エース紹介
−タワーメンバー−

レギ/バンギラス ♂
ゆうかん/あばれることがすき
攻撃252 防御252 HP6
地震 大文字 しっぺ返し ストーンエッジ
「レギスタン砂漠」より上の二文字をとって「レギ」。
俺の嫁。砂トリパ用なので勇敢。強いかどうかは微妙。

リリエル/スイクン
おだやか/こうきしんがつよい
HP252 防御252 すば6
眠る 瞑想 波乗り リフレクター
リアーネと「リ」で揃えたかった。リディアとなんかを混ぜてリリエル。(曖昧
リフレク張れば物理は要塞。
瞑想積めば特殊ジュカインにも素眠りできる頼れる子。

チマツリ/ポリゴンZ
ひかえめ/ものおとにびんかん
特攻252 すば252 特防6
冷凍ビーム トライアタック 破壊光線 10万ボルト
なんか機械っぽくチマツリ!チマツリ!とか言い出しそうだよね
タワーでよく使う特殊アタッカー。打たれ弱いのはキニシナイ!

ライエン/ライボルト ♂
おくびょう/ものおとにびんかん
特攻252 すば252 6は不明
わざ 充電 オーバーヒート 10万ボルト 火炎放射 
電気技+炎技なので雷炎→ライエン
自分にしては珍しい最速さん。浮遊鋼、草、水あたりが攻撃範囲

りょーた/ガブリアス ♂
せっかち/ものおとにびんかん
攻撃252 すば252 6は不明
地震 身代わり 逆鱗 剣の舞
ガブリアス(竜)+男の子(太)=竜太
ヤチェ持たせて舞→逆鱗が基本戦法。タワーでは結構使えたりする

ライデン/ライコウ
おくびょう/イタズラがすき
特攻252 すば252 HP6(多分
瞑想 リフレクター 10万ボルト シャドーボール
ライボルトがライエンだしこれしかなくね?みたいなノリで
めざ氷なんて無理だよね!でもシャドボなんて誰に当てるの?