「有り触れた時間」 作詞:浅上麗廈 空に浮かぶお月様 今日は笑ってますか 有り触れた優しさなんかいらない 特別じゃない特別なんか無いから 太陽は東から昇るそんなことは常識 だけど常識さえも壊したい 君の隣に座ってゆっくりゆっくりと眺めてた とても有り触れた日常が いつも大好きです 感情まかせの恋なんてしたくない 愛情さえ愛情の前には壊れてしまう 月は朝も昼も夜もずっと僕たちをみている いつまでも見守っていて欲しい 君と一緒にいられることがとても大好きで 凄く有り触れた時間が MyBest!続きますように 太陽は東から昇るそんなことは常識 だけど常識さえも壊したい 君の隣に座ってゆっくりゆっくりと眺めてた とても有り触れた日常が いつも大好きです 君と一緒にいられることがとても大好きで 凄く有り触れた時間が MyBest!続きますように