エース紹介
−色違い−

バンギラス/バンギラス ♂
いじっぱり/あばれることがすき
HP252 攻撃252 防御6
地震 噛み砕く 炎のパンチ ストーンエッジ
体色が黄土色?に、おなかのひし形が紫。後ろからだと違和感なし
色違いでいちばんのお気に入り。なんと野生産で驚愕の攻撃個体値31。
他の個体値も20以上だったのでかなり優秀な子です

ギャロップ/ギャロップ ♂
ひかえめ/がまんづよい
特攻252 すば252 HP6
鬼火 オーバーヒート ソーラービーム 火炎放射
体が白く、炎が灰色。モノトーンでふつくしい。
シンクロなしで色違い捕獲行った自分が馬鹿でした。まさかの特性逃げ足orz

ジバコイル/ジバコイル
ひかえめ/あばれることがすき
HP252 特攻252 防御6
わざ 電磁波 10万ボルト ラスターカノン シグナルビーム
体色が銀、アンテナが白、磁石が青っぽい。
コイルの連鎖は楽なので是非。シグナルビームって便利だね!

キュウコン/キュウコン ♂
すなお/こうきしんがつよい
特攻252 すば252 HP6
鬼火 悪巧み 妖しい光 火炎放射
体色が灰色っぽい紫に、尾の先端が青になってます
粘りに粘って捕まえた子。なぜシンクロ役を連れて行かなかったのか・・・

ポリゴンX/ポリゴンZ
ようき/うたれづよい
攻撃252 すば252 HP6
いばる 自己暗示 ギガインパクト 思念の頭突き
物理方ポリゴン、可能性は未知数
通常色のピンクと青の鮮やかさを少し下げて、配色を逆にした感じ
冷静ポリゴン孵化中、孵化一発目で出てきた色違い。
是非一度バトレボで物理ポリ乙試してみるべし。テラカオスw