ぼーいみーつがーる
- 2017/10/14 01:52
好きなレーターさんの画集を自分への誕プレにぽちったので届くのが楽しみ!ワーイ!
ヴェスサガの公式見てゼイド公子が大変なことになってるスクショ見て放置してたヴェスサガ再開しているというこの 動機が不純すぎる!ほんとどうしようもねえな!いやでも今のところゼイド公子はアトル姫とのボーイミーツガールを推したいです アトル姫めっちゃ好みなんだけど後々問題行動起こすらしくて?不安と期待が半々です ゼイド公子アトル姫担当されてるメインのイラストレーターさんの絵が好きで可愛くてたまらん~~
拍手してくださった方ありがとうございます!!めっちゃありがたいです!また気温が急降下ですがどうぞ風邪にはお気をつけくださいませ。
追記はいま書いてる作文が終わる気配が見えないので導入部分だけ抜粋
レイピアを眼前にかかげて目を閉じる様が、まるで祈りのようだった。
振り下ろした斧の間合いから飛びすさったエリウッドが見せたほんの一瞬の、その儀式めいた動作に、ヘクトルの目は奪われた。
レイピアの刃がするどく光を弾き、開かれた天色の瞳が凛然とこちらを見据える。エリウッドが剣を翻せば、白刃の閃きが弧を描く。切っ先が小揺るぎもせずに宙でぴたりと静止した。狙いを定めた剣先は、まっすぐに自分に捉えている。ああそうだ、この動きは。この型は。戦慄とも高揚ともつかない震えが背に走る。
今までの手合わせでも幾度か見舞われたことがあったが、悔しいことに防げたためしも躱せたためしもなかった。祈るような仕草で呼吸をととのえたエリウッドは、相手の急所を寸分もたがわぬ、おそろしいほど迅く研ぎ澄まされた突きを放つのだ──それは、流れるように得物を操る彼の剣技の中でも、いちばんうつくしく、いちばん冴えた剣閃だった。
エリウッドが地を蹴り、一気に間合いを詰める。真っ向から突っ込んでくるエリウッドを迎え撃つため、ヘクトルは斧を振りかぶった。