トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
CGI
日時: 2005/06/11 12:19
名前: カタール

HPはできました。
FFAもFFFTPでダウンロードはしたのですが、
ホムペのindex.htmlの中のFFAいく改は、
どこにリンクしたらいいんでしょうか?

参考:http://www.usamimi.info/~2519sp/

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: CGI ( No.4 )
日時: 2005/06/12 09:11
名前: sei2363

カタールさん、こんにちは!
向こうの板でも説明しましたが、自作CGI設置は
なかなかむずかしいと思います。
まずは「ローカルでの動作確認」をされたほうが
いいと思いますよ。
下記サイトの説明にもありますが、直接WEB上での
動作確認はサーバー側に負荷がかかるようですので・・

CGIのローカルテスト
http://cgirescue.s3p.net/local.html

では、これからもがんばってください。
Re: CGI ( No.5 )
日時: 2005/06/12 21:11
名前: カタール

こんばんわ^^
やはりローカルですか、いま
http://www.kent-web.com/www/anhttpd/www1.html
で、がんばってます^^

アドバイスありがとうござます。
Re: CGI ( No.6 )
日時: 2005/06/12 23:44
名前: sei2363

カタールさんにだけ「苦労」はさせませんよ!
ここまで出来ましたか?
テスト「掲示板」設置
http://www.geocities.jp/sei2363/tes/
Re: CGI ( No.7 )
日時: 2005/06/13 18:26
名前: カタール

できています^^
Re: CGI ( No.8 )
日時: 2005/06/13 18:40
名前: カタール

http://www.kent-web.com/www/anhttpd/www3.html
の、とこで、IPアドレスを入力するところで、
ユーザー名、パスワードを忘れてしまった^^;
どうすればいいのでしょうか。
Re: CGI ( No.9 )
日時: 2005/06/13 22:51
名前: sei2363

私も・・・開けなかったです・・
自宅サーバーを開設されるのでなければ
この設定は必要ないかと思います。
CGIの作動さえ確認できればあとは
usamimi.infoのサーバーにアップすると
いいのではないでしょうか。
Re: CGI ( No.10 )
日時: 2003/01/01 00:21
名前: カタール
参照: http://www.usamimi.info/~2519sp/

テスト期間だったので、返事が遅れました。

一回アップしてやってみたらInternal Server Error
とでましたが(昔のことですが)今、1回やってみます^^
Re: CGI ( No.11 )
日時: 2005/07/02 11:18
名前: カタール

Server Errorとでてしまいます。
リンク先をどこにすればいいのでしょうか。
Re: CGI ( No.12 )
日時: 2005/07/02 11:44
名前: rei

Server Errorとでてしまいます。
リンク先をどこにすればいいのでしょうか。

<これだけではあまりにも情報が少なすぎます。

もう少し詳しく状況を書いていただかないと、的確な回答は中々得られないと思います。

そして、質問される前にできる限り調べられたのでしょうか?

パーミッションは設置方法txtに書かれている通りに変更されましたか?
Re: CGI ( No.13 )
日時: 2005/07/02 23:29
名前: sei2363

reiさんのおっしゃる通りパーミッションをよく確認して変更してください。
私も挑戦してみました。(ちょっとパクリ?)
http://www.usamimi.info/~sseeii363/
けっこうむずかしいですね・・カタールさんのご苦労
お察しします。
では、これからもがんばってください。

Page: 1 | 2 | 3 |