―HELP―

 
 ■■ABOUT HERE
ごくまれに版権ものが置いてありますが、
もちろんいかなる個人や企業とも関係ありません。
いないとは思いますけれど念のため、
無断転載や複写、直リンクなどは禁止です。

 
 ■■SITE MAP
TOP TOPに戻ります。
ご案内 ここ。
イラストは全部こちらにあります。
素材 フリーWeb素材。1ドットに愛を込めm(ry
絵日記 不定期日記。内容ぐだぐだ。
絵びび ジャンルフリーです。お気軽にどぞ
掲示板 お気軽にどうぞー
LINK /ma スリプr(ry
・・・って知る人ぞ知るネタでごめん。
リンク。みんなすてき。
MAIL メルアドなしで送れるメールフォーム。
管理人へメールの際はこちらのメルフォか
apple.berry◎hotmail.co.jpへ。
◎を@に変えてどうぞ。
管理人メモ。キリ番進行状況とか。
FFXI プレイ日記?ブログ。別窓開きます。
※現在プレイ停止中
ウェブ拍手。気が向く時があったら
ポチっと押してくださると、しやわせ。
お礼絵:現在1枚。

 
 ■■キリ番
・キリのいい数字やぞろ目、語呂合わせなど、
なんとなくソレっぽい番号を踏まれた方は
BBSやメール、拍手などでご報告ください。
リクエスト承ります。絵や文など何でもどうぞー
・版権ものは・・大体おっけーです、たぶん(笑
・もちろん、スルーして下さっても結構です。
・最低でも2ヶ月は飾っておくつもりですが、
それ以降は消してしまうこともあります。
ご了承ください。
・メモ 内にキリ番進行状況を載せました。
・とてものろいです。どうか気長にお待ちください・・











 ■■ADMINISTRATOR
HNロココ(苗字募集/笑
生誕11月9日、ベルリンの壁崩壊記念日。
好き ・絵、犬、茶道、読書、洋画
・コーヒー・カフェオレ
・アップル系(パイとかジュースとか・・生以外!)
・FFI〜V・XI、TOP〜D2、逆裁
・百万回生きた猫、王様シリーズ、アリス
・京極夏彦、芥川龍之介、アル戦
・石ノ森、手塚治虫、浅野りん、ONEPIECE
・B'z、TOKIO、ポルノグラフィティ、スカパラ
・福山雅治、稲葉浩志、伊藤英明、長瀬智也
・仲間由紀恵、篠原涼子、米倉涼子
※敬称略。
嫌い虫、運動、人込み、夏、花粉、しめじ、エリンギ
基本的に哺乳類以外の生き物+げっ歯類は嫌
特徴身長が14*cmしかないんですよねぇ(´3`)
犬が好き。超好き。マジ好き。黒ラブ飼ってます。


わんこ wearing マイサングラス。