落書き&ボツ画置き場

横に広いのでお気に入り非表示推奨です。

はいてます。 仲良しはいいことです。
更衣室ボツ画。構図が面白くなかった。 パクマンさんが驚くサイズらしい。
カナト。バットが…。 あやの×みさお。頭身高すぎた。
みさおブロック崩しボツ画。またもや頭身が。 アイスキャンディ
はき忘れ!はき忘れ! あと魔女の爪とか
モノクロ実験版姉様。 ブロック崩しボツラフ。幼くなりすぎた。多分。
金メダリスト養成装置 凄い既視感を覚えると思ったらコレだ。バカー!
例えるなら軍手したまま寝るような違和感? 用紙を実家に置いてきちゃったからノートに描いてた
空気、なくてはならないもの 無邪気な邪鬼
キリノの顔が見えないからボツ。 不慣れなアングルに挑戦して撃沈。
朝近くの絵茶は色々おかしくなってきて楽しいです。 おかしくなりすぎました。
色々迷ったんです。それなりに。
町戸のクリスマス会の罰ゲームでメイドの格好をさせられ
兄貴を筆頭とする諸先輩方に激しく可愛がられて、顔を真っ赤にしてうつむいて
「死ねばいいのに」ってぶつぶつ言い続ける安藤
だそうです。
周りと比べて自分の胸囲に違和感覚え始めた頃のサヤ 途中で妥協するなんてよくあることだ。
途中で方向転換もよくあること。ミカゼは顔だけ描いて即座に飽きてるのが我ながら素敵。
裏面に描いてた部長の輪郭が透けて見えて
心霊写真みたいで非常に面白い。
描きながら、自分の収入でマ太郎を養えるか
真剣に計算してる自分がいた。
こっちのほうが良かったかな。 ラフの時点では制服着てなかった。
終わってから聞かないでよそんなこと。
※振動機能はありません。 ペン入れしたら納得いかない感じになった典型例。
「細い身体を描けるようになろう」が最近の目標だったような気がします。
今まで隠してたけど、実はマコちゃんが大好きです。
まっこまっこりーん。 ※一部画像を処理しています。
えっちなのはいけないと思います。