エース紹介
−ドラゴンたち−

ギラティナ/ギラティナ
おだやか/ものおとにびんかん
HP252 特防252 すば6
守る 眠る どくどく シャドーダイブ
ぎらちーにしようかなぁ
映画に影響されて捕まえに行きました。PP削り型です。

ディアルガ/ディアルガ
ひかえめ/からだがじょうぶ
HP252 特攻252 6は不明
波動弾 時の咆哮 冷凍ビーム 大地の力
もらいものさんです。
捻りなしのフルアタ。ディアルガはうつくしい。

パルキア/パルキア
おっとり/ちょっぴりみえっぱり
特攻252 すば252 6は不明
波乗り 波動弾 亜空切断 大地の力
前データのパルキアさんです。
こちらもフルアタ。ピンクピンクでかわいい。

ぽぉ/ボーマンダ ♀
やんちゃ/あばれるおとがすき
攻撃252 すば252 6は不明
地震 噛み砕く 竜の舞 ドラゴンクロー
「ボー」マンダ→ぽぉ
プラチナに送って逆鱗覚えさせなきゃ

りょーこ/ガブリアス ♀
いじっぱり/ものおとにびんかん
攻撃252 すば252 6は不明
地震 逆鱗 噛み砕く 炎の牙
ガブリアス(竜)+女の子(子)=竜子
りょーたはすば特化、りょーこが攻撃特化。

カイリュー/カイリュー ♂
やんちゃ/ちょっぴりみえっぱり
攻撃252 すば252 6は不明
逆鱗 電磁波 竜の舞 炎のパンチ
カイザーでいいかな(・・・
たまたま4Vだったので育てただけです。カイリューって強い?