トップページ > 記事閲覧
アカウント修正
日時: 2006/11/30 00:04
名前: A

お世話になっております。

少し前から、アカウント修正のページを開くと、Forbiddenになってしまいます。
少ししたら直るかと思って待っていたのですが、直りそうに無いので、こちらの問題なのかなとも思い、書き込ませていただきました。
メールアドレスの変更を行いたいのですが、変更が行えない状態で、MLが届きません。
メンテ

Page: 1 |

Re: アカウント修正 ( No.1 )
日時: 2006/11/30 10:32
名前: ごりゅ@管理  <sakura@usamimi.info>

連絡有難う御座います。

SSLの設定に不備があった模様で
正しくSSL接続できない状態であった為に
各種スクリプトへのアクセスが出来ない状態でした。
修正を行っておきましたので、現在は正しくアクセスできるかと思います。

webサービス自体の停止ではない為
大きな障害とは考えていません。
その為ML等で連絡は行いませんが
SSLサービス停止期間中は、申し訳ありませんでした。

SSLサービスが停止していたと思われる時間帯は
11/30 AM1:20 〜 AM 9:49になります。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存