エース紹介
−いろいろアタッカー−

タタリ/ポリゴンZ
ひかえめ/ものおとにびんかん
特攻252 すば252 特防6
冷凍ビーム トライアタック 破壊光線 高速移動
チマツリ、タタリ。元は逆だった。NNは気に入ってます
チマツリさんがダウンロード、タタリさんが適応力。双子です。

レーヨン/キングドラ ♀
ひかえめ/ものおとにびんかん
特攻252 特防129 すば129
波乗り 雨乞い 冷凍ビーム 竜の波動
雨乞いできればこっちのもの? 特防よりHPに振ればよかったなぁ

テッカニン/テッカニン ♂
せっかち/ものおとにびんかん
すば252 あとは不明(・・・
まもる バトンタッチ 剣の舞 影分身
思いつかなかった
いわゆる鉄火バトン型。使えば使えるけど使ってない・・・

ガッサ/キノガッサ ♀
ようき/ものおとにびんかん
攻撃252 すば252 特防6
身代わり 空元気 気合パンチ キノコ胞子
そのまんまですがなにか
テンプレキノガッサ。ゴーストに出くわすと何もできない・・・
対人でやるとものすごく嫌がられるのでタワー用(そらそうだ

リチャード/ドダイトス ♂
いじっぱり/ひるねをよくする
攻撃252 特防252 6は不明
地震 噛み砕く タネ爆弾 ウッドハンマー
リチャードっぽい顔してるよね!
いっしょに冒険したドダイトスの子孫。努力値が微妙すぎる

ラム/ラムパルド ♂
やんちゃ/あばれることがすき
HP252 攻撃252 すば6
地震 噛み砕く ストーンエッジ 思念の頭突き
そのまんま。
トリパには速すぎるし、鉄火バトンには遅すぎる。いつかつくりなおそう・・・