以下、noteにアップした時のコメントです。

6月→June→June brideネタだろう!
と思って以前描きかけだった絵を描き直してたんですが、取り掛かるのが遅すぎて間に合わなくて、でも描きたいのと悔しいのとでどーしよーもないので落書きし始めたら日付変わりました。
あ、あれー?
でも元が落書きなのでバランスとか構図とかてけとーです。
郁がすごく小顔なのか篤さんの頭が大きくなっちゃったのか……。

カミツレっぽいアクセサリーないかなーとか探して回ってたけど、ないもんなんですね。
バラとか蝶とかゴージャスなのばっかり。そりゃ結婚式向けなら華やかにしなきゃならないだろうし、カミツレは華やかさとは真逆にある花だから仕方ないのだろうけどもー。

09.07.01. note初出 / 10.06.07. logに再掲

-back-