mofe感想
- 2015/12/02 23:26
- category:未分類
追記からメイキングオブファイアーエムブレム感想です~
表紙のキャラ達がそれぞれ1ページずつ扉絵でバーンと載ってるんですがワダサチコさんのエリウッド様がさあもうね超かっこいいんだよ…凛々しいよ…レイピア構えてるお姿が私の貧相な語彙じゃ形容出来ない位美しいよ…まつ毛麗しいよ…指美しいよ~~そしてモデル体型。なんという均整のとれたプロポーションしてるんでしょうか。お変わりない細腰たまらん
膝上あたりまでのイラストなんで、上着がロングスカートっぽく見える笑 高貴可愛い…!!!
エリウッド様のデザイン本当に大好き!!!!
12年越しに公式絵師さんがキャラを描いてくださるとかマジ奇跡だよな…
ファイアーエムブレム暗黒の巫女の会話シーンも載ってたんだけど、
まさかのエフラム(ロイ?)の父上エリウッド様吹いた
しかもエリウッド様ここでもゴホゴホしてるよ…病弱お父さんは封印よりも前から宿命付けられてたんですね
レイって名前の女の子がレベッカみたいな台詞(狩りしてたので弓は得意)言いながらエフラムのこと若さまって呼んでてもうカオス
ロイのラフたくさんありました。いいな~
おそらく?ワダさん?が書かれたロイのラフもあるんですが、バンダナ外して髪の毛もおとなしめで長袖着てるというエリ様そっくりなロイが見られます笑
ロイは初期設定もかわいいな~
一枚だけリンのラフが載ってるんですが、インタビューの下のホントにちっちゃい画像でした ひ ひどくない…?もっと大きく載せてあげても…。烈火で初めて見た絵はこのリンのラフくらいで、あとは烈火の資料はないです。聖魔も一枚も載ってないです。インタビューも烈火聖魔はそこまで掘り下げられてないです。てかシリーズ作で資料一枚も載ってないやつ結構あります(外伝とSFC、烈火聖魔は資料載ってない)
おおーい25周年本と違うんかーーーい(・∀・`)
いいんだ、エリウッド様が表紙にきてくれて嬉しかったし、この1ヶ月ワクワクできたから…いいんだ…ロード3人や双子ロードの設定見られるんじゃないかって幸せな夢を見られたから…
表紙人選にエリウッド様選んでくれたのには本当に感謝感謝だけど、過去作についての扱いが事前の紹介と実際の内容とでずれてたのには複雑なので意見は出すね…( ´ω`)