■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 牧場物語・ルーンファクトリー総合エロパロ Part4

1 名前:名無しさん@カブ好き:2011/08/12(金) 00:07:39 ID:FR754fqS0
牧場物語・ルーンファクトリーのエロSSを書く、もしくは、エロ画像を貼るスレ。
初代、2、HM、ミネなか、3、WL、しあ詩、コロステ、ルーンファクトリー1〜3、
キミ島、やすら樹、新作等、牧場物語かルーンファクトリーならば何でもOK

基本ルール
・なるべく sage進行。気分次第でage
・荒らしが来たら寝て過ごす
・スルーするのもオトナの態度
・作品を投下する時はトリップ推奨
・オリキャラが入る場合、シチュやカプリングが特殊な場合には
 最初or名前欄に注意書きをしてホスィ

投稿された小説保管スレ【ルーンファクトリー関係】 Part1
http://www.usamimi.info/~miyatake/cgi-bin/test/read.cgi/bmr/1260502709/

投稿された小説まとめwiki
http://www22.atwiki.jp/ebmr/
編集は自由ですので、職人さん・一般の方問わず利用できます。

その他リンクは>>2以降

前スレ ルーンファクトリー総合エロパロ Part3
http://www.usamimi.info/~miyatake/cgi-bin/test/read.cgi/bmr/1292468928/
関連リンク
公式ホームページ
http://www.bokumono.com/
牧物キャラの絵師、まつやまいぐさ氏のHP
http://www5e.biglobe.ne.jp/~marucome/
ルーンの絵師、岩崎美奈子氏のHP
http://homepage2.nifty.com/g-e/

883 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:32:45 ID:pEMPDM1S0

「はぁ……」

数えていないので、もう何度目になるのか分かりませんが、私は飽きることもなく溜め息を吐きます。
別に好き好んで溜め息を吐いてるわけではないですけど。あの人の事を考えていると吐かざるをえませんね。

「アルスさん……」

溜め息の原因である、あの人の名前を呟きます。名前を言っただけで胸が高まってしまいますわ。
多分、というより確実に私はあの人に恋をしているのでしょう。
 アルスさん――私のお友達、私の思い上がりでなければ親友の女の子。アリアさんのお兄様です。
その方に私は見事にどっぷり惚れてしまったというわけです。いつ恋に落ちたか、などと聞かれても分かりませんわ。
 アルスさんとは数年来のお付き合いですが、特にこれといった大きな出来事はなかったように思えます。
きっと長い間一緒にいるうちに好きになってしまったようですね、恋愛小説は大好きで月に何冊も読みますが、現実はそうそう
劇的な変化やイベントなんてありませんね。ちょっぴり残念です。あ、でも親友のお兄様と恋に落ちるというのはありがちな
パターンですね、うふふ。

「はぁ……」

……なーんて妄想をしていてもあの人が私に振り向いてくれるわけでもないんですけどね、恋愛小説みたいに
あまーい恋をしてみたいとは言いません。ただ私の事を好きになってくれるだけで十分なのですが、そう上手くはいきませんね。
 暗い気分に思わず下を見つめると、自然豊かなアルヴァーナの美しさを象徴するかのような透き通った泉があります。
そこに映っているのは、翠色の瞳が特徴的な女の子の姿。私ことラムリア・レムナンド・ヴィヴィアージュですね。
こうして自分の顔を客観的に見ると、器量が悪いとは思わない(というより思いたくない)ですが、アルスさんに釣り合っている程
美少女というようにも思えませんね。というより私と同世代の方たちは皆美人美形ばっかりです。コンプレックスが
刺激されてしまいますね。

「せめてアリアさんみたいに可愛くて人気者だったらなぁ……」
「呼んだ?」
「ぶふぉっ!!?」

驚きのあまり思わずはしたない声を上げてしまいました。横からひょっこりと顔を出したのは、先程から
話題に上げていた女の子。アリアさんです。アルスさんとは双子の兄妹なのですが、それにしてもそっくりですね。
髪型が違うだけで顔は完全に一致しています。ムーさんとスーさんは同じ性別なので、そっくりなのは分かりますが、
アルスさん達は男女の双子なのに瓜二つなんですよね、不思議です。

884 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:33:13 ID:pEMPDM1S0

「ねー、ねー、さっきから溜め息ついてばっかりだけど、どしたの? お腹痛いの?」
「うっ……」

どうやら見られていたようですね、しかしまあ、お腹痛いの? とは可愛らしい事を言っているので、
バレてはいないみたいです。アリアさんのお兄様であるアルスさんに懸想しているなんて知られたら、
恥ずかしいですし、天然のアリアさんのことですから口止めしてもらってもうっかり、なんてこともありえますから。
まあ、でもアリアさんのそんなところも可愛いんですけどね、好きの方向性は違いますが、兄弟揃って私の大切な人です。

「いえ、大丈夫ですわ……お腹が痛いわけじゃありません、ちょっと考え事を」
「なんだぁ、良かった……アルスの事考えてるの?」
「うわらばっ!?」

な、ななななななななな……なんでばれたんですか!? お、落ち着きましょう。すー、はー、すー、はー……
 ふぅ、深呼吸したら落ち着きました。いや、心臓はドキバクしていますけど。

「い、いいいやぁ、べ、別にアルスさんの事を考えているわけでは……」
「あれ? そうなの? ラムリアのことだからてっきり……」
「ひょえ!? 私の事だからてっきりってどういうことなのですか!?」
「え? だってアルスの事大好きじゃないラムリアは」

ひ、ひええええ!! すっかりばれちゃっています! そ、そういえばアリアさんは天然だけど妙に鋭いところが
ありました。ぐぬぬ、自分の恋愛には疎すぎるくらい疎いのに、なんで他人の恋愛には鋭いんですか、というか
アリアさんはその方面で恵まれ過ぎです。可愛くて格好良くて、何でもできて(以下略)な兄弟仲の良い双子のお兄様が
いて、学校のイケメン男子の全員に好意を持たれていて、おまけに双子の女の子にも恋愛的な意味で好かれているなんて、
おまけにお父様が行方不明(だった)という不幸属性もあるし……これは、まあ羨ましいとは思いませんが。
兎に角! どこの恋愛小説のヒロインですかあなたは! 本人の性格も元気で明るくて鈍感で天然というヒロイン要素の
塊みたいな方ですし……

885 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:34:01 ID:pEMPDM1S0

「おーい、ラムリア……なんか凄い怖い顔になっているけど」
「……はっ! 思わず我を見失ってしまいました」

私ったらはしたない……ま、まあアリアさんを羨んでいても現状変わることがありませんし、何より友達に
嫉妬するなんて、駄目ですね私は、こんなことじゃアルスさんに振り向いてもらえるわけがないです。

「こ、こほん……さ、流石アリアさんですね、私の秘めたる想いに気が付くなんて」
「え、あ、うん」
(ほとんど四六時中アルスの方を見ていたり、跡をつけたり、話したら顔真っ赤にしてるのに……
 アレでばれないと思っていたんだ……)

……? なんで苦笑いをしているのでしょうか?

「それは兎も角、アルスの事が好きなんでしょ? だったら私に任せてよ!」
「え……」

どん! と音が出そうな勢いで胸を叩くアリアさん、強く叩きすぎてむせてますね。
 しかし、アリアさんが手伝ってくれるというのは嬉しいのですが、嬉しいのですが……

「……すっごい不安です」
「えー! なんでー!?」

なんでもこうも、うっかりなアリアさんに恋愛相談なんてしても良いものか……
しかし、現状良い手を思い浮かばないことも事実です。可愛らしく頬を膨らませているアリアさんに、
泥船に乗ったつもりで話を聞いてもらいますか……

「じ、じゃあアルスさんにアプローチする為に何か良い方法はありますか?」
「え? うーん……プ、プレゼントとか……」

……あ、ありがちですね、まあ恋をした経験もない(されてはいますけど)アリアさんに画期的な
意見など出る筈もないですしね。う〜ん、しかし、何もしない現状よりはずっとましですよね。
下手に恋愛小説の真似をして上手くいくとも思えませんし、プレゼント作戦。シンプル・イズ・ベストですね。
 兄弟ですからアルスさんの好きなものも私以上に知っているでしょう。案外良い考えかもしれません。

886 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:34:47 ID:pEMPDM1S0

「プレゼント……何かアルスさんの好きなものや欲しいものとか知っていますか?」
「えーと、アルスの好きなもの……あっ! 剣とか好きだよ!」

剣ですか、女の子が送るプレゼントの内容としてはいささか物騒な気がしますけど、確かにアルスさんは
剣を何本も持っていますね……私のお小遣いで買えるでしょうか?

「あっ……でもアルスって自分で凄い剣作れるんだった」
「ううっ! 確かに……」

昔、アルスさんが剣を作っているところを『偶然』見させていただきましたけど、並の職人でも到底作れないような
凄い剣を作っていましたね、試し切りとか言って大岩や地面を軽々と切り裂いていました。本人の剣の腕前もあるのでしょうが、
どちらにしても人間業とは思えません。あれもアースマイトの力の一部なのでしょうか。

「というかアルスって大抵のものは自分で作れるねー」
「ぐぬぬ」

そうなんですよね、あの人装飾品でも料理でも更には薬品までも作ってしまうんですよね。材料もダンジョンで
現地調達をしているみたいです。それこそ私どころか、お父様でもおいそれと手に入れることが出来ないような品物を
作ってしまうんです。

「いやー、アルスは色々と器用だよね、羨ましい」

あなたも十分すぎるほど凄いんですけどね、人やモンスターと仲良くする才能はアルスさん以上ですし、
アルスさん同様アースマイトで器用なのですから、真面目に勉強さえすれば、もっと色々出来るはずなんです。
天然ですけど頭も悪くないですし、テスト前にちょっと勉強しただけで及第点が取れるのはずるいです。
……何だかまた苛々してきちゃいました。

「じゃあ何を送れば良いんですか!」
「落ち着いて、気持ちは分かるけど落ち着いてラムリア」

思わず声を大きくしてしまう私。アリアさんは悪くありませんが、どうしようもないじゃないですか。

887 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:35:46 ID:pEMPDM1S0

「うーん、今思ったんだけど、ラムリアが送ったものならなんだって喜ぶんじゃないかな?」
「そ、そうなんですか」
「うん、大切なのは愛情だよ!」

い、言われてみれば確かにそうかもしれませんね、お嬢様という私の立場を使って高価なものをプレゼントするのは、
嫌味にとられる危険性もありますし、そういう展開は恋愛小説でも鉄板ですね。……なんだか言い包められている気もしますが。

「でも、何よりラムリアはそんなことよりもアルスともっと話をした方が良いんじゃない?」 
「う、痛いところを……それにアリアさんが提案した話なのにそんなことって……」

多分今思い出した事なんでしょうね、思いつきで行動できるのは、見ていて危ういですけど、とても羨ましいです。
指摘するとアリアさんはアルスさんそっくりの笑い方で頭を掻きます。仕草もそっくりですね。静かで大人っぽい
アルスさんと、明るくて子どもっぽいアリアさん。性格はあまり似ていませんが、根っこの部分ではとても似ているように思えます。
やっぱり兄妹なんですね。

「あはは……で、でも間違ったことは言ってないでしょ? 最近のラムリア、アルスの跡つけてばっかりで、
 あんまり話は出来ていないみたいだし」
「あ、あ、あああ、あ、あ、跡つけているわけじゃないです!! じゃなくて……だってアルスさんが好きだって
 気が付いてから、話そうとしても顔が赤くなってしまいますし、胸がいっぱいになってしまうんです。そんな状態で
 話なんかできませんわ……」
「へー、私は恋なんてまだしたことがないから良く分からないけど、そんなに緊張しちゃうものなんだね」

何だかアリアさんに恋をしている男の子の皆さん、と二名の女の子が無性に可哀想になりましたわ……
無知……いや、鈍感は罪ですね……まあそのことは置いておきましょう。修羅場になりかねない事柄へ無暗に首を突っ込むのは
ごめんです。もちろんアリアさんの身に危険があれば別ですが……まあ大丈夫でしょう、根拠はありませんが。

888 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:36:41 ID:pEMPDM1S0

「んうー……でも話しかけてみなければ何にもならないんだし、一か八かチャレンジしてみれば?」
「そ、そうですね……でもどんな話をすれば……」
「別に難しい話をしなくても大丈夫だと思うけど、学校の話とか、悩み事とか……正直に話せば良いと思うよ」

悩み事、ですか……アルスさんのこと以外は……うぅ、嫌な事を思い出してしまいました。最近夜におやつを食べちゃって
体重が増えてしまっているんですよね……でも、これもアルスさんの事を考えているからなんですけどね、多分
アルスさんと上手くいかないから、そのストレスでついついおやつに手が出てしまうんです。うん、きっとそうです。
べ、別に責任転嫁をしているわけじゃありませんわ!

「……どうしたの、ラムリア?」

うぅ、どうやら顔に動揺が出てしまったようです。アリアさんが不思議そうな顔でこちらを見てしまっています。

「……まあ話の内容は兎も角、アルスと二人っきりになって思いっきり話せば、少しは今までよりも仲が良くなれるんじゃないかな」
「ア、アルスさんと二人っきりですか、ど、どうやって……?」
「えーと、あ! この前私を呼び出したときみたいに掲示板に依頼を書いてみれば?」
「……! それは良い考えですね!」

ゲームシステム的にアルスさんとアリアさん以外には掲示板の依頼を使わないですし……と、興奮のあまり思わずメタな発言を
してしまいましたわ。私ったらはしたない。

「で、でもやっぱり緊張するので一緒に……せめてどこかで見ていてほしいですわ」
「駄目駄目、流石にそこまでやったら逆に意識しすぎちゃうでしょ、甘え過ぎるのは良くないしね」
(本当は面白そうだし、とっても見たいけど、そこまでやぼじゃないよ私は)

「う……それもそうですね……」
「だからさ、頑張って! アルスの方は私が上手く誘導してみせるからさ!」

アリアさん……私のためにここまでしてくれるなんて……本当に私は良いお友達がいて幸せです。
アリアさんが御膳立てをして、応援してくれているのですから勇気を出してアルスさんにアタックしてみます。
そしてラブラブになって、それはもう甘い甘い蜜月のような毎日を……

889 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:37:59 ID:pEMPDM1S0

「うふふ……ふふ♪ ふふふふふふ♪」
「えーと、それじゃあ早速準備をしようか……」
(ラムリア……顔赤くしているのは可愛いけど、くねくねしているのは凄く気持ち悪い)

数日後。

―――――――――――――――

―――――――――――
――――――――

890 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:38:39 ID:pEMPDM1S0
「よーーーーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし♪」

ふう……最後の一匹にブラッシングをし終わる。私の朝の日課である朝の日課モンスターへのブラッシング。モンスターと仲良くなるのは好きだけど、流石に
いっぱいいるから大変だなぁ……それはともかく、今日は学校終わったら、宝石でも採りにダンジョンに行こうかな、
でもリーンやオルファス誘ってもダンジョンにはアルス以外、誰もついてきてくれないから詰まんないなぁ……
 っとと、そういえばラムリアのアルスアタック作戦(命名アリア)はどうなったんだろう、あのあとバレット先生に見つかって
何日も手伝いさせられていたから結局ラムリアの様子見れなかった……何とかアルスに掲示板見に行くようには伝えられたけど。
全くバレット先生ったら! ちょっとリーンの目の前でバレット先生に悪戯で(嘘の)愛の告白したぐらいで、お仕置きするなんて酷いよ!
……いや、まあ、あの後なんでかリーンがショックを受けて、リーンのお母さんに報告して物凄い修羅場になったのは流石に
予想できなかったけど……よく考えたら……いや良く考えなくても私が悪いね、後でリーンにはホットケーキでも持って謝りにいこう。
バレット先生には塩じゃけね。
 さて……と、ラムリアとアルスはどうなっているかなー、仲良くなっていると嬉しいんだけど……
手とか繋いでいたりして♪ さてと、アルスはもう先に学校行っている筈だから私も行こうっと。

―――――――――

―――――――
――――

891 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:39:11 ID:pEMPDM1S0

はぁ、はぁ……ぎ、ギリギリセーーーフ! なんとかチャイムが鳴る前に学校についた。
学校行こうと思って外に出ようとしたら、モコモコ五匹が甘えてくるんだもん、ついモフモフしちゃった。
今日こそ早く行こうと思ったのに、おかげでいつも通りギリギリになっちゃった。これ以上遅刻したらマナ先生に
宿題増やされちゃうよ……って、校門に入ったは良いけど教室行かなくちゃ! もう時間ない!
 急いで後者に入る。廊下は走っちゃ駄目って良く言われるけど、誰も見ていないから走っても良いよね……
本当は良くないけどさ。それは兎も角、教室まで全力疾走。しかし焦る気持ちで教室の入り口にたどり着いた私の
目にとんでもない光景が飛び込んできた。

「り、リーン!?」

入口のすぐそばでリーンが背中を廊下の壁に預けて、座っているかのように倒れていたのだ。
急いで駆けよる。どこか怪我をしているわけじゃないけど顔色がすっごく悪い。

「どうしたのリーン! 何があったの!?」
「ア、アリア……逃げて……教室に入っちゃ、駄目だよ……」

息も絶え絶えに、リーンは行った。どうやら教室で何かあったみたい。教室……ってことは、皆が危ない!
リーン以外にもこの異常事態に巻き込まれている可能性があるかもしれない! 
 皆を助けるために、私は室内でも振り回しやすい片手剣を装備し、意気込んで教室の扉を勢い良く開けた。

892 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:39:43 ID:pEMPDM1S0

「……………………は?」

ロイが扉の前に倒れていた。オルファスが机に突っ伏してぐったりとしている。ムーとスーが、カノンが
力なく、壁に寄り掛かっていた。これだけを見ると、地獄絵図みたいだけど、教室の中心を目を向けると――

「アルスさん、今日は一緒に私の家で、お勉強をしませんか? それともお買い物でも良いですね」
「うーん、そうだねー、ラムリアの行きたい所なら何でも良いよー♪」

私の兄と親友が、大量のハートを撒き散らしながら、イチャついていた。がっちりと手を握り合い、
殆んど抱き合うように身を寄せ合っている。お互い相手に集中しすぎて周りの惨状と、大きな音を立てて
入ってきた私の姿にも全く気が付いていないみたい。
 教室の空気が異様に甘ったるく感じられて、意識を集中してみると教室内のルーンの状態が変化しているみたいだった。
信じられないけど、アースマイトのアルスと影響を受けたラムリアが、無意識に空気そのものを甘ーく変化させちゃって
いるのかもしれない。
 ……大好きな親友とアルスが、仲良くなったのは嬉しいけど、この甘ったるい空気が充満している教室に入るのは、
絶対嫌! ごめんね皆、私は逃げる。 

「アルスさーん♪」
「ラムリアラムリア♪」

「はぁ……」

私が後押ししたとはいえ度が過ぎてイチャつく二人に、目眩を覚えた私は、ちょっと前のラムリアと同じように、
溜め息を吐いた。私の息までも砂糖のように甘くなっている気がして、気持ちが悪い。手ぐらい繋いでいたら良いと思っていた
けど、あの様子じゃ、あの二人、チューとかしているんじゃ……とにかく、教室の外にいるリーンだけでも助けるために、
両腕で上げ、抱きかかえる。扉の前に倒れているロイが私に向かって、助けを求めるように手を伸ばしていたけど、
一刻も早く教室から離れたい私は、ピシャリと扉を閉めて、口の中の甘ったるさを水で清めるために食堂へ向かった。

893 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:40:11 ID:pEMPDM1S0

「おぼろろろろろろろろろろろろろろ!!」

どうやら先客がいたみたい。マナ先生が、ほとんどゲロを吐いているように、口から水を吐いていた。
うぅ……私も早く……

「おぼろろろろろろろろろろろろろ……」

おわり

894 名前:◆EAGHfd50gHQi :2012/05/30(水) 23:41:13 ID:pEMPDM1S0
 以上です。なんか色々すみませんでした。

895 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/01(金) 08:55:29 ID:x3x+uLM90
最低だわ!(赤字

896 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/02(土) 03:40:25 ID:92vMdo4f0
>>894
GJ
糖分過多で糖尿になったら責任とっぼろろろろろろろろ

897 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/02(土) 07:34:52 ID:JAuU0cIK0

898 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/02(土) 21:18:23 ID:tS8IXGvL0
乙です

899 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/03(日) 13:01:38 ID:O6F9mfQc0
最低の仕事だわ!(赤字

900 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/03(日) 20:55:35 ID:UmqBw5wp0
( ゚Д゚)。;':゚砂糖。

901 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/05(火) 01:07:49 ID:ZfGJBi6z0
乙です。

902 名前:吉田奈々子:2012/06/06(水) 12:18:36 ID:cRfCnTOE0
流行前線で最適な伴侶でございます。
素敵な腕時計、財布、バッグを持ってる人のセンスが現れられます。
ブランド腕時計、財布、バッグはもっとも相応しいものでございます。
普通の生活でも正式の場合でも最適な飾りでございます。
特別なデザインを持って特別な気質を付けます。

ご経営する有名なブランド:
IWC、アントワーヌ・プレジウソ、アラン・シルベスタイン
ジェイコブ、グッチ、チュードル、クストス、ウブロ
コルム、シャネル、ショーメ、オリス、エルメス

商品の品質に、何か不満のことがあれば、交換できることができます。
詳しいことなら、ホームページをご覧ください。

◆当店HP: http://www.e-copy-happy.com  
◆連絡先:ecopyhappy@yahoo.co.jp  
◆担当者:吉田奈々子

903 名前:山崎明子:2012/06/06(水) 12:23:33 ID:cRfCnTOE0
炎炎夏日に一番適当なプレゼント
熱い季節が来ますね、大体人々は厚さを嫌うことでしょうね。
こういう厚さを冷たくしたいため、弊店では、
最新商品オメガ腕時計、財布、バッグを販売しております。      

カシオ、シャネル、ショーメ、オリス、ブラダ、グッチ
エルメス、ブルガリ、カルティエ、オメガ、ウブロ
ゼニス、オリス、IWC、イースト、アウトドア、ディーゼル
コーチ、カルティエ、ブルガリ、アウトドア

商品の品質に、何か不満のことがあれば、交換できることができます。
詳しいことなら、ホームページをご覧ください。
下の連絡先まで、ご連絡してくださいませ。

ホーム:http://www.lowcostin.com
連絡先:copyorreplica@yahoo.co.jp  
担当者:山崎明子

904 名前:山口晶子:2012/06/06(水) 12:26:02 ID:cRfCnTOE0
2012夏が来る際に、お客様のため、特恵活動を催しております。
こういう季節が好き人がありますが、嫌い人もありますね。
この特別な季節に、我々は、新しい商品を入荷しております。

一番人気ブランドのシリーズ:
シャネル、ショーメ、オリス、ブラダ、グッチ、エルメス、ブルガリ
オメガ、ウブロ、ゼニス、オリス、IWC、イースト、ディーゼル

価格と品質は私たちの最大の割引が反映されます。
オーダーへようこそ。このやりがいのある経験です。
幸せなショッピングを望んでいますね、。

ホームページ:http://www.anshin-brand.com
■連絡アドレス: anshinbrand@yahoo.co.jp
■担当者:山口晶子

905 名前:木下凛:2012/06/06(水) 12:28:19 ID:cRfCnTOE0
さっぱりしている夏がもう来ましたよ。
とても暑い季節ですが、大体の人々がこういう季節が好きでしょうね。
そして、我々は、皆様のために、
全新なバッグ、財布、腕時計を準備しましたわ。

コルム、シャネル、ショーメ、オリス、ブラダ、グッチ

有名なブランド、素敵なデザインを持っております。
最高なサービスを提供しております。
ご来店を期待しております。
貴族店: http://nice-whole-watches.com/
連絡先:shallyrins@gmail.com 責任者:木下凛

906 名前:森本直子:2012/06/06(水) 12:37:35 ID:cRfCnTOE0
◆◎◎◆特色ブランド専門店
    有名なブランド財布、バッグ、腕時計が販売しております。

◆◎◎◆今月の最新入荷商品
    オリエント腕時計、財布、バッグが熱くて販売しています。

◆◎◎◆弊店の経典販売商品
シャネル、オリス、ブラダ、グッチ、エルメス、ブルガリ
オメガ、ウブロ、ゼニス、オリス、IWC、イースト

ご必要があったら、ご興味があれば、是非ご覧になっております。
心が動きますか。早く買い来ましょう。

◆ホーム:http://www.brand-super-copy.com 
◆連絡先:brandheiya@yahoo.co.jp 
◆担当者:森本直子

907 名前:木村雄一:2012/06/06(水) 12:40:06 ID:cRfCnTOE0
★━┓☆━┓★━┓☆━┓★━┓☆━┓
┃完┃┃璧┃┃ブ┃┃ラ┃┃ン┃┃ド┃ 
┗━☆┗━★┗━☆┗━★┗━☆┗━★
◆○品質の承諾:何か不良品の状況、交換できる。
◆○納期の承諾:ご期待する時間に到着する。
◆○価格の承諾:他の商店により、最合理だ。

本月特別商品:オメガとカシオブランド偽物       

アントワーヌ・プレジウソ、アラン・シルベスタイン
ジェイコブ、グッチ、チュードル、クストス、ウブロ
ブラダ、ブルガリ、カルティエ、オメガ、オーデマ・ピゲ

ご来店すれば、皆様はきっと満載して帰ってくることができます。
我々はこういう自信がありますね。

専門店:http://www.brand-come.com 
連絡先:brandcome9@yahoo.co.jp
担当者:木村雄一

908 名前:田中達也:2012/06/06(水) 12:42:21 ID:cRfCnTOE0
★━┓+┏━┓☆?。
┃客┣━┫神┣━┓*
┗━┫様┣━┫様┃
*?┗━┛┗━☆?
┏━━ブランド超級市場━━┓
◎━世界ブランド財 布
◎━世界ブランド腕時計
◎━世界ブランドバッグ
有名なブランド、素敵なデザインを持っております。
最高なサービスを提供しております。
ご来店を期待しております。

こちらへ:http://www.world-brand-sale.com
■連絡アドレス: worldbrandsale@yahoo.co.jp
■担当者:田中達也

909 名前:中村奈々:2012/06/06(水) 12:46:20 ID:cRfCnTOE0
全民に愛されるブランド偽物貴族店
今月、皆様のために、
全新なバッグ、財布、腕時計を準備しましたわ。

どんな場合にも最適する
どんな季節にも最適する
どんな年齢にも最適する

各皆様の各必要を満足すろことができます。
ご遠慮なく、ご注文くださいませんね。

貴族店:http://www.omega-copy-online.com 
連絡先:omegacopyonline@yahoo.co.jp
責任者:中村奈々

910 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/08(金) 04:38:33 ID:DpiiTOsi0

広告に負けるな!
という事で小説貼ります。

ルーンファクトリーオーシャンズ
カップリング…アゼル×エレナ
オリキャラ…娘が4歳です。話します。
注意…長いです。キャラ崩壊しています。

911 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 04:41:20 ID:DpiiTOsi0

ソニアと体が一緒だった時から 趣味で始めた大工が、今ではプロ以上の実力になっていた。
おかげで島の外の人々から 大工で作る品の注文が来る。

だいたい1日に5〜6件の注文の品を完成させないと 祭りの日と週末が休めなくなってしまう程。

週末に休めないと大工に必要な 材料がソニアから受け取れない。
祭りの日は祭りが終了次第、週末は午後に 愛妻の兄ジェームスへ注文の品を渡さなければならないため 休めないと大変なのだ。

もちろん休む日には 愛妻のエレナや4歳の愛娘との コミュニケーションも大切にしている。
でなければこんな幸せで、多忙な毎日を過ごせない。

毎日多忙なため夫婦の営みは 愛娘が産まれてから 一度もしていない。
愛妻のエレナも 家事に子育て、島で唯一のゴーレム職人のために ゴーレム関係で毎日多忙だ。

912 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 04:46:15 ID:DpiiTOsi0
だが祭りの日や週末は、娘や島の人々とのんびり過ごしている。
たまにアゼルの代わりに 娘と一緒にソニアから材料を受け取りに行ったり、多少大工が出来るのでアゼルの手伝いをする。

愛娘も大工の作業を少し休んでいる時に 肩を叩いてくれたり、ご飯を持って来たりする優しい子で 大変助かるのだ。

二人に日頃の感謝を込めて、プレゼントをしたいと思うが 毎回休む日でも多少忙しい。
だが今回の週末はジェームスへ渡す品が 小物だけ。
早めに用事を片付けられるので、今回の週末にプレゼントしようと決めた。

娘には可愛い服をプレゼントと考え、エレクトラに服を作ってくれと頼んだ。
あとは愛妻へのプレゼント。
やっぱりゴーレム関係かと悩んだ末に、エロい下着に決定した。

913 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 04:47:22 ID:DpiiTOsi0

元々性欲が強いアゼルは、隙があれば常に夫婦の営みについて考えていた。

過去に何度か試そうとしたが毎回愛娘がエレナの近くに居て、夜になるとエレナは忙しい毎日に疲れ愛娘と一緒に寝る。
アゼル自身も疲れて営みどころで無く寝てしまう。

そうしている間に4年もたっていた。別にしなくても、毎日幸せで充実している日々。

でも、性欲の強いアゼルは今回のエレナへのプレゼントを決める際にも 営みについて考え始めてしまい、エロ系のプレゼントに決定した。

考えていた途中 愛妻のエレナの水着は 結構セクシー系だが、過去の営みの時 全て可愛い系の下着だった事に気付き、水着で見慣れたセクシー系では無い エロい下着で営みをしたい。
いや、絶対やる。

そう意気込んで決定したプレゼントを 自分で作り始めた。

週末まであと三日間。
あまり衣装作りは得意では無いアゼルは 苦戦しながら愛妻へのプレゼントを作っていた。

昼間は注文された大工の品を5件分作り、夜中はプレゼントを作る。
正直かなりキツイが久しぶりの営みの為なら頑張れる、むしろ頑張る、いや 頑張らなければいけない。

週末に営みをすると決めたので、期待で性欲がいつもより強く もうムラムラなのだ。

ムラムラしまくりな今はあまり眠れなく 丁度良いといえば丁度良いが、かなり疲労はたまる。
疲労が限界に来たらさすがに寝なければ、倒れるので一応寝る様にしてはいた。

なんとか完成した時は週末の朝。
前日の朝から今まで寝ていないアゼルは、さすがに疲れきっていて 完成した瞬間に安心感と強い睡魔に襲われ寝ていた。

「アゼル〜…?」
まだ眠気が覚めていなく、目をこすりながら二階の作業室に来たエレナ。
起きるとベットにいつも居るはずの夫の姿が見当たら無いので、二階に探しに来たのだ。

914 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 04:48:37 ID:DpiiTOsi0

今は太陽が活発な日差しを浴びせる時間といっても午前8時30分。
アゼル宅にチャイムが鳴った。

ピーンポーン…

ピーンポーン…

チャイムの音で出てきたのはアゼルとエレナの愛娘だった。

「ソニアおねぇちゃん、おはよぉ〜…。」
金色の髪はぼざぼさ、まだ眠そうな目をソニアに向けて挨拶をした。

「おはよう、アゼルちゃんはまだ寝てるの?」

週末いつもは午前7時過ぎに、ソニア宅へアゼルが 大工の品を作る時に使う材料を受け取るために来る。

たまにエレナと二人の愛娘が来る時もあるが、今日は誰も来ないのでおせっかいなソニアは いろいろ心配になりわざわざ来たのだ。

アゼルの体から自分の体に戻る時、ユミルを操る力などは 全てソニアについてしまい、牧場地など全てソニアへ行ってしまった。
最初は戸惑ったが今までの苦労を 無駄にさせないため、作物育てや冒険へ出てたりする おかげで様々な材料が沢山手に入る。

あちこちに人に分けたり売ったりしていたが、アゼルに大工の品の注文が来た事を聞き 材料提供を始めた。

それが今ではソニア取った材料をアゼルがお金で買い取る、という形が当たり前になっている為 材料を受け取りに来ないと品を作れない。

作れないとアゼル一家は暮らせなくなる…、そしたら…どうなるの…?
と考え過ぎて心配しアゼル宅へ足が動いた。
たった一時間過ぎ来ないだけで、わざわざ来る人はソニアくらいだろう。

915 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 04:49:57 ID:DpiiTOsi0

「ぱぱぁ〜…?ちょっとまってねぇ…。」
二人の愛娘は寝ぼけてながら、アゼルを探しに家の奥へ向かった。
玄関のドアを開けっ放しで…。

あははは…と、開けっ放しのドアを見ながら苦笑いして
「ちょっとくらい…」
と言いながら懐かしのアゼル宅玄関へあがったソニア。
この行為があんな事に会うとは思わずに。

アゼルを探して二階に来たエレナ。
太陽を浴びながら机にうつ伏せで、気持ち良さそうに眠るアゼルを見て微笑んだ 瞬間 アゼルの手にあるエレナへのプレゼントを発見した。

赤色で…細い…紐…?アゼルに近づいて腕の中を覗くと、赤色で薄い布でブラジャーの形をした物があった。

エレナの頭は?だらけだ。
悩み中のエレナは後ろに愛娘が居るとは気付かなかった。

「ままぁ〜?ソニアおねぇちゃん、きたよぉ〜…。」

愛娘の声にびっくりして、思わずに赤色の二品を自分のポケットに隠したが 愛娘は気にせず一階へ降りて行った。

続いてエレナも降り、玄関へあがっていたソニアに気付き玄関へ向かう。
その時またチャイムが鳴った。

ピーンポーン…

「はーい、ってエレクトラ?どうしたの?」
チャイムを鳴らしたのは、エレクトラだった。
例の娘への可愛い服を持って来たのだが、アゼルから注文を受けた時にエレナと愛娘には秘密にしてくれと言われていたのに エレナが出てきて困ったエレクトラ。

916 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 04:51:13 ID:DpiiTOsi0

「あの…アゼルさんは…?」
困った末にアゼル本人に渡せば良いと思い、出てきたエレナに聞いた瞬間 エレナの後ろからソニアが顔を出してきた。

「エレクトラさんもアゼルに用事なの?」

あら…。と呟きソニアを見て驚いた表情のエレクトラをよそに、エレナが言葉を発した。

「アゼルは気持ち良さそうに寝てるから、起きてくるまで家の中で話さない?ちょっと相談したい事あるんだ。」
相談したい事と聞いたソニアは、珍しくエレナが 頼りにしてきた事に嬉しく思って意見に大賛成。
エレクトラは遠慮したがソニアに無理やり家の中へ入れられた。

エレナは二人を椅子に座らせ、飲み物を出すためキッチンへ向う。
懐かしの部屋を見渡すソニア。
あまり他人の家へ入らないエレクトラは、緊張していた。

「ねぇ、エレクトラさんはアゼルに何の用事?」
いきなりソニアが話し掛け驚く。

「え…。ア…アゼルさんに頼まれていた品を届けにきました…。」
驚きながら答えたため ソニアの目は怪しい…。という感じの目で見ていた。

「そ…そんな目で見ないで下さいっ。
こ…これが頼まれた品です!!」
ソニアの目が嫌になり 変な誤解を解くため、頼まれた品を袋から机に出した。

飲み物と菓子を持ったエレナがキッチンから出てきたのを見たエレクトラは、慌てて出した品をすぐに袋へ入れソニアに小さな声で
「さっき出した品はアゼルさんが、日頃の感謝を込めて娘さんへ贈るプレゼントみたいです。」
と話した。

さっき見た品は確かに可愛い子供用の服。
それをアゼルが娘へ贈るプレゼントだと思うとしよう。
なら何故エレナが来たのを見た瞬間 慌てて袋へ入れた?
何故小さな声で言う?
別に娘に贈るなら娘に内緒にすれば良い、エレナに内緒にする必要は無いはず。
と思ったソニアはまだ怪しい者を見る目で、エレクトラを見ている。

そんなソニアにエレクトラはまだ変な誤解が解けてないと、悲しみの表情を浮かべていた。

飲み物と菓子を用意している間に 何が起こったか知らないが、この暗い空気で二人が何かしていたのは解る。

「はい!これ飲み物と菓子ね! 自由に飲んだり食べたりして良いから!」
暗い空気を明るくさせるため、わざと少し大きな声で言ったエレナ。

声に反応して二人はエレナの方を見た。
「何があったか知らないけど、エレナの相談聞いて。」

そう言ってポケットから赤い二品を出して机に並べて、二人の反応を見ていた。
二品を見たエレクトラは顔を真っ赤にしていて、ソニアはエレナ同様?の反応。

この赤い二品をエレクトラは知っていると勘づいたエレナは
「この赤い紐?とブラジャーみたいな布?がさ、アゼルの手と腕にあったんだ。
だけどこれは何なのか解らないんだよ。」
そうエレクトラを見て言った。

エレクトラはエレナが此方を見ながら、話したのを気付いて恥ずかしそうにエレナの疑問の答えを言う。
「これは…下着ですのよ…。
ブラジャーみたいな布…はブラジャーであってます…。
紐は…Tバックって言いまして、パンティです…。」

917 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 04:53:51 ID:DpiiTOsi0

赤い二品が下着と聞いてエレナとソニアは驚いた。
ブラジャーは解る。
紐みたいな…アレがパンティ…!?
信じられない二人はエレクトラに疑問をぶつけた。
「ど…どうやって…着けるの…?」
「大事な所は隠せるの…?」

エレクトラは困ったが直接着ければ解ると言いながら、サイズ的にエレナのサイズたがらエレナを呼んだ。
エレナは嫌がったが、サイズ的に仕方なくエレクトラの所へ近づいた。

そのエレナの姿は可愛いウサギが、少し不安気に近づいてくる様に見えて エレクトラは萌えていたのは秘密。
紛れてソニアも萌えていたのは秘密。

下着だから裸にならないといけないので、二階に上がる階段付近で着替える事にした。
丁度玄関から見えなく、窓から見えない所で娘が寝ている夫婦ベットからも見えない 人が三人立てるのは此処なのだ。

本当は二人が立てる場所を探したが、途中ソニアも着け方知りたいと言ってきて 三人が立てる場所を探した。

此処はアゼルが寝ている二階に上がる階段付近。
どうやって着けるのかワクワクして、うるさいソニアの声が二階に聞こえている。
もちろん恥ずかしがって強がるエレナの声や、着け方を教えるエレクトラの声も二階に聞こえる。

その声で起きたアゼルが気になって三人を、盗み見しているのも気付かずにエレクトラはエレナに下着を着け始める。

「まずはブラジャーです。これは解りますよね。」
エレナはブラジャーを着けた。
後ろが紐なのでエレクトラに結んでもらって、ブラジャーはクリア。

「エレナちゃーん…、これ布が薄くて乳首立ってるの解るよ〜。」
寒さで立ってるのは解りながらニヤニヤしていじわるを言うソニア。

エレナはムキー!寒いからだもん!と、顔を真っ赤にしてソニアを睨んだ。
エレクトラは顔を赤くして、T バックを着ける用意をしていた。

918 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 04:56:11 ID:DpiiTOsi0

なんだこのハーレムは…?
と呟くアゼル。もちろんこのまま見続ける。

「で、この紐は…ここに…」
エレクトラが小さな声でエレナのアソコから、おしりにTバックを通す。

「下の毛の部分はかくれるんだね。」ソニアは着け方をガン見している。
エレナは真っ赤なまま黙って着け方を見ていた

「あぅ…あぁ……」
T バックがおしりに食い込んで、エレナは少し感じ小さな声を漏らす。

それに気付いたエレクトラは、赤くなりながら謝った。
ソニアはニヤニヤしながら見ていた。

そしてついにT バックを着けるのクリア。
エレナは真っ赤になりながら、動けなかった。
動くとおしりに更に食い込んで、アソコにも刺激がくるからだ。

エレクトラは顔を赤くして以上で終りです。と告げると最初座った椅子へ走って座り 恥ずかしい気分を落ち着かせるために飲み物を飲んでいた。

「エレナちゃーん、ちょっとそこに座って?」
エレナは頭をふりながら、拒否した。
ソニアはニヤニヤしながら、エレナをお姫様抱っこしてそのままおろし 体育座りをさせた。
何故かアゼルが盗み見しているのに気付いているのか、二階に向けて。

座らせられたエレナは恥ずかしさで床を見ていた。

919 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 04:57:14 ID:DpiiTOsi0

「ちょっと見せてね〜。」
ソニアはエレナの足を開いた。
驚きでエレナは何も言えないでいると、ソニアはニヤニヤしながら アソコがギリギリ隠れている部分のTバックを左にずらし アソコをもろに出した。

「おやおや〜?濡れてるね〜?」
そう言いながらエレナのアソコを、少し触った。

「あぁぅ…んー!?」
少し触ったと思いきや、エレナにキスをし始めたソニア。
頭が混乱のエレナは何が何だか解らない。

キスを終え ソニアはエレナの後ろに移動した。
まるでこれから起こる事を盗み見してるアゼルに見せつける為の様に。

移動したソニアは混乱中のエレナの膝をに腕を通し、アソコが二階に丸見え状態にした。
その体制のままエレナのアソコに触れる。

真っ赤になった真珠をくりくりして遊ぶ。

「うぅぅ…んぅふ…」
混乱していたエレナは4年ぶりのアソコへの快感で、甘い喘ぎ声を漏らす。
ソニアは可愛い過ぎるエレナに、軽くキスをした後 くりくり遊んでいた指をゆっくりアソコの中へ入れる

「んぁぁ…も…とぉ…」
もっと という言葉に少し驚いたが、ソニアは中途半端な所で指を止めた。

920 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 04:58:35 ID:DpiiTOsi0

普段エレナはアゼル以外には、頼ったりお願い事をしない。

だからエレナのもっと のお願いに驚き萌えたソニアは、また聞きたくて中途半端な所で指を止めた。

止まってしまった指にエレナはイラついた。
もっと強い刺激が欲しい。
絶頂への快楽を知っているため、4年ぶりにあの快楽へ溺れたい。
早く、早く、早く!!

なかなか動かないし、アソコから抜こうとしない指にイラつきから 虚しさになったエレナはついに泣き出した。
「うぅ…っ…うぅ…」

それでも動かない指。
ソニアは泣き出したエレナに萌えていて、指を動かすのを忘れていた。

(やーん、可愛いぃぃぃぃ!!!)

もう萌えまくって自分が鼻血を出して気絶したのを気付かないソニア。
エレナはエレナて泣いていて、アゼルが二階のベットに座らせていたのに気付かずいた。

「エレナ〜?おーい?」
少し落ち着いたエレナは、アゼルが隣で心配そうに見ているのに気付いて
「うっ…大丈夫…。」
そう言ってアゼルに抱きついた。

これはお願いなのだ。
性的お願いは言葉を出すのは恥ずかしいので、こうして抱きついてH してというお願いを伝える。

エレナが妊娠中何度か抱きついきた。
最初は何が何なのか解らないので、なでたりしたが すぐに離れて逃げて独りすねていたのを見て、疑問に思った。
次の日に何がしたかったのか聞いたら、小さな声でH と言ってまた逃げた。
可愛いお願い方法の意味を知り、以後抱きついてきた時は必ずHすると凄く上機嫌になる事を知っているのはアゼルだけ。

921 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 05:00:16 ID:DpiiTOsi0

「エレナ…。」
優しい声でエレナを呼び抱き返す。
そしてお互いキスをする

長いディープキスを終えエレナのアソコに、指を入れると中はもうぐちょぐちょ。

あれだけ焦らされればぐちょぐちょになるのは仕方ない。
あの時のエレナの表情に萌えたのはソニアだけでなく、アゼルも萌えていた。
だが一方で可哀想とも思っていて、ソニアが気絶した瞬間エレナを連れてきたのは ちゃんとイかせてやりたいと思ったからだ。

「んぁぁ…ぅんん…」
指を奥まで入れ終えると、エレナの可愛い喘ぎ声が漏れ始める。

アゼルは真っ赤になっていた真珠を味わう様に舌を優しく舐め始めた。
奥まで入れた指もゆっくり出入りを繰り返えさせながら。

「ぅん……はぁぁんッ…うぅぅぅああぁぁあ!!!」
優しくも気持ち良い快楽に、エレナはすぐ絶頂を向かう。
4年ぶりの絶頂があまりにも強烈過ぎて、頭が真っ白になり何も考えられなくなってしまい大声で悲鳴あげてエレナは、そのまま意識を失った。

悲鳴に驚いたアゼルはエレナを見たが、気絶していてピクリとも動かない
動かないエレナを見て恐怖がアゼルを襲う。

「エレナ…?ぉぃ…?」
もしかしたら死んだのでは無いかと、思わす涙が溢れる。
何度呼んでも反応無いエレナを、アゼルは抱きながら呼び続け泣いた。

突然の事で混乱しているアゼルだが、エレナはすぅーすぅー寝息を立てている。

数分してアゼルは 落ち着いた。
そこで気付いたエレナの寝息。
安心したが、勘違いして号泣した自分が恥ずかしい。
恥ずかしさで顔を赤くしていると、エレナがこちらに寝返りをうった。
あまりにも気持ち良さそうに寝ている可愛い姿は、アゼルのアレを元気にさせた。

恥ずかしくて顔を赤くしていた時、気付いた事かあった。
エレナがあんな大声をあげたのに、誰も来ない。
家は防音なので外には聞こえないが 一階には聞こえるはずだ。
一階にはさっきエレクトラ、ソニアがいるのは知っている。
愛娘もいるはずなのに、誰も来ないのだ。

922 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 05:02:05 ID:DpiiTOsi0

普通は誰も来ない事に不安を覚えるだろう。
だがアゼルは誰も来ない事に、むしろチャンスと思っていた。

だからアゼルのアレはギンギンで元気なのだ。

アゼルは寝ているエレナのアソコにアレをゆっくり入れる。
4年ぶりの夫婦の営みだ。
これまで我慢したのだ。
ゆっくり味わおう。

ズチュ…ズズズ…
「んん…ぁ…」
気絶しながらも、エレナの口からは喘ぎ声を漏らす。

ズズズ…
熱くも柔らかいアソコの中。
気持ち良すぎてすぐにイきそうだが耐える。
出すなら一番奥の子宮に出したい。

ズチュ…
いよいよ子宮についたみたいだ。
アゼルは我慢していた射精をした。

ドピュ…ビュルビュル〜…
「ぁぅぅ……んッ…」

エレナの体は感じているようで、 気持ち良さそうな喘ぎ声が漏れている。

アゼルは4年ぶりの射精の気持ち良さを堪能していた。
……なかなか止まらない。
アゼルと繋がったエレナのアソコから大量の精液が溢れだしても、射精は止まらない。
さすがにも心配になったアゼルだが、やっぱり気持ち良すぎてどうでも良くなった。

923 名前:アゼル、エレナ:2012/06/08(金) 05:03:06 ID:DpiiTOsi0

アゼルが気持ち良すぎていつの間にか寝てしまうと、アソコの中の異変に気づき起きたエレナ。
「……!!??」

自分のアソコがアゼルのアレと繋がっている。
しかも射精をした後があるのに、アゼルのアレはギンギンのまま。
お腹に熱い感じがありアソコから精液が溢れる。
大量の射精をしたなと思ったエレナは、処理をしようとアゼルのアレを自分のアソコから離そうとして抱きついたままのアゼルの腕を どけようと触れた。

その時アゼルも起きた。
「何だ?エレナ起きたのか…、良かった…。」

少しだるそうだが、嬉しそうにエレナを抱いた。
エレナも何だか解らないが抱き返した。
抱き返すと気付いた。エレナと繋がったままのアゼルのアレが、更に元気になってきたのを。

「アゼル…。」
エレナが伝えようと呼んだ時には、アゼルはエレナを下にしてエレナを見下ろしていた。

「ごめん、エレナが起きたと喜んだんだけど…俺のアレも喜んだみたい。」
エレナは仕方ないという顔で、良いよと返事した。
アゼルは返事を聞いて二度目の射精に向けて腰を動かした。

やっぱりエレナが起きてる時にするのが一番と思ったアゼル。
あまりにも営みしないとお互い大変な目に会うと思ったエレナ。
何故なら

次の日からアゼルは数日間だるさと戦いながら、仕事をするはめになった。エレナは4年ぶりの絶頂に気絶したとアゼルに聞いた。
からだ。

終り

924 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/08(金) 11:01:09 ID:KPozxTPq0
乙です!
トリップつけると良いかも

925 名前:アゼル、エレナ ◆CV3xsuyxaw :2012/06/08(金) 14:57:05 ID:hpEpM8NW0

トリップ…
アドバイスありがとうございます!

926 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/08(金) 21:53:54 ID:Ug62A4ki0

927 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/10(日) 01:24:20 ID:r6ZhzKui0
乙乙

928 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/10(日) 22:47:04 ID:HN3Z9Nj+0
乙〜

929 名前:晶奈:2012/06/12(火) 03:12:49 ID:pkaor1F40
自身のある方は「美沙」までメールください。☆-(ゝω・ )ノ→ http://b8y.in/

930 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/17(日) 00:28:33 ID:JA1Rouwp0
カルロスxマイスxガジでもかこうかなー

931 名前:絵里:2012/06/17(日) 02:15:47 ID:xWSGkB400
【佳乃】という名前で登録しています。( ●≧艸≦) ★ http://b8y.in/

932 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/17(日) 11:47:32 ID:OpwUVzRC0
↑アッー

933 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/18(月) 01:03:56 ID:M6By0lI70
マイスを襲うガチホモ達………

果たしてマイスはこのゲイタウンから逃げ出せるのか!?

ネタバレ アッー!!!

近日公開……しない!!

934 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/18(月) 01:22:48 ID:M6By0lI70
ならばガジはガジホモ…!?
カルロスは兄貴…!?
ラスクまで入って来てしまう…!
もしかしたらヘリチャコスとかも…?
いや、カイルもきてしまうかも……?
ゲイタウンだと範囲が分かりにくい…
こ、これはまさかーーー!!!!!

o= rz=3

935 名前:珠緒:2012/06/18(月) 09:22:08 ID:sV72FZ2A0
風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!(人・ω・) http://www.b8y.in/

936 名前:純子:2012/06/18(月) 14:59:50 ID:sV72FZ2A0
トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか(´-ω-) http://www.b8y.in/

937 名前:亜矢子:2012/06/20(水) 02:25:44 ID:uvjqmk1w0
【佳乃】という名前で登録しています。(*´д`)ノ http://fgn.asia/

938 名前:真希:2012/06/20(水) 02:42:17 ID:uvjqmk1w0
街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています(/∀\*)) http://www.44m4.net/

939 名前:亜矢子:2012/06/20(水) 06:07:27 ID:uvjqmk1w0
デリヘルはお金の無駄遣い。アルバイトで風俗体験。高額ゲット!(/∀\*))♪ http://44m4.net/

940 名前:紗季:2012/06/20(水) 06:13:26 ID:uvjqmk1w0
美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています(人・ω・) http://44m4.net/

941 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/20(水) 12:53:11 ID:NTSlSl5cO
広告いい加減にしろ

942 名前:博美:2012/06/21(木) 04:19:31 ID:Jj9wWbiJ0
写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。(´-ω-)★ http://www.b8y.in/

943 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/22(金) 00:40:49 ID:z05FLUms0
邪魔だよ広告っ!
これは警告! 

944 名前:寛子:2012/06/22(金) 04:34:47 ID:5E77RI0M0
たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可d(´∀`*)☆ http://b8y.in/

945 名前:直美:2012/06/22(金) 11:15:55 ID:5E77RI0M0
素人ギャルがアナタの前に降臨!!(●^口^●)☆ http://sns.fgn.asia/

946 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/22(金) 16:51:59 ID:ESBWpBAy0
殆ど広告ばっかだな
どうしてこうなったのか…

947 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/24(日) 05:12:02 ID:8ysNNlpn0
それにしても広告多すぎだろ
なにこれ、ここ広告を呼び寄せる何かがあるの?

948 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/24(日) 10:39:15 ID:NnvRoVWTO
多分定期的に投稿するツール使っているんだと思う

949 名前:名無しさん@カブ好き:2012/06/29(金) 00:21:29 ID:nw1ekQsr0
こりゃもう……

950 名前:Tyncimmitty:2012/06/29(金) 08:12:15 ID:kAef25b10
Buying Isabel Marant simplement facilitィヲe par entrer en contact avec notre Isabel Marant boutique en ligne.

Isabel Marant vente ici sont fabriquィヲs spィヲcialement en tenant compte de la matiィィre et le style. A partir de

talons hauts ィ、 Isabel Marant Isabel Marant baskets, toutes les chaussures [url=http://www.cheapisabelmarantshoes.us]Isabel Marant sneakers[/url] peut rィヲpondre ィ、 tous vos

besoins de mode. Isabel Marant chaussures offerts ici sont non seulement confortables, mais aussi dans la mesure

oィエ le style est concernィヲ.

Les bottes sont les chaussures de sport dont nous atteindre abordables et de prendre de l'exercice. Isabel

Marant Sneakers peut satisfaire les gens diffィヲrents types de besoins. Ils peuvent toujours faire en sorte que

les pieds doivent jouer la fonction fondamentale de l'activitィヲ extィヲrieure. Le sport peut atterrir divisィヲ en

sport compィヲtitif valeur, le body-building, des loisirs-sport, du divertissement sportif. Peu importe qui arbore

souvent tous vraiment devrait certainement porter des chaussures sont considィヲrィヲes comme des mesures de

protection pour ne pas mentionner de rィヲduire les rィヲsultats sportifs de bonnes. [url=http://www.cheapisabelmarantsale.com]Isabel Marant Shoes sale[/url] sont

con?us en fonction des caractィヲristiques d'un quand les familles font du sport et / ou en dィヲplacement. Les

semelles des bottes Isabel Marant par fluctuer d'un standard de formateurs et de formateurs de chiffon de lavage

en caoutchouc. Ils sont tous doux et dociles. Ils peuvent se dィヲtendre la partie tampon. Il peut aider ィ、 rィヲduire

l'ィヲlasticitィヲ. Certains peuvent tenir ィ、 l'ィヲcart de la de la terre nue jusqu'ィ、 blesser. Dans l'avance des sports,

la plupart tous ィコtre portait des espadrilles.

Chaque section et de la zone sont gィヲnィヲralement clairement dィヲfinies, ce qui rendra plus facile achats. Le

personnel se rendra ィ、 diriger les gens ィ、 l'endroit de chaussures, il ou elle peut avoir besoin. Un ensemble de

courir retirィヲ les produits de type sont gィヲnィヲralement regroupィヲes. Isabel Marant Sneakers mettra en vedette tout

ce qui va ィコtre gィヲrィヲe correctement pour ne pas mentionner le compliment chaussures mieux adaptィヲ que le sport.

Isabel Marant Boots peut ィコtre dィヲveloppィヲ pour la scィィne. Ils peuvent tィヲlィヲcharger quelques fonctionnalitィヲs de

consommation appropriィヲs avec les taches qui pourraient ィコtre le plus besoin. Doublure en maille respirante

dィヲveloppィヲe pour un confort peut aider une rィヲserve pied un endroit frais ィ、 tout moment, vous sont chauffィヲs et

fatiguィヲ. Coussin supplィヲmentaire pour le pied et calcanィヲum pourrait effectivement aider ィ、 prィヲvenir toute

dィヲformation dans vos muscles et rester quelqu'un courir dur pendant qu'ils ont ィヲtィヲ vraiment de formation. Pour

en savoir plus d'informations. ィ、 propos de Sneakers Isabel Marant, vous pouvez visiter cette url

951 名前:名無しさん@カブ好き:2012/07/03(火) 22:17:33 ID:Aeo2CdAG0
投稿したいのにエロが書けない…
ぐおお(苦悩)

952 名前:名無しさん@カブ好き:2012/07/07(土) 18:52:34 ID:yJfB9W+a0
落ち着け、そういう時は素数を数えるんだ

953 名前:名無しさん@カブ好き:2012/07/13(金) 19:57:40 ID:gvi7U+Ri0
エロじゃなくても投稿して良いんだが

954 名前:名無しさん@カブ好き:2012/07/15(日) 02:24:32 ID:MCLj2EjP0
960踏んだ奴すれをたてて

955 名前:ブランドコピー財布/79bag.com:2012/07/16(月) 00:55:27 ID:zQJJ18Np0
ブランドコピー財布/79bag.com
●在庫情報随時更新!(*^-^*)79bag.com
S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します.
安心して、安全に引き渡します.
広大な客を歓迎して買います
ヴィトンコピー財布http://www.79bag.com
コピーブランド財布
コピーブランド財布

956 名前:名無しさん@カブ好き:2012/07/16(月) 01:27:01 ID:9s5Dkxg40
言いだしっぺって言葉知ってるかな?

957 名前:酒井凉子:2012/07/17(火) 16:11:16 ID:H5vcDv0h0
専門家の夏のファッションアクセサリーサングラス、時計、ビート、ストレートヘア必須の豪華な旅行。オンラインショッピングへようこそ、あなたの選択は私たちの最高のサービスです。美しさと手頃な価格。http://www.beatsbyjp.com
ルイヴィトン、シャネル、ロレックス、バーバリー
ブルガリ,IWC,オメガ等提供しております。
URL:http://www.glasses-brand.com

店長:酒井凉子
メール: glassesbrand@yahoo.co.jp

958 名前:名無しさん@カブ好き:2012/07/20(金) 20:44:51 ID:mLL2ylA/0
投稿したいけどレス数と流れが微妙なのでpart5待ち

959 名前:名無しさん@カブ好き:2012/07/21(土) 22:50:31 ID:Hs9m3u4f0
エロパロの方にスレが建ったな

960 名前:志穂:2012/07/22(日) 07:49:35 ID:Wgpbl5af0
【佳乃】という名前で登録しています。(*´ェ`*)★ http://www.b8y.in/

961 名前:名無しさん@カブ好き:2012/07/23(月) 22:00:19 ID:H1AlDUq20
もういい機会だしあっちで良いんじゃないかな・・・

あっちに自力で来れないやつなんていない筈だし。
ていうか久々にwikiみたらなぜか今日更新されてて吹いたw

962 名前:名無しさん@カブ好き:2012/07/24(火) 22:18:35 ID:UkjII5Xb0
とりあえずここは保管庫スレだけでも機能させたいけど

963 名前:京子:2012/07/25(水) 06:25:23 ID:4rd+cSTw0
ロリロリの素人娘とヤルお仕事( ●≧艸≦) http://www.fgn.asia/

964 名前:亜弥:2012/07/26(木) 03:22:58 ID:joUkt3Gr0
静香で検索してくださいm(_ _)m☆ http://b8y.in/

965 名前:しょうこ:2012/07/27(金) 09:42:27 ID:/GkFJ20V0
風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!(*´ω`)★ http://fgn.asia/

966 名前:のえみ:2012/07/29(日) 07:03:23 ID:O3S3e7xb0
なんと逆にお金がもらえる風俗!!☆-(ゝω・ )ノ→ http://www.b8y.in/

967 名前:尚美:2012/08/01(水) 03:29:31 ID:/Zp8Tgy+0
あなたにピッタリの男性みつかります!(。・ω・)ノ http://www.44m4.net/

968 名前:美里:2012/08/01(水) 03:34:49 ID:/Zp8Tgy+0
【佳乃】という名前で登録しています。+.(・∀・).+★ http://sns.44m4.net/

969 名前:朋子:2012/08/01(水) 03:34:59 ID:/Zp8Tgy+0
日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います(/∀\*)) http://fgn.asia/

970 名前:栄子:2012/08/01(水) 03:37:07 ID:/Zp8Tgy+0
なんと逆にお金がもらえる風俗!!d(´∀`*)☆ http://sns.b8y.in/

971 名前:彩乃:2012/08/01(水) 03:58:37 ID:/Zp8Tgy+0
10万あげるから挿入してくだちぃ(*´ω`) http://sns.b8y.in/

972 名前:雅美:2012/08/01(水) 04:00:13 ID:/Zp8Tgy+0
ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子m(_ _)m http://sns.44m4.net/

973 名前:真希:2012/08/01(水) 04:15:16 ID:/Zp8Tgy+0
顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよm(_ _)m☆ http://fgn.asia/

974 名前::2012/08/01(水) 04:16:45 ID:/Zp8Tgy+0
街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています(*´ェ`*) http://b8y.in/

975 名前:かすみ:2012/08/11(土) 02:24:18 ID:HevfhU/40
テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。(/∀\*))☆ http://www.b8y.in/

976 名前:有希子:2012/08/11(土) 02:25:46 ID:HevfhU/40
痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さい(。・ω・)ノ http://sns.b8y.in/

977 名前:真希:2012/08/11(土) 14:23:57 ID:HevfhU/40
美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています(。・ω・)ノ http://sns.44m4.net/

978 名前:79bag.com:2012/08/12(日) 16:08:17 ID:G4qOcW0R0
コピーブランド財布/79bag.com
ブランドコピー,スーパーコピー,ブランド偽物,ヴィトン激安
S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
全物品運賃無料(日本全国)
税関没収する商品は再度無料で発送します.
安心して、安全に引き渡します.
広大な客を歓迎して買います
ヴィトンコピー財布http://www.79bag.com
コピーブランド財布

979 名前::2012/08/12(日) 19:18:16 ID:6BASLPL40
美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています( ●≧艸≦) → http://sns.fgn.asia/

980 名前:啓子:2012/08/13(月) 11:54:55 ID:EukLU/9a0
美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています(〃▽〃)★ http://sns.b8y.in/

981 名前:曜子:2012/08/13(月) 14:07:43 ID:EukLU/9a0
ロリロリの素人娘とヤルお仕事(*´д`)ノ http://sns.44m4.net/

982 名前:和歌子:2012/08/15(水) 16:45:56 ID:bMJMejeF0
風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!d(´∀`*)★ http://www.fgn.asia/

413KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1