鋭意応援中

情報・アニメ感想&キャプ
楽画喜堂
アキバBlog
今賀堂
EARL BOX
放蕩オペラハウス
Temporary Feeling
電脳喫茶「桜の森」
CG定点観測
萌えミシュラン
萌駅
すわみさおの南遣艦隊司令部
ViViT!〜二次元見聞録〜
パンヤポータル
R.O.M 776
チェき14歳
カトゆー家断絶
MOON PHASE
格闘ゲーム総合サイトFFL
同人ど〜らく

黒スト、黒タイツ関連

Tights World
Lily Lily Rose
Kimarinet Explorer

触手、異種姦関連

N*MADCHEN
触手で貫かれて(ry
irresolution
超級市場
SHRINE
なぎなた企画
AskRay
幸せ置き場
たいがぁている
人間工場
Fast Lane
トランジスタベイビィ
ホスピタルパワー
峠の良茶屋
がらくた帝國
水冠

18禁サイト

イニシャルG
NEWMEN HP
青色症候群
Glitch
M's SQUARE
N.N.N.S.F
たいらあがでん
G's room
DIGITAL ACCEL WORKS
裏ヨーHP
デジタル雑草
ナイロンweb
clesta
6号病棟
逢魔刻壱うぇぶ
琥珀亭
ほっへ!!団の小屋
Be/Kei
Naitou2
PEARL SHELL
P&P
M13
マッチョリ
ARUNI.HP
MILKism
エレさわサブページ
月華摩天楼
ACID-HEAD
黒羽揚翅
鋼工房
ReDrop
生娘愛好会ぶろぐ
LolitaChannel
Okina Flying Factory
微笑み日和
一休み
黄泉比良坂
プリズン
RainboW
へび右曲がり
Circle RIN
みるくごはん公式HP
ぬこまし堂
N@O622
六阪通り
Q-TYPE
Q-TYPE(forアダルト)

ホビー・フィギュア関連

アスまんが劇場
TASTE
悠久なる雪月花
フィギュア@よつば
おねがいガイガー

TYPE-MOON関連

月姫研究室
ウモ屋
にのうちいらず
たけなしのーと
LEMLAML
でんしめ
自称清純派
ねこバス亭
Crazy Clover Club
ギリギリこんびねーしょん

東方系

ほんのひなんじょ
無限旋律
東方蒐集所
AKUの幻想研究社東方支部
幻想情報局 -イザヨイネット-
Coolier-クーリエ-
ているこんちぇると(仮)
SWAY WIND
Leaf Garden
たまごやき
ロクカワ
くぢらろじっく
ナナホシテントウ
Amaryllis
ヒャッハー!幻想郷
ねこタンク
頚部
ほむら屋
乱道ハウス
茜屋ぐーたら店
乙カレーSHOP

葉鍵系

CalmCradle
あつあつむちむちBLOG
松本ドリル研究所
黄鶏餅
だお・がおの部屋
ちんちくりん
Sheep of dinner
涙。

お気に入り絵描きサイト

ひらべったいところ
まねきねこ
KK's WS
STparusu
観月堂
爆天堂
おんぷの絨毯
Romantic Fool
ManiaX55
Ben`s Work Online
CWGP
ASTRO CREEP
-Reiran Refine-
鴨はうす
Flying Post Company
EARTHLING CHRONICLE
逸樹画店
自家用紙飛行機
SCRIBBLE
T2 ART WORKS
かたまでつかれ
ponz.info
Fill in Black Cartoon
SUPERピアイタイム!
さとやすまつり
はれるや。
Royal*Risk
Brand new Blue
LOG
風の生まれる場所
Re-izmical communication
Fatalpulse
ありえない
俺家
ゴミ箱@落第絵士
五星本舗
カルマット
SECREDER
ぶるりば
SOL
argonauts gemini
Square Meters
N絵
Examevo
宇佐猫ネットワークルーム
Leimu
GRANADA LEVEL9
Long Cake
Imaikami's Website
S.E.C
和風建築Blog
Left side
FOX_TALE
地下魚!
灰色空模様
シバカム
optimistic
画楽堂
BORDERLINE
はわかわはわわ
月下美刃
anna.lee
ゴス屋
ソラノト
翁画廊
KU-BO HOUSE

その他・お知り合い・相互

九産大 漫画研究同好会
sanylife
機戦遊星堂
Q-plateau
snake-land
EZ NIII.NET
飽々:CROSSING EDITION

同人サークル
TYPE-MOON
渡辺製作所(閉鎖中)
フランスパン
黄昏フロンティア
上海アリス幻樂団
スタジオ シエスタ

本日:
昨日:

☆フレームが表示されてない方はこちらへ☆

■03/02(火) 「タチマワリダケデカテルゥ」


押していただけるといろいろと励みになります
ご意見、ご感想、日記絵リクなどありましたらお気軽に一言どうぞ


  
■アルカナハートからまおりんこと春日舞織に媚毒注入、触手異種姦デス
 左から通常、レイプ目、アヘ顔差分となっております

ピクシブとかにツイッターでいろいろ書いてるとサイトに書くことがなくなって困りますね:(;゙゚'ω゚'):


〜web拍手レス〜
■これだけ、ズラァッと並んでいると少しビビりますね……。
 初見の時は、鼻からラーメン噴射しましたよ………坦々麺。

<正直こんなに作る必要があったのかとwwおかげでかなり時間かかっちゃったしw
 それぞれ需要あるのかビミョーですねw

■めっさ好みです!更新期待してまってます!
 がんばってください!
<ありがとうございます!期待されながらも更新遅くてごめんなさい(;´Д`)
 がんばりますん!!


■黒髪、前髪ぱっつん 、姫カット、アヘ顔・・・ハッ!
 もしよかったら地獄少女の閻魔あいというキャラの触手エロを拝みたいのですが・・・よろしいでしょうか・・・?
 この独り言が行き届いてくれれば俺は人間を辞めるぞォオオオオ!DIOOOO!!!!
 比較的ROMしてますが応援してます、頑張ってくださいませ。
<閻魔あいはもちろん知ってますけどw・・・作品自体が暗いのと
 外見はいいけどキャラとしてはそこまで好みじゃないんですよねw
 感情を殆んど表さない系のキャラはどうも苦手で・・・犯りがいが・・・:(;゙゚'ω゚'):


■twitterのカキコが凄まじい…「ドS度」96%って……。
<カオスなことや卑猥なことしかつぶやいてない気がしますネww
 ドMじゃないことは確かです!(キリッ


■/ 。゚ 3  `ヽーっ
<・・・0〜( 。゚ 3っ   )っ

■01/27(水) 「/ 。゚ 3  `ヽーっ」

    

    
■新年明けましておめでとうございますというわけで年賀絵です! まだ一月中なのできっとセーフ!:(;゙゚'ω゚'):
 つーか改めて並べてみると差分多すぎワラタww

ちなみにピクシブにうpってるのよりサイズ大きめです二倍ぐらいでかいので注意です
ま、漫画形式でピクシブにうpすると勝手にサイズ調整されちゃうの知らなかったわけじゃないんだからね!

■12/09(水) 「0〜/ ,' 3  `ヽーっ」


 
■某2D格闘ゲームエンジンのジャージでブルマな手書きクーラがあまりにも性的なので描かせていただきました
 まあ描いたの五ヶ月前なんですけどねw( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

■うちの看板娘さんです。うちの娘のコンセプトは淫魔の血を引いてるけど清純って所なんですけど
 言っても信じてもらえませんww 触手、スライム経験あっても男性経験ゼロならノーカンですよね!


そんなわけで4ヶ月ぶりぐらいの更新ですwwあれ?デジャヴ?www
ずっと更新ないのも申し訳ないのでpixivのリンクをこっちにも貼っておきました
pixivも更新は少ないんですけどねww
あとTwitterのウィジェットって奴も貼ってみました
Twitterの方は比較的発言はそこそこ多いので冷たい目で見守ってください


〜web拍手レス〜
■俺今度pixivでエロ絵描いたら、マイピク申請するんだ……して良いですか…。 by tz
<前々からそんな気はしてましたが気味悶腸って人がtzさんだったんですねw
 マイピクは気軽にどうぞどうぞーw切り絵のクオリティはなかなかのものですね
 ・・・ああっ次はリビドー前回のエロ絵だ!


■08/14(金) 「ヒャッハー!更新だーーっ!!」


   
■エロ絵詰め合わせその1・・・格ゲー好きなせいか格ゲーキャラ多目ですね・・・まあ下手の横好きな感じですが!
■エロ絵詰め合わせその2・・・さり気に看板娘のプリミラさんの詳しい設定初公開ですw
 オリキャラの設定って自分の趣味丸出しだったり厨ニだったりするので載せるの躊躇いますねw
■看板娘のプリミラさんの触手肉壁姦・・・淫魔の血の本能か・・・肉壁触手の放つ液体の効果なのか
 くやしい・・・でも・・・感じちゃう!!
■看板娘のプリミラさんの触手肉壁姦の汁控えめ差分デス!


そんなわけで4ヶ月ぶりぐらいの更新ですwwww
過去に「連続で更新が続く時は大抵そのあと更新が停滞するフラグみたいなもん」という発言してますが
まさに言ったとおりでした!ww・・・数年前にも毎日更新とか無謀な事やって半年更新停滞した事あるしw
やっぱり自分のペースで更新するのが一番ですねw

ちなみに更新停滞してた間はなにやってたんだっけなぁ・・・やばいw記憶がおぼろげだw
特に変わったことっていうとTwitterはじめてみたりスティッカムはじめてみたり
知人に髪型ぱっつんなキャラ作れるとそそのかされてアラド戦記はじめてみたりしたぐらいですかねw


そういや言い忘れてましたがコミケ関連情報です
あいたにこふさんふたなり本の奥付カットを描かせて頂きました。
うちは今回もコミケには行かないし出店もしてないので悪しからず・・・(^p^)


■04/11(土) 「BLOGやってます」


そんなわけで
Blogとかやっております
今後の更新はそっちメインになるかもなのでとりあえずヨロシク!
最近の絵などもそちらに載せておりますのでご注意ください
このトップページはそのうち整理するかもー

■03/08(日) 「ぶっちゃけ オッケティング〜☆」


 
前髪ぱっつん同志の
前さんちの看板娘の前子さんに前張り型触手とマイクロビキニ型触手をプレゼント絵
そして
drawrで描いた落書き詰め合わせデス


いやはやそういやこのサイト2月で7周年目だったんですよー!
まあサイト開設当初からうちのサイト見てくれている人なんてもう残ってなさそうですがw
更新とか頻繁に止まったりしてますし、長い時は半年とかねww・・・仕方ないね

当初に比べれば絵もだいぶ見れるほどにはなってきたけどまだまだ未熟な所多いし
今後もがんばっていきたいところでありますヨヨヨ・・・


P.S. 更新のたびに定点観測さんにWEB拍手のボタンを1枚の絵としてカウントされちゃってる気がするww


〜web拍手レス〜
■まだ穴はいっぱいあるぞ!もっともっと!
<尿道や耳や鼻の穴やへそとかにもという事ですか!?・・・
 これ以上やると普通にグロ絵になりそうでできないヨ!・・・まあグロもそれなりにいけますが・・・フフリ


■02/28(土) 「放置したくて放置するんじゃない放置してしまう者がぬるりゅん」


 
プリンセスクラウンからグラ様・・・スライム沼で穴という穴を・・・
そして看板娘のプリミラさん・・・スタンダードな触手で愛でるのも愛ゆえになのです!
さり気にちょっと手直ししてるので某所に上げた奴とはビミョーに違ったりしますw


おいィ?サイト一ヶ月以上放置とかあもりにもひど過ぎるでしょう?
汚いな流石ぬるりゅん汚い・・・更新がにいサイトに未来はにい
・・・というわけですっかりブロンティストに染まりつつ舞い戻ってまいりました
何とか二月中に更新できただけでも・・・まあ明日からもう三月だけどネ!w


〜web拍手レス〜
■搾乳属性が行き過ぎるとニプルファック属性になって
 やや一般の方からぬるーい目で見られます……orz

<エロとかずっと描いてるとだんだんマニアックなほうに行ってしまうものデスヨネー
 おかげでうちは結構幅広くハードグロとスカトロ以外ならいけるクチになっちゃいましたよ
 ぶっちゃけ一般人からすれば二次元エロの時点で理解不能だとオモイマスヨw

■ぬるーんが昔東方描いてたと聞いて(ry。いやー最近緋想天と地霊殿から東方にハマった身としては
 是非とも描いて欲しいのですが、冷めちゃったとは残念な。
 何で冷めちゃったん?描き過ぎたとかかいヌルーン!!

<東方歴はじつの所6年ぐらいでまあそこそこな感じだったりはするんですけどね
 東方というジャンルの現状とかねファンのあり方とか見るとね・・・なんだかなーって思っちゃうわけですよ
 まあ詳しく書くと長くなっちゃうのでここでやめておきますがw
 あと東方はゲーム性と音楽の良さで始めたクチなのでそこまでキャラへの思い入れはないんですよねー

■右側の絵が一番ハァハァしますた…、乳責め専用も触手は何時見てもたまらんです!
<そこまで乳に対するこだわりはないけど揉みしだかれたりつかまれたり
 触手に絡まれたりして歪む乳の形にはエレクチオンせざるをえない!!

■いつもお疲れ様です。過去の絵はもうお蔵入りでございませうか?
<一応ギャラリーのほうに移動させてますが・・・
 私的に見苦しいと思った絵は次々と黒歴史として葬ったりしてます!w

■突然今日申請したものですw
 私と趣味が合いすぎていて思わず申請してしまいました。
 だいぶ歳は離れていますが私もマイノリティな趣味なのですよw
 一回、髪型とふたなりについて熱く語りあってみたいですw頑張ってください!

<ああっマイピクどもですー!自分の場合性癖は多いんですけど
 優先順位が結構偏ってたりするので趣味が同じでもどこか違ったりもしますけどねーw
 ちなみに自分は
 前髪ぱっつん>さらさらキューティクル>生え際>触手&快楽責め>ふたなりその他 な感じかな


■01/09(金) 「破壊力ばつ牛ン」


  
年賀絵の牛娘の搾乳絵要望がいくつかあったので描いてみました
でもぶっちゃけあんまり搾乳っぽくないですね(;´Д`)
ちなみに左からノーマル搾乳、アヘ顔断面図差分、SAIで手直し修正版となっております
SAIで手直し修正版だけでいい気もしましたがせっかくなので手直し前の絵も載せておきました
服着てないと牛娘だか悪魔っ娘だかわかりづらいですしね・・・(^p^)


なんだかんだで絵チャで描いた絵とかが多いので
今年はSAIなどちゃんとしたツールで仕上げた絵を増やして行きたい所デスネェ
あと絵のスキルアップを図りたいところデス・・・とそんな感じの今年の抱負でした


〜web拍手レス〜
■牛娘の搾乳が見たいです。
<描いてはみましたが搾乳属性ないし搾乳絵描いたことないのでビミョーかもしれません(´Д⊂

■明けましておめでとうございました…。何処のサイトさんもエッチな牛さんなので
 私はマッチョな牛男を描きましたが…知人から酷評を受けたので封印しましたよ…orz

<確かに見事なまでにどこもかしこも牛娘さんばっかりでスよねー
 牛柄の晴れ着をうちの娘に着せるとかも考えましたがそっちのほうがヨカッタカナー
 野郎絵はすべからく受けが悪いものですからね仕方ないとオモイマスヨ

■久方ぶりに訪れてみれば、ずいぶんとHPが様変わりされましたなうるりゅん殿。
 ええ、超エロス路線。私的にはGJ極まりないので、これから巡回させて頂きますね。
 できればまた東方やGG、ベルフラウ等も今の絵でエロ絵にして下されば嬉しいです。

<うちの旧HNをしってるとはだいぶ古いお客様ですなーwもしかして知ってる人かな?w
 東方とGGは残念ながら完全に冷めちゃったので今後描く機会は殆どないかもですよ〜
 サモナイは時々描きたくなることもあるのでそのうち描く機会あるかもですねー

■ぬるりゅんは脱がし加減が分かっていないのう
 しっかり着衣してたり全裸だったりでせっかくの絵もエロさが半減だぜ!

<わかってないことはないと思うんですけどねーwwいかんせん半脱ぎとかって描くのが
 ぶっちゃけめんどくqあwせdrftgyふじこlp・・・


■01/01(木) 「北海道を探せ!」


 
メリーあけましておめでとう!!・・・というわけでクリ○○ス絵と年賀絵をまとめて放出
実際の所クリ○○ス絵は25日にはできてたんですけど、更新するのがめんdqあwせdrftgyふじこlp・・・
こ、更新するのわすれてただけなんだからねっ!!


〜web拍手レス〜
■健全と言ってもしっかりパンツなので安心した。
<パンツだからはずかしくないもん!

■破壊魔定光とは懐かしいモノを……狗隠とかいたなぁ
<流行ものよりビミョーに知名度の低い作品とか古い作品とかの方が大好きな私です(^p^)

■そろそろ色々な所で年賀状の話題が出てきたけど、
 俺は今年は喪中だから描けないし、貰えないぜ兄貴っ!!

<うちは喪中でも関係なく年賀絵とか描いてましたわw年賀状は喪中じゃなくても
 めんどk(ry のでだしませんが!w

■ちょいあー!!スパロボっていうか魔装機神のプレシアが、
 触手ぬっこぬこで種付けされてるとことかお願いできますでしょうか!

<何でうちのところにはマイナーなキャラとか資料が少ないキャラのリクしかこないんだろ?ww
 姫カットか前髪ぱっつんのキャラ以外は描く確率がかなり低いのであまり期待しないでね☆

■年末の過ごし方を教えて下され。
<もう過ぎてしまいましたが、冬コミ行く人は大変だなぁと思いつつまったりしてました
 大晦日はずっと15時間生放送のNHKのアニソンラジオ聞いてたよ!

■「ぽっちゃり」又は「ムッチリ」と言う単語を聞いただけでおっきできるようになったよ!!
<自分は「ムッチリ」まではおkだけど「ぽっちゃり」まで行くとアウトな感じですわw
 あと全く正反対のあばらが浮き出てるほどのスレンダーな体系も実は好きだったりしますわ

 

 



当サイト内の文章、画像の無断転載を禁じます。
どうしても使用したいっていう方はメールで連絡してください