トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
データを・・・
日時: 2005/07/26 19:22
名前: ボウル

データを間違えてすべて消してしまいました^^;
私が作ったデータなら問題ないんですが
アカウント作成時にいくつかのファイルやフォルダ
がありましたよね? あれがわからなくて^^;
このような場合はどのようにしたら
良いのでしょうか^^; 返答お待ちしております

Page: 1 |

Re: データを・・・ ( No.1 )
日時: 2005/07/28 10:06
名前: ごりゅ  <sakura@usamimi.info>

アカウントを削除するのであれば消してしまっても
特に問題は無いですが

まだ使用する予定があるのであれば
再度作成しないと、うまく機能しないものもあります
基本的にファイルをコピーしてくれば大丈夫程度の物です。
「.」から始まるファイルはwindowsでは正常に扱えなかったりしますので
アカウント情報を添えて、連絡をしてください。
ファイルの再作成を行います。

アカウント削除処理が先に行われてしまった場合は
面倒でも、再度アカウント作成を行ってください。
Re: データを・・・ ( No.2 )
日時: 2005/07/28 19:07
名前: ボウル

再作成ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします^^

Page: 1 |