トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
パスワード紛失
日時: 2005/08/02 22:35
名前: 月葉

こんばんは。
パスワードをフォルダに保存していたのですが、
パソコンが壊れてしまい、リカバリーを掛けたので
パスワードを紛失してしまいました。
本人と確認できる情報といっても思いつきませんでしたので、アカウント削除してほしいのですが・・
IDはzexです。

メールで書いたほうがよかったでしょうか;
それでは。

Page: 1 |

Re: パスワード紛失 ( No.1 )
日時: 2005/09/22 22:18
名前: dentotsu

WEBMAILを使ってみようとしたのですが、
パスワードを失念してしまい、ログインできません。

大変申し訳ありませんが、
どのように手続きすれば良いでしょうか?

Re: パスワード紛失 ( No.2 )
日時: 2005/09/23 15:00
名前: dentotsu

すみません、思い出しました。
あー良かった
Re: パスワード紛失 ( No.3 )
日時: 2005/09/26 15:29
名前: ごりゅ  <sakura@usamimi.info>

既に解決済みと思いますが

今後の為に、書き込んでおきます。
パスワードが分からなくなってしまった場合は、
仕様一覧のFAQのQ3に従って、メールで連絡してください。

サポート掲示板に書き込まれても、如何こう出来る問題ではありませんので・・・

Page: 1 |