エントリー

2017年03月

すごい誘ってくる

昔描いたやつ発掘したので引っ張り出しました

fdgf.jpg

寒い日の夜に誘ってくるエリウッド(解説)

若様がこいつ天然なのかわざとやってんのか…?ってなるラインは大体エリはわかった上での誘い受けで、でもたまにど天然でやってることもあると嬉しいなあとぼくはおもいました 

 

表ページの拍手復旧してたので確認しました、拍手押して下さった方ありがとうございますー!!拍手画面見てとても元気頂きました…!!感謝感謝です!(・∀・*)

 

あ~

もしも烈火の一連の事件がなかったなら、もしも父上と兄上がご健在だったならヘクエリは果たして幸せになれたのか?って考えてたんですがどうだったんでしょうね…
とはいえエリはたったひとりの跡継ぎだし本人の性格を考えると駆け落ちの選択肢はないと思うので(この辺もまた改めて語りたい)、二人で一緒に暮らす的な展開は無いのでしょうが、若様がオスティア侯爵を継ぐことはない立場だったらどうだったんだろう

ヘクエリの運命悲恋過ぎて泣けてくる
考え出すと辛すぎて逃避に走ると言うか、二人はリキア国王夫妻ですけど!それぞれ黒と白の婚礼衣装纏って仲間たちから祝福されながら結婚してるんですけど!ヘクトル(夫)が影となり日向となりエリウッド(妻)を支えたんですけど!!!(ペアエンド)ってなります 一世代はやいよ

現在サーバーエラーで拍手画面が確認できないので、復旧しましたらまた確認します…!!

下旬

桜が咲いてるよお……ま、まじかよお……もう3月も下旬なんですね…?嘘…

3月21日はゲームボーイアドバンスが発売された日だそうです(ニンドリ情報)
ピンクのアドバンスで遊んでたな~
今まさにそのアドバンスのソフトに再燃してるんだからオタクの運命とは…!
比翼は何年経っても素晴らしいんだ色褪せないんだってことなんだ!!

拍手くださった方ありがとうございます!!(о´∀`о)
めっちゃくちゃ喜んでおります!!とても元気頂いております( *;∀;)ありがたやありがたや…!!

がちゃがちゃ

裏にあれな感じの作文更新しました 自給自足!自給自足!

 

アーサーには次のピックアップで会いに行きます…(あきらめ)

推しが引けないのはかなしい…ストーリー進めたら加入か説得したら仲間になってほしい…いや緑軍で会話しとくと次の章で加入のがそれっぽいかな(FE脳)

こうして考えてみるとFEは加入条件色々あって楽しいなあ 12章の若様は最初から青で加入してくれるのがいいですよね!いや緑で出てくるロードもそれはそれでどうなのって感じですけど…!

拍手してくださった方ありがとうございます!!拍手画面見ては励まされてます!三連休終わっちゃってうわあ~ってなってましたがまたがんばります(о´∀`о)

王子様

  • 2017/03/12 21:18

フレンド様のアーサーを連れ回して王子様ボイスを聞きまくってるおかげか、サイファのエリウッド様の
「苦労しているようだね。僕は、なにか力になれるかい?」や「僕たちには仲間がいる!それに勝る力など、ないはずだ!!」が脳内再生余裕になるという副産物…ありがとう騎士王様


ところでアーサーもエリウッド様だけどキュアショコラもエリウッド様じゃないですか?(妄言)
他の作品にエリウッドを追い求めるのはやめろ…!!!(やめられない)


拍手してくださった方ありがとうございました!!とても嬉しいです励みにさせて頂いております…!!!( *;∀;)
追記からは頂いたコメントへのお返事です!

read more

ページ移動

  • page
  • 1
  • 2

ユーティリティ

search

エントリー検索フォーム
キーワード

recently

ありがとうサイファ
2020/10/31 15:54
連絡
2019/12/09 00:57
主従〜〜!!
2019/11/16 11:34
ハッピーライフハッピーホーム
2019/11/13 00:14
コーエーありがとう
2019/08/25 02:16