トップページ > 記事閲覧
雑談スレッド
日時: 2005/07/04 17:30
名前: kamikaze   <ahyahya_gerapu@infoseek.to>
参照: http://www.usamimi.info/~kamikaze/

雑談コーナーが存在しないので、新規に作らせて頂きました。
よろしくお願いします
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 雑談スレッド ( No.2 )
日時: 2005/07/09 13:26
名前: ごりゅ  <sakura@usamimi.info>

雑談しようと思って見に来ている人がどのぐらい居るのかわかりませんが
私も、FFFTPですね、もしくはSmartFTPがなんとなく良い感じなのですが
海外産のため日本語の扱いが殆ど出来ないのが痛いところです。

私的に最近気になる事は、使用されているWEBブラウザも知りたいところです。
私はSleipnirを使っています。
便利なのはいいのですが、立ち上がりや動作が重めなので
乗換えを考えていて、その参考にぜひ皆さんがどんなブラウザを使っているのか教えて欲しいですね(くほ
メンテ
Re: 雑談スレッド ( No.3 )
日時: 2005/07/10 14:12
名前: ロンファン  <melnira@gangz.com>

同じくFFFTPです。
物足りないような使い方してませんし
乗り換えはしないかな

ブラウザは〜
Lunascape使ってますね〜
メンテ
Re: 雑談スレッド ( No.4 )
日時: 2005/07/10 14:49
名前: kouji  <kouji-su@mth.biglobe.ne.jp>
参照: http://game.usamimi.info/

僕は、FFFTPでブラウザはFirefoxですね。
メンテ
Re: 雑談スレッド ( No.5 )
日時: 2005/07/10 15:56
名前: 集計人
参照: http://www.usamimi.info/~shukeisho/

私もFFFTPですね。ブラウザはIE。
メンテ
Re: 雑談スレッド ( No.6 )
日時: 2005/07/10 19:04
名前: rei

こんにちは。私も上に同じく、FFFTPとブラウザはIE6.0です。
メンテ
Re: 雑談スレッド ( No.7 )
日時: 2005/07/10 22:38
名前: phantom2k

自分の場合はWindowsとLinuxを行ったり来たりなので

Win : (ftp)FFFTP (web)Firefox/IE/Sleipnir
Linux: (ftp)gftp (web)Firefox/Konquietor

って感じです。たまーにコマンドラインのftpを使うときもありますが。
メンテ
Re: 雑談スレッド ( No.8 )
日時: 2005/07/10 22:42
名前: らぶ毛

雑談に便乗を。
私もFFFTPです。
プラウザはIEメインでたまにfirefoxを使用したり。
サイトの表示確認の為ネットスケープでみることもあります。
ついでながらサイト作成はビルダーです。
最近はterapadを重宝したり・・・
メンテ
Re: 雑談スレッド ( No.9 )
日時: 2005/07/11 10:20
名前: 初めまして。そして、さようなら…

FTPクライアント:FFFTP
プラウザ:Opera(メイン)+Sylera2
HTML作成:サクラエディタ

FTPに関しては特に付け加える事なし。
Operaはライセンス登録しないで使ってますが、広告スペースは別に気になりませんね(どうしても気になる方は、F11という魔法のボタンを…)。
Sylera2はサイトの表示確認用(Firefoxは重すぎるので消した)。
HTMLエディタは使ってません。HDの無駄使いは嫌いなので。
メンテ
ところで ( No.10 )
日時: 2005/07/14 20:50
名前: 集計人
参照: http://www.usamimi.info/~shukeisho/

スクリプトの実行速度が速いのはありがたいです。
結果が出るまで3秒ぐらいだし。
メンテ
Re: 雑談スレッド ( No.11 )
日時: 2005/07/17 17:59
名前:
参照: http://www.usamimi.info/~orangeroom/

なんとなく参加させていただきます
FTPはFFFTPを使ってます^^
プラウザは最近殆どslipnirです。
ページの編集にはメモ帳
少々重いですが我慢してますw
サブでFireFox等・・・
IEもたまに
お気に入りの互換がとりづらくなってる状況です
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存