エース紹介
−受けっ子−

リアーネ/ミロカロス ♀
おだやか/ものおとにびんかん
HP252 特防252 すば6
どくどく 自己再生 妖しい光 冷凍ビーム
FE蒼炎・暁のリアーネからなんとなく拝借・・・
特殊受け。妖しい光+どくどくでじわじわ。鋼相手でもがんばる子。

ルナ/ブラッキー ♂
しんちょう/あばれることがすき
防御252 特防252 HP6
眠る 寝言 のろい しっぺ返し
そのまんま月。
ものすごく固い。でも片受けにしてHPに振ったほうがよかったかも

エアームド/エアームド ♂
わんぱく/うたれづよい
防御252 特防252 6は不明
吠える 辻斬り まきびし 羽休め
むどぅにしようかな・・・(びみょ
吹き飛ばし遺伝し忘れたわけじゃないんだからね!敢えて吠えるにしたんだから!orz

カゲ 、 メイ/ドータクン
なまいき/うたれづよい 、 なまいき/イタズラがすき
防御252 特防252 6は不明
カゲ:影分身 どくどく サイコキネシス 催眠術
メイ:瞑想 サイコキネシス ジャイロボール 催眠術
カゲ→「かげ」ぶんしん メイ→「めい」そう。戦法で名前がついてます
微妙すぎて使ってない・・・

名前/種族 ぷなきち/トリデプス ♂
わんぱく/うたれづよい
防御252 特防252 HP6(多分
地割れ どくどく 雪雪崩 アイアンヘッド
なんとなく
HPに振らなかったので非常に柔らかいです。