トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
CGI・PHP
日時: 2005/08/04 12:31
名前: 零〜zero〜   <naisudana@excite.co.jp>
参照: http://foreverster.com

初歩的な質問になりますが、CGI・PHPは複数置いてよろしいのでしょうか?200MBいないなら。

例えばですが、FFA・箱庭の二つを置きたいんですが これはいいんでしょうか?

注:複数とはいえ、2つ以上置くきはないので・・・。

Page: 1 |

Re: CGI・PHP ( No.1 )
日時: 2005/08/04 12:54
名前: クロノス
参照: http://enter.usamimi.info/

多分いいと思います、実際私のサイトはFFAと罪と罰おいてるので・・・
でも、その代わりspeedyCGIは使用しましょう
http://www.usamimi.info/~sakura/cgi-bin/puki/index.php?SpeedyCGI
実際管理人も許可しているので、しかしあまり負担をかけすぎるとアカウント消去になりかねないので、1つか2つぐらいにしておくといいでしょう。
Re: CGI・PHP ( No.2 )
日時: 2005/08/04 12:55
名前: クロノス
参照: http://enter.usamimi.info/

すいません言い忘れたんですが
PHPにすると負担が結構へるのでPHPできれば
PHP版をおいたほうがいいと思います
Re: CGI・PHP ( No.3 )
日時: 2005/08/04 13:02
名前: 零〜zero〜  <naisudana@excite.co.jp>
参照: http://foreverster.com

解決しました。
どうもありがとうございました。

Page: 1 |