いっしょに冒険した仲間たち
−パールメンバー−



名前/種族 ドダイトス/ドダイトス ♂
性格/個性 てれや/あばれることがすき
出会った場所 シンジ湖
わざ 地震 噛み砕く ギガドレイン ウッドハンマー
名前の由来 思いつかなかったのでそのまま
その他 努力値無振りにしてはタワーで活躍した。この子の2世がリチャードさんです。

名前/種族 ししまる/レントラー ♂
性格/個性 ゆうかん/ひるねをよくする
出会った場所 202番道路
わざ スパーク 放電 どくどく 噛み砕く
名前の由来 獅子丸!なんか気に入ってる
その他 殿堂入りまで使った自分偉い。

名前/種族 こうたろう/クロバット ♂
性格/個性 れいせい/ものおとにびんかん
出会った場所 荒れた抜け道
わざ 泥棒 空を飛ぶ 挑発 クロスポイズン
名前の由来 こうもりたろう→こうたろう。安直
その他 空飛ぶ+道具増殖のため常時手持ちにいます

名前/種族 あかね/ムウマージ ♂
性格/個性 まじめ/ものをよくちらかす
出会った場所 ハクタイの森
わざ 恩返し 滅びの歌 シャドーボール サイコキネシス
名前の由来 なんとなくそれっぽかったので。男の子だけどね!
その他 マージかわいいよマージ

名前/種族 うインディ/ウインディ ♂
性格/個性 おっとり/イタズラがすき
出会った場所 209番道路でタマゴがかえった
わざ 神速 噛み砕く 火炎放射 フレアドライブ
名前の由来 思いつかなかったのでなし。
その他 もちろんタマゴは通信交換でもらいました。物理か特殊かはっきりしれ

名前/種族 スイクン/スイクン
性格/個性 うっかりや ちのけがおおい
出会った場所 通信交換
わざ 波乗り 滝登り ミラーコート 冷凍ビーム
名前の由来 交換なのでなし。
その他 もらいものさんです。スイクンだいすきよー