記事一覧

コミックマーケット91

こっちでお知らせするのをすっかり忘れてました…おおう…。
pixivではもうアップしてたんですが、冬コミで新刊出ます。

サンプルはこちらで
「C91 冬コミ 新刊サンプル(図書館戦争・堂郁)」/「街野」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7626400

お品書きはこちら!
【C91 冬コミ】12/3(金)2日目 お品書き(図書館戦争) | 街野 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60608463

12/30(金) 東3 ウ-14a [resonance circuit]でお待ちしてます!

【夏コミお知らせ】C90のこと

一年放置してました。なんということでしょう…という気分です。
ご無沙汰しておりました。
こちらを今もご覧になってる方、放置サイトで申し訳ありません。

今はこの辺で時々呟いたりしてますので宜しければ…
→[twitter]
→[pixiv]

コミケ、サークル参加いたします。
2016/8/12  東 ウ-52a [resonance circuit]

新刊『Hubble-bubble』
堂郁というか堂上班+柴崎本で、全年齢向けです。
新刊サンプルはこちら→

毎度慌しい告知ではありますが、よろしくおねがいします

C88のお知らせ!

数ヶ月ぶりにブログに浮上です。毎度ご無沙汰しております。
更新ゼロにも関わらず、日々拍手下さる方々、どうもありがとうございます…!

今日はタイトル通り、夏コミのお知らせに参りました。
東ル-08b[resonance circuit]で堂郁新刊と既刊を頒布します!
詳細はこちら→pixivのお品書きページ

[新刊]
『優しく触れて』※R-18
堂郁/A5/オフセット/28P/300円
pixivのサンプルページ

*****

サークル当選した時にお知らせに来るのを忘れてしまい、見事に直前まで放置…す、すみません…
当日コミケに参加される方、熱中症に気をつけてお越し下さい!

あれから4年

今年もこの日が来ました。

今日は昼間から雪が降っていて、そういえば4年前のあの日も雪が降っていたなと周囲の人と話していました。
あの日は雷が鳴り、雪が降り、夜になるとすっかり晴れました。
避難した中学校の校庭から見上げると、満天の星空が広がっていました。
「見たことないくらい綺麗」
そう思った直後に、
「そんな事言ってる場合じゃないね」
とも思ったのを今でも覚えています。

もう4年、でもまだ四年。
被害が少ない場所は何事もなかったような街並みです。
しかし、少し浜側へ行っただけで全く違う様相で、復興ってなんだろう…と思ったりします。
辛いことは忘れたい。でも忘れちゃいけない。
とても複雑な問題です。
ですがどうか、どうか少しでも辛い思いが減りますよう。
そう願うばかりです。

冬コミ御礼と拍手返信

一昨日は無事にコミケ終了いたしました。
こちらをご覧の方で参加された方はお疲れ様でした!
1年ぶりの新刊、会場で手に取って頂けて嬉しかったです。

ちなみに表紙に関してお隣のスペースのはじめさんから
「どうして裸エプロンじゃないの?」
と聞かれたのは良い思い出です。
ちなみに理由としては、私が根性なしだったからです。
家族がうろうろしてたら裸エプロンは無理…!
次のイベントは受かれば夏コミの予定です。そろそろ落ちそうですが…!
ともかく、またお目に掛かれる時には宜しくお願いします。

今年は艦これとうたプリにハマって、お絵描きがだいぶおろそかでした…おおう…。
ここも全然更新せず、更に本も1冊のみという状態で…改めて酷かったな…と…(遠い目
来年こそは、落書きでもいいからもう少しお絵描きしようと思います。
堂上教官しばらく描いてないよ!

それでは2014年はお世話になりました。良いお年を!

>10月4日 M様
こんにちは。こねたへのご感想ありがとうございます。
もう6年も前に書いた話でしたね…!改めて確認してびっくりしました。
そんな前の話を読んで下さって感謝しきりです。
別冊Iの頃の郁は、素直なのに素直になりきれなかったり甘え方が不器用な所が可愛いなあと思います。


>12/28 O様
こんにちは、初めまして。
サイトをご覧頂いていたとの事で…更新がないのにありがとうございます…!
そして、コミケの告知が遅くて申し訳ありませんでした。
関東じゃないと急にコミケに出掛けるのは難しいですものね…。
私も地方在住なのでよく分かります。
そして、基本的に夏・冬コミのみの参加なので落ちてしまうと年に1度になってしまいまして…。
しばらく通販はしていなかったのですが、自家通販での対応が可能です。
メールフォームからご連絡頂ければ改めてご返答致しますので、宜しければお声掛け下さい。

ページ移動