
意見など出る筈もないですしね。う〜ん、しかし、何もしない現状よりはずっとましですよね。
下手に恋愛小説の真似をして上手くいくとも思えませんし、プレゼント作戦。シンプル・イズ・ベストですね。
 兄弟ですからアルスさんの好きなものも私以上に知っているでしょう。案外良い考えかもしれません。

886 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:34:47 ID:pEMPDM1S0

「プレゼント……何かアルスさんの好きなものや欲しいものとか知っていますか?」
「えーと、アルスの好きなもの……あっ! 剣とか好きだよ!」

剣ですか、女の子が送るプレゼントの内容としてはいささか物騒な気がしますけど、確かにアルスさんは
剣を何本も持っていますね……私のお小遣いで買えるでしょうか?

「あっ……でもアルスって自分で凄い剣作れるんだった」
「ううっ! 確かに……」

昔、アルスさんが剣を作っているところを『偶然』見させていただきましたけど、並の職人でも到底作れないような
凄い剣を作っていましたね、試し切りとか言って大岩や地面を軽々と切り裂いていました。本人の剣の腕前もあるのでしょうが、
どちらにしても人間業とは思えません。あれもアースマイトの力の一部なのでしょうか。

「というかアルスって大抵のものは自分で作れるねー」
「ぐぬぬ」

そうなんですよね、あの人装飾品でも料理でも更には薬品までも作ってしまうんですよね。材料もダンジョンで
現地調達をしているみたいです。それこそ私どころか、お父様でもおいそれと手に入れることが出来ないような品物を
作ってしまうんです。

「いやー、アルスは色々と器用だよね、羨ましい」

あなたも十分すぎるほど凄いんですけどね、人やモンスターと仲良くする才能はアルスさん以上ですし、
アルスさん同様アースマイトで器用なのですから、真面目に勉強さえすれば、もっと色々出来るはずなんです。
天然ですけど頭も悪くないですし、テスト前にちょっと勉強しただけで及第点が取れるのはずるいです。
……何だかまた苛々してきちゃいました。

「じゃあ何を送れば良いんですか!」
「落ち着いて、気持ちは分かるけど落ち着いてラムリア」

思わず声を大きくしてしまう私。アリアさんは悪くありませんが、どうしようもないじゃないですか。

887 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:35:46 ID:pEMPDM1S0

「うーん、今思ったんだけど、ラムリアが送ったものならなんだって喜ぶんじゃないかな?」
「そ、そうなんですか」
「うん、大切なのは愛情だよ!」

い、言われてみれば確かにそうかもしれませんね、お嬢様という私の立場を使って高価なものをプレゼントするのは、
嫌味にとられる危険性もありますし、そういう展開は恋愛小説でも鉄板ですね。……なんだか言い包められている気もしますが。

「でも、何よりラムリアはそんなことよりもアルスともっと話をした方が良いんじゃない?」 
「う、痛いところを……それにアリアさんが提案した話なのにそんなことって……」

多分今思い出した事なんでしょうね、思いつきで行動できるのは、見ていて危ういですけど、とても羨ましいです。
指摘するとアリアさんはアルスさんそっくりの笑い方で頭を掻きます。仕草もそっくりですね。静かで大人っぽい
アルスさんと、明るくて子どもっぽいアリアさん。性格はあまり似ていませんが、根っこの部分ではとても似ているように思えます。
やっぱり兄妹なんですね。

「あはは……で、でも間違ったことは言ってないでしょ? 最近のラムリア、アルスの跡つけてばっかりで、
 あんまり話は出来ていないみたいだし」
「あ、あ、あああ、あ、あ、跡つけているわけじゃないです!! じゃなくて……だってアルスさんが好きだって
 気が付いてから、話そうとしても顔が赤くなってしまいますし、胸がいっぱいになってしまうんです。そんな状態で
 話なんかできませんわ……」
「へー、私は恋なんてまだしたことがないから良く分からないけど、そんなに緊張しちゃうものなんだね」

何だかアリアさんに恋をしている男の子の皆さん、と二名の女の子が無性に可哀想になりましたわ……
無知……いや、鈍感は罪ですね……まあそのことは置いておきましょう。修羅場になりかねない事柄へ無暗に首を突っ込むのは
ごめんです。もちろんアリアさんの身に危険があれば別ですが……まあ大丈夫でしょう、根拠はありませんが。

888 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:36:41 ID:pEMPDM1S0

「んうー……でも話しかけてみなければ何にもならないんだし、一か八かチャレンジしてみれば?」
「そ、そうですね……でもどんな話をすれば……」
「別に難しい話をしなくても大丈夫だと思うけど、学校の話とか、悩み事とか……正直に話せば良いと思うよ」

悩み事、ですか……アルスさんのこと以外は……うぅ、嫌な事を思い出してしまいました。最近夜におやつを食べちゃって
体重が増えてしまっているんですよね……でも、これもアルスさんの事を考えているからなんですけどね、多分
アルスさんと上手くいかないから、そのストレスでついついおやつに手が出てしまうんです。うん、きっとそうです。
べ、別に責任転嫁をしているわけじゃありませんわ!

「……どうしたの、ラムリア?」

うぅ、どうやら顔に動揺が出てしまったようです。アリアさんが不思議そうな顔でこちらを見てしまっています。

「……まあ話の内容は兎も角、アルスと二人っきりになって思いっきり話せば、少しは今までよりも仲が良くなれるんじゃないかな」
「ア、アルスさんと二人っきりですか、ど、どうやって……?」
「えーと、あ! この前私を呼び出したときみたいに掲示板に依頼を書いてみれば?」
「……! それは良い考えですね!」

ゲームシステム的にアルスさんとアリアさん以外には掲示板の依頼を使わないですし……と、興奮のあまり思わずメタな発言を
してしまいましたわ。私ったらはしたない。

「で、でもやっぱり緊張するので一緒に……せめてどこかで見ていてほしいですわ」
「駄目駄目、流石にそこまでやったら逆に意識しすぎちゃうでしょ、甘え過ぎるのは良くないしね」
(本当は面白そうだし、とっても見たいけど、そこまでやぼじゃないよ私は)

「う……それもそうですね……」
「だからさ、頑張って! アルスの方は私が上手く誘導してみせるからさ!」

アリアさん……私のためにここまでしてくれるなんて……本当に私は良いお友達がいて幸せです。
アリアさんが御膳立てをして、応援してくれているのですから勇気を出してアルスさんにアタックしてみます。
そしてラブラブになって、それはもう甘い甘い蜜月のような毎日を……

889 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:37:59 ID:pEMPDM1S0

「うふふ……ふふ♪ ふふふふふふ♪」
「えーと、それじゃあ早速準備をしようか……」
(ラムリア……顔赤くしているのは可愛いけど、くねくねしているのは凄く気持ち悪い)

数日後。

―――――――――――――――

―――――――――――
――――――――

890 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:38:39 ID:pEMPDM1S0
「よーーーーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし♪」

ふう……最後の一匹にブラッシングをし終わる。私の朝の日課である朝の日課モンスターへのブラッシング。モンスターと仲良くなるのは好きだけど、流石に
いっぱいいるから大変だなぁ……それはともかく、今日は学校終わったら、宝石でも採りにダンジョンに行こうかな、
でもリーンやオルファス誘ってもダンジョンにはアルス以外、誰もついてきてくれないから詰まんないなぁ……
 っとと、そういえばラムリアのアルスアタック作戦(命名アリア)はどうなったんだろう、あのあとバレット先生に見つかって
何日も手伝いさせられていたから結局ラムリアの様子見れなかった……何とかアルスに掲示板見に行くようには伝えられたけど。
全くバレット先生ったら! ちょっとリーンの目の前でバレット先生に悪戯で(嘘の)愛の告白したぐらいで、お仕置きするなんて酷いよ!
……いや、まあ、あの後なんでかリーンがショックを受けて、リーンのお母さんに報告して物凄い修羅場になったのは流石に
予想できなかったけど……よく考えたら……いや良く考えなくても私が悪いね、後でリーンにはホットケーキでも持って謝りにいこう。
バレット先生には塩じゃけね。
 さて……と、ラムリアとアルスはどうなっているかなー、仲良くなっていると嬉しいんだけど……
手とか繋いでいたりして♪ さてと、アルスはもう先に学校行っている筈だから私も行こうっと。

―――――――――

―――――――
――――

891 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:39:11 ID:pEMPDM1S0

はぁ、はぁ……ぎ、ギリギリセーーーフ! なんとかチャイムが鳴る前に学校についた。
学校行こうと思って外に出ようとしたら、モコモコ五匹が甘えてくるんだもん、ついモフモフしちゃった。
今日こそ早く行こうと思ったのに、おかげでいつも通りギリギリになっちゃった。これ以上遅刻したらマナ先生に
宿題増やされちゃうよ……って、校門に入ったは良いけど教室行かなくちゃ! もう時間ない!
 急いで後者に入る。廊下は走っちゃ駄目って良く言われるけど、誰も見ていないから走っても良いよね……
本当は良くないけどさ。それは兎も角、教室まで全力疾走。しかし焦る気持ちで教室の入り口にたどり着いた私の
目にとんでもない光景が飛び込んできた。

「り、リーン!?」

入口のすぐそばでリーンが背中を廊下の壁に預けて、座っているかのように倒れていたのだ。
急いで駆けよる。どこか怪我をしているわけじゃないけど顔色がすっごく悪い。

「どうしたのリーン! 何があったの!?」
「ア、アリア……逃げて……教室に入っちゃ、駄目だよ……」

息も絶え絶えに、リーンは行った。どうやら教室で何かあったみたい。教室……ってことは、皆が危ない!
リーン以外にもこの異常事態に巻き込まれている可能性があるかもしれない! 
 皆を助けるために、私は室内でも振り回しやすい片手剣を装備し、意気込んで教室の扉を勢い良く開けた。

892 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:39:43 ID:pEMPDM1S0

「……………………は?」

ロイが扉の前に倒れていた。オルファスが机に突っ伏してぐったりとしている。ムーとスーが、カノンが
力なく、壁に寄り掛かっていた。これだけを見ると、地獄絵図みたいだけど、教室の中心を目を向けると――

「アルスさん、今日は一緒に私の家で、お勉強をしませんか? それともお買い物でも良いですね」
「うーん、そうだねー、ラムリアの行きたい所なら何でも良いよー♪」

私の兄と親友が、大量のハートを撒き散らしながら、イチャついていた。がっちりと手を握り合い、
殆んど抱き合うように身を寄せ合っている。お互い相手に集中しすぎて周りの惨状と、大きな音を立てて
入ってきた私の姿にも全く気が付いていないみたい。
 教室の空気が異様に甘ったるく感じられて、意識を集中してみると教室内のルーンの状態が変化しているみたいだった。
信じられないけど、アースマイトのアルスと影響を受けたラムリアが、無意識に空気そのものを甘ーく変化させちゃって
いるのかもしれない。
 ……大好きな親友とアルスが、仲良くなったのは嬉しいけど、この甘ったるい空気が充満している教室に入るのは、
絶対嫌! ごめんね皆、私は逃げる。 

「アルスさーん♪」
「ラムリアラムリア♪」

「はぁ……」

私が後押ししたとはいえ度が過ぎてイチャつく二人に、目眩を覚えた私は、ちょっと前のラムリアと同じように、
溜め息を吐いた。私の息までも砂糖のように甘くなっている気がして、気持ちが悪い。手ぐらい繋いでいたら良いと思っていた
けど、あの様子じゃ、あの二人、チューとかしているんじゃ……とにかく、教室の外にいるリーンだけでも助けるために、
両腕で上げ、抱きかかえる。扉の前に倒れているロイが私に向かって、助けを求めるように手を伸ばしていたけど、
一刻も早く教室から離れたい私は、ピシャリと扉を閉めて、口の中の甘ったるさを水で清めるために食堂へ向かった。

893 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:40:11 ID:pEMPDM1S0

「おぼろろろろろろろろろろろろろろ!!」

どうやら先客がいたみたい。マナ先生が、ほとんどゲロを吐いているように、口から水を吐いていた。
うぅ……私も早く……

「おぼろろろろろろろろろろろろろ……」

おわり

894 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:41:13 ID:pEMPDM1S0
 以上です。なんか色々すみませんでした。

895 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/01(金) 08:55:29 ID:x3x+uLM90
最低だわ!(赤字

896 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/02(土) 03:40:25 ID:92vMdo4f0
>>894
GJ
糖分過多で糖尿になったら責任とっぼろろろろろろろろ

897 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/02(土) 07:34:52 ID:JAuU0cIK0

898 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/02(土) 21:18:23 ID:tS8IXGvL0
乙です

899 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/03(日) 13:01:38 ID:O6F9mfQc0
最低の仕事だわ!(赤字

900 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/03(日) 20:55:35 ID:UmqBw5wp0
( ゚Д゚)。;':゚砂糖。

901 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/05(火) 01:07:49 ID:ZfGJBi6z0
乙です。

902 名前:吉田奈々子:2012/06/06(水) 12:18:36 ID:cRfCnTOE0
流行前線で最適な伴侶でございます。
素敵な腕時計、財布、バッグを持ってる人のセンスが現れられます。
ブランド腕時計、財布、バッグはもっとも相応しいものでございます。
普通の生活でも正式の場合でも最適な飾りでございます。
特別なデザインを持って特別な気質を付けます。

ご経営する有名なブランド:
IWC、アントワーヌ・プレジウソ、アラン・シルベスタイン
ジェイコブ、グッチ、チュードル、クストス、ウブロ
コルム、シャネル、ショーメ、オリス、エルメス

商品の品質に、何か不満のことがあれば、交換できることができます。
詳しいことなら、ホームページをご覧ください。

◆当店HP: http://www.e-copy-happy.com  
◆連絡先:ecopyhappy@yahoo.co.jp  
◆担当者:吉田奈々子

903 名前:山崎明子:2012/06/06(水) 12:23:33 ID:cRfCnTOE0
炎炎夏日に一番適当なプレゼント
熱い季節が来ますね、大体人々は厚さを嫌うことでしょうね。
こういう厚さを冷たくしたいため、弊店では、
最新商品オメガ腕時計、財布、バッグを販売しております。      

カシオ、シャネル、ショーメ、オリス、ブラダ、グッチ
エルメス、ブルガリ、カルティエ、オメガ、ウブロ
ゼニス、オリス、IWC、イースト、アウトドア、ディーゼル
コーチ、カルティエ、ブルガリ、アウトドア

商品の品質に、何か不満のことがあれば、交換できることができます。
詳しいことなら、ホームページをご覧ください。
下の連絡先まで、ご連絡してくださいませ。

ホーム:http://www.lowcostin.com
連絡先:copyorreplica@yahoo.co.jp  
担当者:山崎明子

904 名前:山口晶子:2012/06/06(水) 12:26:02 ID:cRfCnTOE0
2012夏が来る際に、お客様のため、特恵活動を催しております。
こういう季節が好き人がありますが、嫌い人もありますね。
この特別な季節に、我々は、新しい商品を入荷しております。

一番人気ブランドのシリーズ:
シャネル、ショーメ、オリス、ブラダ、グッチ、エルメス、ブルガリ
オメガ、ウブロ、ゼニス、オリス、IWC、イースト、ディーゼル

価格と品質は私たちの最大の割引が反映されます。
オーダーへようこそ。このやりがいのある経験です。
幸せなショッピングを望んでいますね、。

ホームページ:http://www.anshin-brand.com
■連絡アドレス: anshinbrand@yahoo.co.jp
■担当者:山口晶子

905 名前:木下凛:2012/06/06(水) 12:28:19 ID:cRfCnTOE0
さっぱりしている夏がもう来ましたよ。
とても暑い季節ですが、大体の人々がこういう季節が好きでしょうね。
そして、我々は、皆様のために、
全新なバッグ、財布、腕時計を準備しましたわ。

コルム、シャネル、ショーメ、オリス、ブラダ、グッチ

有名なブランド、素敵なデザインを持っております。
最高なサービスを提供しております。
ご来店を期待しております。
貴族店: http://nice-whole-watches.com/
連絡先:shallyrins@gmail.com 責任者:木下凛

906 名前:森本直子:2012/06/06(水) 12:37:35 ID:cRfCnTOE0
◆◎◎◆特色ブランド専門店
    有名なブランド財布、バッグ、腕時計が販売しております。

◆◎◎◆今月の最新入荷商品
    オリエント腕時計、財布、バッグが熱くて販売しています。

◆◎◎◆弊店の経典販売商品
シャネル、オリス、ブラダ、グッチ、エルメス、ブルガリ
オメガ、ウブロ、ゼニス、オリス、IWC、イースト

ご必要があったら、ご興味があれば、是非ご覧になっております。
心が動きますか。早く買い来ましょう。

◆ホーム:http://www.brand-super-copy.com 
◆連絡先:brandheiya@yahoo.co.jp 
◆担当者:森本直子

907 名前:木村雄一:2012/06/06(水) 12:40:06 ID:cRfCnTOE0
★━┓☆━┓★━┓☆━┓★━┓☆━┓
┃完┃┃璧┃┃ブ┃┃ラ┃┃ン┃┃ド┃ 
┗━☆┗━★┗━☆┗━★┗━☆┗━★
◆○品質の承諾:何か不良品の状況、交換できる。
◆○納期の承諾:ご期待する時間に到着する。
◆○価格の承諾:他の商店により、最合理だ。

本月特別商品:オメガとカシオブランド偽物       

アントワーヌ・プレジウソ、アラン・シルベスタイン
ジェイコブ、グッチ、チュードル、クストス、ウブロ
ブラダ、ブルガリ、カルティエ、オメガ、オーデマ・ピゲ

ご来店すれば、皆様はきっと満載して帰ってくることができます。
我々はこういう自信がありますね。

専門店:http://www.brand-come.com 
連絡先:brandcome9@yahoo.co.jp
担当者:木村雄一

908 名前:田中達也:2012/06/06(水) 12:42:21 ID:cRfCnTOE0
★━┓+┏━┓☆?。
┃客┣━┫神┣━┓*
┗━┫様┣━┫様┃
*?┗━┛┗━☆?
┏━━ブランド超級市場━━┓
◎━世界ブランド財 布
◎━世界ブランド腕時計
◎━世界ブランドバッグ
有名なブランド、素敵なデザインを持っております。
最高なサービスを提供しております。
ご来店を期待しております。

こちらへ:http://www.world-brand-sale.com
■連絡アドレス: worldbrandsale@yahoo.co.jp
■担当者:田中達也

909 名前:中村奈々:2012/06/06(水) 12:46:20 ID:cRfCnTOE0
全民に愛されるブランド偽物貴族店
今月、皆様のために、
全新なバッグ、財布、腕時計を準備しましたわ。

どんな場合にも最適する
どんな季節にも最適する
どんな年齢にも最適する

各皆様の各必要を満足すろことができます。
ご遠慮なく、ご注文くださいませんね。

貴族店:http://www.omega-copy-online.com 
連絡先:omegacopyonline@yahoo.co.jp
責任者:中村奈々

910 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/08(金) 04:38:33 ID:DpiiTOsi0

広告に負けるな!
という事で小説貼ります。

ルーンファクトリーオーシャンズ
カップリング…アゼル×エレナ
オリキャラ…娘が4歳です。話します。
注意…長いです。キャラ崩壊しています。

911 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 04:41:20 ID:DpiiTOsi0

ソニアと体が一緒だった時から 趣味で始めた大工が、今ではプロ以上の実力になっていた。
おかげで島の外の人々から 大工で作る品の注文が来る。

だいたい1日に5〜6件の注文の品を完成させないと 祭りの日と週末が休めなくなってしまう程。

週末に休めないと大工に必要な 材料がソニアから受け取れない。
祭りの日は祭りが終了次第、週末は午後に 愛妻の兄ジェームスへ注文の品を渡さなければならないため 休めないと大変なのだ。

もちろん休む日には 愛妻のエレナや4歳の愛娘との コミュニケーションも大切にしている。
でなければこんな幸せで、多忙な毎日を過ごせない。

毎日多忙なため夫婦の営みは 愛娘が産まれてから 一度もしていない。
愛妻のエレナも 家事に子育て、島で唯一のゴーレム職人のために ゴーレム関係で毎日多忙だ。

912 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 04:46:15 ID:DpiiTOsi0
だが祭りの日や週末は、娘や島の人々とのんびり過ごしている。
たまにアゼルの代わりに 娘と一緒にソニアから材料を受け取りに行ったり、多少大工が出来るのでアゼルの手伝いをする。

愛娘も大工の作業を少し休んでいる時に 肩を叩いてくれたり、ご飯を持って来たりする優しい子で 大変助かるのだ。

二人に日頃の感謝を込めて、プレゼントをしたいと思うが 毎回休む日でも多少忙しい。
だが今回の週末はジェームスへ渡す品が 小物だけ。
早めに用事を片付けられるので、今回の週末にプレゼントしようと決めた。

娘には可愛い服をプレゼントと考え、エレクトラに服を作ってくれと頼んだ。
あとは愛妻へのプレゼント。
やっぱりゴーレム関係かと悩んだ末に、エロい下着に決定した。

913 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 04:47:22 ID:DpiiTOsi0

元々性欲が強いアゼルは、隙があれば常に夫婦の営みについて考えていた。

過去に何度か試そうとしたが毎回愛娘がエレナの近くに居て、夜になるとエレナは忙しい毎日に疲れ愛娘と一緒に寝る。
アゼル自身も疲れて営みどころで無く寝てしまう。

そうしている間に4年もたっていた。別にしなくても、毎日幸せで充実している日々。

でも、性欲の強いアゼルは今回のエレナへのプレゼントを決める際にも 営みについて考え始めてしまい、エロ系のプレゼントに決定した。

考えていた途中 愛妻のエレナの水着は 結構セクシー系だが、過去の営みの時 全て可愛い系の下着だった事に気付き、水着で見慣れたセクシー系では無い エロい下着で営みをしたい。
いや、絶対やる。

そう意気込んで決定したプレゼントを 自分で作り始めた。

週末まであと三日間。
あまり衣装作りは得意では無いアゼルは 苦戦しながら愛妻へのプレゼントを作っていた。

昼間は注文された大工の品を5件分作り、夜中はプレゼントを作る。
正直かなりキツイが久しぶりの営みの為なら頑張れる、むしろ頑張る、いや 頑張らなければいけない。

週末に営みをすると決めたので、期待で性欲がいつもより強く もうムラムラなのだ。

ムラムラしまくりな今はあまり眠れなく 丁度良いといえば丁度良いが、かなり疲労はたまる。
疲労が限界に来たらさすがに寝なければ、倒れるので一応寝る様にしてはいた。

なんとか完成した時は週末の朝。
前日の朝から今まで寝ていないアゼルは、さすがに疲れきっていて 完成した瞬間に安心感と強い睡魔に襲われ寝ていた。

「アゼル〜…?」
まだ眠気が覚めていなく、目をこすりながら二階の作業室に来たエレナ。
起きるとベットにいつも居るはずの夫の姿が見当たら無いので、二階に探しに来たのだ。

914 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 04:48:37 ID:DpiiTOsi0

今は太陽が活発な日差しを浴びせる時間といっても午前8時30分。
アゼル宅にチャイムが鳴った。

ピーンポーン…

ピーンポーン…

チャイムの音で出てきたのはアゼルとエレナの愛娘だった。

「ソニアおねぇちゃん、おはよぉ〜…。」
金色の髪はぼざぼさ、まだ眠そうな目をソニアに向けて挨拶をした。

「おはよう、アゼルちゃんはまだ寝てるの?」

週末いつもは午前7時過ぎに、ソニア宅へアゼルが 大工の品を作る時に使う材料を受け取るために来る。

たまにエレナと二人の愛娘が来る時もあるが、今日は誰も来ないのでおせっかいなソニアは いろいろ心配になりわざわざ来たのだ。

アゼルの体から自分の体に戻る時、ユミルを操る力などは 全てソニアについてしまい、牧場地など全てソニアへ行ってしまった。
最初は戸惑ったが今までの苦労を 無駄にさせないため、作物育てや冒険へ出てたりする おかげで様々な材料が沢山手に入る。

あちこちに人に分けたり売ったりしていたが、アゼルに大工の品の注文が来た事を聞き 材料提供を始めた。

それが今ではソニア取った材料をアゼルがお金で買い取る、という形が当たり前になっている為 材料を受け取りに来ないと品を作れない。

作れないとアゼル一家は暮らせなくなる…、そしたら…どうなるの…?
と考え過ぎて心配しアゼル宅へ足が動いた。
たった一時間過ぎ来ないだけで、わざわざ来る人はソニアくらいだろう。

915 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 04:49:57 ID:DpiiTOsi0

「ぱぱぁ〜…?ちょっとまってねぇ…。」
二人の愛娘は寝ぼけてながら、アゼルを探しに家の奥へ向かった。
玄関のドアを開けっ放しで…。

あははは…と、開けっ放しのドアを見ながら苦笑いして
「ちょっとくらい…」
と言いながら懐かしのアゼル宅玄関へあがったソニア。
この行為があんな事に会うとは思わずに。

アゼルを探して二階に来たエレナ。
太陽を浴びながら机にうつ伏せで、気持ち良さそうに眠るアゼルを見て微笑んだ 瞬間 アゼルの手にあるエレナへのプレゼントを発見した。

赤色で…細い…紐…?アゼルに近づいて腕の中を覗くと、赤色で薄い布でブラジャーの形をした物があった。

エレナの頭は?だらけだ。
悩み中のエレナは後ろに愛娘が居るとは気付かなかった。

「ままぁ〜?ソニアおねぇちゃん、きたよぉ〜…。」

愛娘の声にびっくりして、思わずに赤色の二品を自分のポケットに隠したが 愛娘は気にせず一階へ降りて行った。

続いてエレナも降り、玄関へあがっていたソニアに気付き玄関へ向かう。
その時またチャイムが鳴った。

ピーンポーン…

「はーい、ってエレクトラ?どうしたの?」
チャイムを鳴らしたのは、エレクトラだった。
例の娘への可愛い服を持って来たのだが、アゼルから注文を受けた時にエレナと愛娘には秘密にしてくれと言われていたのに エレナが出てきて困ったエレクトラ。

916 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 04:51:13 ID:DpiiTOsi0

「あの…アゼルさんは…?」
困った末にアゼル本人に渡せば良いと思い、出てきたエレナに聞いた瞬間 エレナの後ろからソニアが顔を出してきた。

「エレクトラさんもアゼルに用事なの?」

あら…。と呟きソニアを見て驚いた表情のエレクトラをよそに、エレナが言葉を発した。

「アゼルは気持ち良さそうに寝てるから、起きてくるまで家の中で話さない?ちょっと相談したい事あるんだ。」
相談したい事と聞いたソニアは、珍しくエレナが 頼りにしてきた事に嬉しく思って意見に大賛成。
エレクトラは遠慮したがソニアに無理やり家の中へ入れられた。

エレナは二人を椅子に座らせ、飲み物を出すためキッチンへ向う。
懐かしの部屋を見渡すソニア。
あまり他人の家へ入らないエレクトラは、緊張していた。

「ねぇ、エレクトラさんはアゼルに何の用事?」
いきなりソニアが話し掛け驚く。

「え…。ア…アゼルさんに頼まれていた品を届けにきました…。」
驚きながら答えたため ソニアの目は怪しい…。という感じの目で見ていた。

「そ…そんな目で見ないで下さいっ。
こ…これが頼まれた品です!!」
ソニアの目が嫌になり 変な誤解を解くため、頼まれた品を袋から机に出した。

飲み物と菓子を持ったエレナがキッチンから出てきたのを見たエレクトラは、慌てて出した品をすぐに袋へ入れソニアに小さな声で
「さっき出した品はアゼルさんが、日頃の感謝を込めて娘さんへ贈るプレゼントみたいです。」
と話した。

さっき見た品は確かに可愛い子供用の服。
それをアゼルが娘へ贈るプレゼントだと思うとしよう。
なら何故エレナが来たのを見た瞬間 慌てて袋へ入れた?
何故小さな声で言う?
別に娘に贈るなら娘に内緒にすれば良い、エレナに内緒にする必要は無いはず。
と思ったソニアはまだ怪しい者を見る目で、エレクトラを見ている。

そんなソニアにエレクトラはまだ変な誤解が解けてないと、悲しみの表情を浮かべていた。

飲み物と菓子を用意している間に 何が起こったか知らないが、この暗い空気で二人が何かしていたのは解る。

「はい!これ飲み物と菓子ね! 自由に飲んだり食べたりして良いから!」
暗い空気を明るくさせるため、わざと少し大きな声で言ったエレナ。

声に反応して二人はエレナの方を見た。
「何があったか知らないけど、エレナの相談聞いて。」

そう言ってポケットから赤い二品を出して机に並べて、二人の反応を見ていた。
二品を見たエレクトラは顔を真っ赤にしていて、ソニアはエレナ同様?の反応。

この赤い二品をエレクトラは知っていると勘づいたエレナは
「この赤い紐?とブラジャーみたいな布?がさ、アゼルの手と腕にあったんだ。
だけどこれは何なのか解らないんだよ。」
そうエレクトラを見て言った。

エレクトラはエレナが此方を見ながら、話したのを気付いて恥ずかしそうにエレナの疑問の答えを言う。
「これは…下着ですのよ…。
ブラジャーみたいな布…はブラジャーであってます…。
紐は…Tバックって言いまして、パンティです…。」

917 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 04:53:51 ID:DpiiTOsi0

赤い二品が下着と聞いてエレナとソニアは驚いた。
ブラジャーは解る。
紐みたいな…アレがパンティ…!?
信じられない二人はエレクトラに疑問をぶつけた。
「ど…どうやって…着けるの…?」
「大事な所は隠せるの…?」

エレクトラは困ったが直接着ければ解ると言いながら、サイズ的にエレナのサイズたがらエレナを呼んだ。
エレナは嫌がったが、サイズ的に仕方なくエレクトラの所へ近づいた。

そのエレナの姿は可愛いウサギが、少し不安気に近づいてくる様に見えて エレクトラは萌えていたのは秘密。
紛れてソニアも萌えていたのは秘密。

下着だから裸にならないといけないので、二階に上がる階段付近で着替える事にした。
丁度玄関から見えなく、窓から見えない所で娘が寝ている夫婦ベットからも見えない 人が三人立てるのは此処なのだ。

本当は二人が立てる場所を探したが、途中ソニアも着け方知りたいと言ってきて 三人が立てる場所を探した。

此処はアゼルが寝ている二階に上がる階段付近。
どうやって着けるのかワクワクして、うるさいソニアの声が二階に聞こえている。
もちろん恥ずかしがって強がるエレナの声や、着け方を教えるエレクトラの声も二階に聞こえる。

その声で起きたアゼルが気になって三人を、盗み見しているのも気付かずにエレクトラはエレナに下着を着け始める。

「まずはブラジャーです。これは解りますよね。」
エレナはブラジャーを着けた。
後ろが紐なのでエレクトラに結んでもらって、ブラジャーはクリア。

「エレナちゃーん…、これ布が薄くて乳首立ってるの解るよ〜。」
寒さで立ってるのは解りながらニヤニヤしていじわるを言うソニア。

エレナはムキー!寒いからだもん!と、顔を真っ赤にしてソニアを睨んだ。
エレクトラは顔を赤くして、T バックを着ける用意をしていた。

918 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 04:56:11 ID:DpiiTOsi0

なんだこのハーレムは…?
と呟くアゼル。もちろんこのまま見続ける。

「で、この紐は…ここに…」
エレクトラが小さな声でエレナのアソコから、おしりにTバックを通す。

「下の毛の部分はかくれるんだね。」ソニアは着け方をガン見している。
エレナは真っ赤なまま黙って着け方を見ていた

「あぅ…あぁ……」
T バックがおしりに食い込んで、エレナは少し感じ小さな声を漏らす。

それに気付いたエレクトラは、赤くなりながら謝った。
ソニアはニヤニヤしながら見ていた。

そしてついにT バックを着けるのクリア。
エレナは真っ赤になりながら、動けなかった。
動くとおしりに更に食い込んで、アソコにも刺激がくるからだ。

エレクトラは顔を赤くして以上で終りです。と告げると最初座った椅子へ走って座り 恥ずかしい気分を落ち着かせるために飲み物を飲んでいた。

「エレナちゃーん、ちょっとそこに座って?」
エレナは頭をふりながら、拒否した。
ソニアはニヤニヤしながら、エレナをお姫様抱っこしてそのままおろし 体育座りをさせた。
何故かアゼルが盗み見しているのに気付いているのか、二階に向けて。

座らせられたエレナは恥ずかしさで床を見ていた。

919 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 04:57:14 ID:DpiiTOsi0

「ちょっと見せてね〜。」
ソニアはエレナの足を開いた。
驚きでエレナは何も言えないでいると、ソニアはニヤニヤしながら アソコがギリギリ隠れている部分のTバックを左にずらし アソコをもろに出した。

「おやおや〜?濡れてるね〜?」
そう言いながらエレナのアソコを、少し触った。

「あぁぅ…んー!?」
少し触ったと思いきや、エレナにキスをし始めたソニア。
頭が混乱のエレナは何が何だか解らない。

キスを終え ソニアはエレナの後ろに移動した。
まるでこれから起こる事を盗み見してるアゼルに見せつける為の様に。

移動したソニアは混乱中のエレナの膝をに腕を通し、アソコが二階に丸見え状態にした。
その体制のままエレナのアソコに触れる。

真っ赤になった真珠をくりくりして遊ぶ。

「うぅぅ…んぅふ…」
混乱していたエレナは4年ぶりのアソコへの快感で、甘い喘ぎ声を漏らす。
ソニアは可愛い過ぎるエレナに、軽くキスをした後 くりくり遊んでいた指をゆっくりアソコの中へ入れる

「んぁぁ…も…とぉ…」
もっと という言葉に少し驚いたが、ソニアは中途半端な所で指を止めた。

920 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 04:58:35 ID:DpiiTOsi0

普段エレナはアゼル以外には、頼ったりお願い事をしない。

だからエレナのもっと のお願いに驚き萌えたソニアは、また聞きたくて中途半端な所で指を止めた。

止まってしまった指にエレナはイラついた。
もっと強い刺激が欲しい。
絶頂への快楽を知っているため、4年ぶりにあの快楽へ溺れたい。
早く、早く、早く!!

なかなか動かないし、アソコから抜こうとしない指にイラつきから 虚しさになったエレナはついに泣き出した。
「うぅ…っ…うぅ…」

それでも動かない指。
ソニアは泣き出したエレナに萌えていて、指を動かすのを忘れていた。

(やーん、可愛いぃぃぃぃ!!!)

もう萌えまくって自分が鼻血を出して気絶したのを気付かないソニア。
エレナはエレナて泣いていて、アゼルが二階のベットに座らせていたのに気付かずいた。

「エレナ〜?おーい?」
少し落ち着いたエレナは、アゼルが隣で心配そうに見ているのに気付いて
「うっ…大丈夫…。」
そう言ってアゼルに抱きついた。

これはお願いなのだ。
性的お願いは言葉を出すのは恥ずかしいので、こうして抱きついてH してというお願いを伝える。

エレナが妊娠中何度か抱きついきた。
最初は何が何なのか解らないので、なでたりしたが すぐに離れて逃げて独りすねていたのを見て、疑問に思った。
次の日に何がしたかったのか聞いたら、小さな声でH と言ってまた逃げた。
可愛いお願い方法の意味を知り、以後抱きついてきた時は必ずHすると凄く上機嫌になる事を知っているのはアゼルだけ。

921 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 05:00:16 ID:DpiiTOsi0

「エレナ…。」
優しい声でエレナを呼び抱き返す。
そしてお互いキスをする

長いディープキスを終えエレナのアソコに、指を入れると中はもうぐちょぐちょ。

あれだけ焦らされればぐちょぐちょになるのは仕方ない。
あの時のエレナの表情に萌えたのはソニアだけでなく、アゼルも萌えていた。
だが一方で可哀想とも思っていて、ソニアが気絶した瞬間エレナを連れてきたのは ちゃんとイかせてやりたいと思ったからだ。

「んぁぁ…ぅんん…」
指を奥まで入れ終えると、エレナの可愛い喘ぎ声が漏れ始める。

アゼルは真っ赤になっていた真珠を味わう様に舌を優しく舐め始めた。
奥まで入れた指もゆっくり出入りを繰り返えさせながら。

「ぅん……はぁぁんッ…うぅぅぅああぁぁあ!!!」
優しくも気持ち良い快楽に、エレナはすぐ絶頂を向かう。
4年ぶりの絶頂があまりにも強烈過ぎて、頭が真っ白になり何も考えられなくなってしまい大声で悲鳴あげてエレナは、そのまま意識を失った。

悲鳴に驚いたアゼルはエレナを見たが、気絶していてピクリとも動かない
動かないエレナを見て恐怖がアゼルを襲う。

「エレナ…?ぉぃ…?」
もしかしたら死んだのでは無いかと、思わす涙が溢れる。
何度呼んでも反応無いエレナを、アゼルは抱きながら呼び続け泣いた。

突然の事で混乱しているアゼルだが、エレナはすぅーすぅー寝息を立てている。

数分してアゼルは 落ち着いた。
そこで気付いたエレナの寝息。
安心したが、勘違いして号泣した自分が恥ずかしい。
恥ずかしさで顔を赤くしていると、エレナがこちらに寝返りをうった。
あまりにも気持ち良さそうに寝ている可愛い姿は、アゼルのアレを元気にさせた。

恥ずかしくて顔を赤くしていた時、気付いた事かあった。
エレナがあんな大声をあげたのに、誰も来ない。
家は防音なので外には聞こえないが 一階には聞こえるはずだ。
一階にはさっきエレクトラ、ソニアがいるのは知っている。
愛娘もいるはずなのに、誰も来ないのだ。

922 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 05:02:05 ID:DpiiTOsi0

普通は誰も来ない事に不安を覚えるだろう。
だがアゼルは誰も来ない事に、むしろチャンスと思っていた。

だからアゼルのアレはギンギンで元気なのだ。

アゼルは寝ているエレナのアソコにアレをゆっくり入れる。
4年ぶりの夫婦の営みだ。
これまで我慢したのだ。
ゆっくり味わおう。

ズチュ…ズズズ…
「んん…ぁ…」
気絶しながらも、エレナの口からは喘ぎ声を漏らす。

ズズズ…
熱くも柔らかいアソコの中。
気持ち良すぎてすぐにイきそうだが耐える。
出すなら一番奥の子宮に出したい。

ズチュ…
いよいよ子宮についたみたいだ。
アゼルは我慢していた射精をした。

ドピュ…ビュルビュル〜…
「ぁぅぅ……んッ…」

エレナの体は感じているようで、 気持ち良さそうな喘ぎ声が漏れている。

アゼルは4年ぶりの射精の気持ち良さを堪能していた。
……なかなか止まらない。
アゼルと繋がったエレナのアソコから大量の精液が溢れだしても、射精は止まらない。
さすがにも心配になったアゼルだが、やっぱり気持ち良すぎてどうでも良くなった。

923 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 05:03:06 ID:DpiiTOsi0

アゼルが気持ち良すぎていつの間にか寝てしまうと、アソコの中の異変に気づき起きたエレナ。
「……!!??」

自分のアソコがアゼルのアレと繋がっている。
しかも射精をした後があるのに、アゼルのアレはギンギンのまま。
お腹に熱い感じがありアソコから精液が溢れる。
大量の射精をしたなと思ったエレナは、処理をしようとアゼルのアレを自分のアソコから離そうとして抱きついたままのアゼルの腕を どけようと触れた。

その時アゼルも起きた。
「何だ?エレナ起きたのか…、良かった…。」

少しだるそうだが、嬉しそうにエレナを抱いた。
エレナも何だか解らないが抱き返した。
抱き返すと気付いた。エレナと繋がったままのアゼルのアレが、更に元気になってきたのを。

「アゼル…。」
エレナが伝えようと呼んだ時には、アゼルはエレナを下にしてエレナを見下ろしていた。

「ごめん、エレナが起きたと喜んだんだけど…俺のアレも喜んだみたい。」
エレナは仕方ないという顔で、良いよと返事した。
アゼルは返事を聞いて二度目の射精に向けて腰を動かした。

やっぱりエレナが起きてる時にするのが一番と思ったアゼル。
あまりにも営みしないとお互い大変な目に会うと思ったエレナ。
何故なら

次の日からアゼルは数日間だるさと戦いながら、仕事をするはめになった。エレナは4年ぶりの絶頂に気絶したとアゼルに聞いた。
からだ。

終り

924 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/08(金) 11:01:09 ID:KPozxTPq0
乙です!
トリップつけると良いかも

925 名前:アゼル、エレナ ◆CV3xsuyxaw :2012/06/08(金) 14:57:05 ID:hpEpM8NW0

トリップ…
アドバイスありがとうございます!

926 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/08(金) 21:53:54 ID:Ug62A4ki0

927 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/10(日) 01:24:20 ID:r6ZhzKui0
乙乙

928 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/10(日) 22:47:04 ID:HN3Z9Nj+0
乙〜

929 名前:晶奈:2012/06/12(火) 03:12:49 ID:pkaor1F40
自身のある方は「美沙」までメールください。☆-(ゝω・ )ノ→ http://b8y.in/

930 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/17(日) 00:28:33 ID:JA1Rouwp0
カルロスxマイスxガジでもかこうかなー

931 名前:絵里:2012/06/17(日) 02:15:47 ID:xWSGkB400
【佳乃】という名前で登録しています。( ●≧艸≦) ★ http://b8y.in/

932 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/17(日) 11:47:32 ID:OpwUVzRC0
↑アッー

933 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/18(月) 01:03:56 ID:M6By0lI70
マイスを襲うガチホモ達………

果たしてマイスはこのゲイタウンから逃げ出せるのか!?

ネタバレ アッー!!!

近日公開……しない!!

934 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/18(月) 01:22:48 ID:M6By0lI70
ならばガジはガジホモ…!?
カルロスは兄貴…!?
ラスクまで入って来てしまう…!
もしかしたらヘリチャコスとかも…?
いや、カイルもきてしまうかも……?
ゲイタウンだと範囲が分かりにくい…
こ、これはまさかーーー!!!!!

o= rz=3

935 名前:珠緒:2012/06/18(月) 09:22:08 ID:sV72FZ2A0
風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!(人・ω・) http://www.b8y.in/

936 名前:純子:2012/06/18(月) 14:59:50 ID:sV72FZ2A0
トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか(´-ω-) http://www.b8y.in/

937 名前:亜矢子:2012/06/20(水) 02:25:44 ID:uvjqmk1w0
【佳乃】という名前で登録しています。(*´д`)ノ http://fgn.asia/

938 名前:真希:2012/06/20(水) 02:42:17 ID:uvjqmk1w0
街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています(/∀\*)) http://www.44m4.net/

939 名前:亜矢子:2012/06/20(水) 06:07:27 ID:uvjqmk1w0
デリヘルはお金の無駄遣い。アルバイトで風俗体験。高額ゲット!(/∀\*))♪ http://44m4.net/

940 名前:紗季:2012/06/20(水) 06:13:26 ID:uvjqmk1w0
美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています(人・ω・) http://44m4.net/

941 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/20(水) 12:53:11 ID:NTSlSl5cO
広告いい加減にしろ

942 名前:博美:2012/06/21(木) 04:19:31 ID:Jj9wWbiJ0
写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。(´-ω-)★ http://www.b8y.in/

943 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/22(金) 00:40:49 ID:z05FLUms0
邪魔だよ広告っ!
これは警告! 

944 名前:寛子:2012/06/22(金) 04:34:47 ID:5E77RI0M0
たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可d(´∀`*)☆ http://b8y.in/

945 名前:直美:2012/06/22(金) 11:15:55 ID:5E77RI0M0
素人ギャルがアナタの前に降臨!!(●^口^●)☆ http://sns.fgn.asia/

946 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/22(金) 16:51:59 ID:ESBWpBAy0
殆ど広告ばっかだな
どうしてこうなったのか…

947 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/24(日) 05:12:02 ID:8ysNNlpn0
それにしても広告多すぎだろ
なにこれ、ここ広告を呼び寄せる何かがあるの?

948 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/24(日) 10:39:15 ID:NnvRoVWTO
多分定期的に投稿するツール使っているんだと思う

949 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/29(金) 00:21:29 ID:nw1ekQsr0
こりゃもう……

950 名前:Tyncimmitty:2012/06/29(金) 08:12:15 ID:kAef25b10
Buying Isabel Marant simplement facilitィヲe par entrer en contact avec notre Isabel Marant boutique en ligne.

Isabel Marant vente ici sont fabriquィヲs spィヲcialement en tenant compte de la matiィィre et le style. A partir de

talons hauts ィ、 Isabel Marant Isabel Marant baskets, toutes les chaussures [url=http://www.cheapisabelmarantshoes.us]Isabel Marant sneakers[/url] peut rィヲpondre ィ、 tous vos

besoins de mode. Isabel Marant chaussures offerts ici sont non seulement confortables, mais aussi dans la mesure

oィエ le style est concernィヲ.

Les bottes sont les chaussures de sport dont nous atteindre abordables et de prendre de l'exercice. Isabel

Marant Sneakers peut satisfaire les gens diffィヲrents types de besoins. Ils peuvent toujours faire en sorte que

les pieds doivent jouer la fonction fondamentale de l'activitィヲ extィヲrieure. Le sport peut atterrir divisィヲ en

sport compィヲtitif valeur, le body-building, des loisirs-sport, du divertissement sportif. Peu importe qui arbore

souvent tous vraiment devrait certainement porter des chaussures sont considィヲrィヲes comme des mesures de

protection pour ne pas mentionner de rィヲduire les rィヲsultats sportifs de bonnes. [url=http://www.cheapisabelmarantsale.com]Isabel Marant Shoes sale[/url] sont

con?us en fonction des caractィヲristiques d'un quand les familles font du sport et / ou en dィヲplacement. Les

semelles des bottes Isabel Marant par fluctuer d'un standard de formateurs et de formateurs de chiffon de lavage

en caoutchouc. Ils sont tous doux et dociles. Ils peuvent se dィヲtendre la partie tampon. Il peut aider ィ、 rィヲduire

l'ィヲlasticitィヲ. Certains peuvent tenir ィ、 l'ィヲcart de la de la terre nue jusqu'ィ、 blesser. Dans l'avance des sports,

la plupart tous ィコtre portait des espadrilles.

Chaque section et de la zone sont gィヲnィヲralement clairement dィヲfinies, ce qui rendra plus facile achats. Le

personnel se rendra ィ、 diriger les gens ィ、 l'endroit de chaussures, il ou elle peut avoir besoin. Un ensemble de

courir retirィヲ les produits de type sont gィヲnィヲralement regroupィヲes. Isabel Marant Sneakers mettra en vedette tout

ce qui va ィコtre gィヲrィヲe correctement pour ne pas mentionner le compliment chaussures mieux adaptィヲ que le sport.

Isabel Marant Boots peut ィコtre dィヲveloppィヲ pour la scィィne. Ils peuvent tィヲlィヲcharger quelques fonctionnalitィヲs de

consommation appropriィヲs avec les taches qui pourraient ィコtre le plus besoin. Doublure en maille respirante

dィヲveloppィヲe pour un confort peut aider une rィヲserve pied un endroit frais ィ、 tout moment, vous sont chauffィヲs et

fatiguィヲ. Coussin supplィヲmentaire pour le pied et calcanィヲum pourrait effectivement aider ィ、 prィヲvenir toute

dィヲformation dans vos muscles et rester quelqu'un courir dur pendant qu'ils ont ィヲtィヲ vraiment de formation. Pour

en savoir plus d'informations. ィ、 propos de Sneakers Isabel Marant, vous pouvez visiter cette url

413KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1