エース紹介
−ダブルトリパメンバー−

サハクィ/トゲキッス ♂
れいせい/イタズラがすき
HP252 特攻252 特防6
大文字 草結び エアスラッシュ このゆびとまれ
空の天使「サハクィエル」からサハクィ
トリパのこのゆび役。堅いので受けた後殴れるサポート兼アタッカー

ゲーテ/ヨノワール ♂
なまいき/あばれることがすき
HP252 防御129 特防129
守る 重力 トリックルーム 冷凍パンチ
ヨノワールってなんかドイツ人ぽいよね!女の子だけど
通信進化忘れててしばらくサマヨールのまま使ってた経歴が。カワイソス
この子がトリパの主役、トリクル役です。

テオドール/ガラガラ ♂
ゆうかん/あばれることがすき
HP252 攻撃252 防御6
地震 瓦割り ストーンエッジ ホネブーメラン
なんとなく。違和感たっぷり
トリパのエース。テオさんの破壊力には惚れ惚れします

ノコさん/ノコッチ ♀
ゆうかん/あばれることがすき
HP252 攻撃252 6は不明
守る 地震 がむしゃら 岩雪崩
そのまんま。
天の恵み+岩雪崩でひるみ狙い。が、うまくいかない。現実は厳しいorz

サイバ/ポリゴンZ
れいせい/イタズラが好き
HP252 特攻252 6は不明
吹雪 守る 放電 電磁浮遊
サイバーなかんじで。(適当
すばやさは落としたけど若干速いので矯正ギプス持ちです・・・